<   2007年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

.hack//G.U. TRILOGYが劇場公開

まぁとりあえずこのURLにでも翔んでくれたまえ
CC2社P

ファミ通インタビュー

.hack//mixi トピックス

てっきり大分前に出回った劇場版.hackの情報かと想ったよ・・・
orz

なんだ・・・TRILOGYが劇場公開になったダケか 期待したのに・・・
いや確かに映画なんだけどさ!
(最近パターンだから 別に驚かん)

それより驚いたのがこの影響でBD版が3月に発売延期って事だ
これはDVD買えって事か いや両方買えって事か!!!

社長~~~~~~っ!!
どうする自分・・・

とりあえず映画は行きたいです 会社帰りにでもいければいいなぁ・・・


劇場版広告イラスト
やっぱ トリロジは漫画版なんだね・・・

描いてるのは貞元さんみたいだが

うーん でも楽しみですなぁwww
あ よく考えると上映場所って池袋なんだよね
ハセヲと志乃がヨク(ヨクか?ヒド!)オフ会した場所じゃん
もしや・・・合わせたのかなぁ?www

そういえば志乃は渋谷の映画館を利用していたナ

埼玉在住者のデートコースは池袋・・・
埼玉人を敵に回す発言だとは重々sy=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン

しょうがない・・・普通のDVD明日予約しにいってきます・・・

昨日のミクプレーヤー 作業用BGMとして重宝していますw
長すぎず短すぎずの編集で凄く癒されます☆
気になる曲があれば直に動画に飛べるしねノシ
[PR]
by ancient55 | 2007-11-30 18:34 | 映画・ドラマ | Comments(0)

HPにミクのブログパーツ組み込んで遊んでた

運よく 訪問して遊べた方はラッキーw(っているのか?)

踊るミクは直に外しちゃいました
動画はmixiにだけうpしてます
※プロフィール動画にうpしてるので気になる方はドゾー
あ、映画予告は外させて頂きました

んでブログパーツはココで配布しています
 ↓
初音ミク ブログパーツ【フルみっく伝染歌プレーヤー】
色々あるので見てみては?w
[PR]
by ancient55 | 2007-11-29 23:41 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(1)

新ポーション発売

何か売ってたから買ってきた

中身はこの前のと一緒 フィギュアが付いて
1ポーション980ギル 

だからハイポーション並の値段じゃねーか!
b0029915_22275548.jpg

フィギュアがエアリスなので
並べてみた 何か街中のポスターを見てる漢字にw
(新版と旧版の差がいい感じw)
b0029915_22281415.jpg

プチつな版もよろしく!!
                     
[PR]
by ancient55 | 2007-11-28 22:28 | ゲームの話 | Comments(0)

四字熟語メーカー

結界兄弟のサイトを巡回して見つけた




アレです ほら脳内メーカーのアレアレ

早速ぽっちとな
ハセヲを表す四字熟語

おぎゃー!!!
ちょ!!!!!!マテ!!ええエエエ
いきなしかよ!!!

エンデュランスを表す四字熟語
本当に色々と反則だもんよ!!!

エンハセを表す四字熟語
うおおおおおお まぢぴったりやんコレ!!!

クビアゴモラを表す四字熟語
確かにそうだが可哀想すぐる!!!

他にも色々と.hackキャらでやってみて 爆笑しました
結構同人的見方では当たってるかもです 

我らが社長
松山洋を表す四字熟語

一番あたってる!!!!!

パイとかも笑えるよ
[PR]
by ancient55 | 2007-11-27 01:52 | 100質&バトン | Comments(0)

ノートン2007\(゜Δ゜)/

まぁ毎年の事ですが そろそろ期限切れします

今回はそれなりに軽かったのですが
時々ライブアップしてくれない とかもあって中々ヤキモキしてくれるソフトでしたww

そして四日前に遂に再び破損っぽい事もでてきやがって(去年の悪夢)
むかついたんで 放置プレイしてたw

でも今日動かしてたら 普通に更新されてた

あれー? まぁいいや

 
[PR]
by ancient55 | 2007-11-26 20:03 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

えろうましりーず

パロってやらかしてますw


 ~の あま~い♡♡コ で色々な方向へ爆走可能なキャッチに吹くゼ
イラストカテゴリを『普通絵~変態絵まで』に変更
うん ウチはこれが合ってる

そうそう この前ミッDナイトEーGルのキャストさん(らしき)人達を見ました
(仕事の関係で ちょっと有名人を見れるのです
 まぁ私の場合殆んどは亡國wの代表とかなんだけどね)
吉田A作だったのかなー一瞬みれたんですよ


っつかこのスキンフォントの縮小タグ挿入しても反映されねえええ!!!
[PR]
by ancient55 | 2007-11-26 00:49 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

名前だけ知ってた しゃばけ


ちょ!! ナニこれ すっげ面白い

女性に人気なのわかる
次の放送いつだコラ!

早乙女少年(もう青年か)でててハアハアするわ!
[PR]
by ancient55 | 2007-11-24 23:11 | 映画・ドラマ | Comments(0)

ちょっと映画予告作ってたw

ちょっとウチのブログでは表示できないので
HPの方にうpしてみた

私はココにいるのに!
ウチのHP↑をクリック後に
 下へスクロールして下さい 東海林さんがいますのでw

作り方としては、

ジャンルやタイトルに俳優等にカーソルを合わせ
自分の好きなように 名前を入れてください

私は 
ジャンル=ホラー
タイトル=私はここにいるのに
主演=ハセヲ 台詞『身機関車を元に戻す方法を!』
共演=アトリ  台詞『牛ドンは液ダクで!』
共演=オーヴァン 台詞『1億の武器で俺を犯せ!』
セールスポイント その他
メッセージ 世界が魅せる本当のネカマとは

ゴールデンメッセ劇場

左上にも東海林のり子の突撃レポとかもあるよ!
[PR]
by ancient55 | 2007-11-22 23:51 | 映画・ドラマ | Comments(0)

髪っていつ切ったっけ?

切った時は確か望くらいだったんだよね・・・

今日改めて鏡で後姿みたらこんな長さだった
b0029915_22159.jpg

※長髪のハセヲをようやく描けた・・・
 今度は飽きずにちゃんと描きたい

[PR]
by ancient55 | 2007-11-21 22:04 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

801ちゃん本動画ktkr


801ちゃんの役者があんまり気に入らない・・・
チベ君もあんまり・・・

でもそれ以上に気持悪かったのは腐女子会議ですた
やっぱ惨事はだみゃだにゃ!


でも見る やっぱ面白かったわ どっちだコラ


高校生のまぢ絡みはまぁ痛いけど
見入ったナwww

出てくる漫画・アニメの種が粗知っていないと楽しめない801ちゃん
次のDVD出るならチーフも出してね

早く次だして出して出して!!!

そして明日は休みなのでBDのデッキを見にいってみいようかと想う
(起きられたらの話
PS3は.hackのプラットフォームが判明しないウチに
購入はやめようかな・・・と・・・


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1563081
ドクロちゃんOP 1と2合わせで判明した事

何故に2はあんなにオカシイのかt想ったら
態とみたいだった
[PR]
by ancient55 | 2007-11-20 23:21 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)