<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

烏賊天ってなに?


今番組みてるんだけど
インディーズばっかなのか?

うわー映像が古いwww
[PR]
by ancient55 | 2007-12-30 22:57 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

私の想像通りでしたってか行動まるわかりだよ


やっぱり昨日社長来てたんだねー
残念だけど今回は見られませんでした
(会社の人を見なければ もっと長くいたんだけどね)

まぁまた次のイベントでも会えそうなんで今回は
仕方が無い
(っつか今日 遅刻しそうだったので 早めに切り上げて正解だった やばかった)

明日からまた忙しくなりそーですorz


コメントに業者がいたね
私の所ではヤられた事ないんだけど
お絵かき掲示板やcgi等の日記に勝手に記事投稿
されてるのを連続で見かけた時は驚いた
同じ内容だったし

帰ってくる時 冬コミ帰りの集団みちゃって
軽く引いた(昨日参加したヤツがなにいってんだゴラ

電車の中でセロZの話すんなそこの女どもwwwww
[PR]
by ancient55 | 2007-12-30 18:24 | 同人死 | Comments(0)

冬コミから今帰ります


MIXIで実況してました
さぁ今年の初日は寒さと雨風がヤバイと 今日の明け方まで週刊天気予報に脅かされて始まったコミケでした

しかし実際は…
雨ちょっとしか降ってないし
パラパラ~っと降って直ぐ止む

風もないしあんま寒くなかった
っつか厚着し過ぎで熱いよ!

晴れ女とは言わないが 行動し易い天気に恵まれました
七時に到着したのにあまり、長い列もなく
23列と言う前の方に並べた

10時開場と共に中へ突入
ほしい.hack全部ゲット!
さぁ次はもののけだ!
と意気込んだのも束の間

会社の人でたああああああああ!!

なんでなんでなんでいんのよ――
もー私相手の顔を見た瞬間に企業ブースまで逃げた!(Fate見に行っただけです)

もう最悪です
相手私の事は多分気が付いてない
普段と逆のカラーリングだし
今日は白コート
普段は黒茶色カーキ

明日会社行くのが怖いですw

まぁそんな訳で今日は友人も明日サークル参加だから早く帰るってんでご飯食べた後さっさと帰って

今家に向う都バスの中です

受け受けしいハセヲが『早く俺を読め!』と焦らすので新たな更新は夜です

ハアハア
[PR]
by ancient55 | 2007-12-29 14:58 | 同人死 | Comments(0)

次の記事から絵もくっつけようかなと奮闘中

やはりドコも絵の投稿はしていないという
良心的サイトが多いですね

ナニやってんだか自分
っつかコンナにハセヲとアトリが一緒にいる
場面を描いたのは初めてです NLですら
コンナに描いた事ないのにwwww

今日は絵描き捲くり 自分のホットイテ
親の年賀葉書の絵描いてるんだよ
何故か絵は毎年私が書いてる
そういえばもう10年以上書いてるな

父者の勤める会社で毎年やってる安全ポスターも
15年以上私が描いてる
数年前描いたヤツなんて佳作まで逝った
だが賞金2000円だもんな(安い・・・orz

冬コミ大荒れってまですか?照る照る坊主まじ作る!!!

こんなん見つけた
凄いピッタリw
刹那=ハセヲ
ロック=まんまクーン
リューミン=志乃? スメラギっぽくも見える
クリス=タビー
ツエーリ=匂坂

オーヴァンは誰にも当て嵌まらない・・・w
[PR]
by ancient55 | 2007-12-26 23:29 | 映画・ドラマ | Comments(0)

.hack//G.U.TRILOGYネタバレはドラッグ部分から2

2回目

1巻のところ迄書いたつもりです

ドラッグ部分から内容です
[PR]
by ancient55 | 2007-12-26 21:32 | 映画・ドラマ | Comments(0)

クリスマスおわってたね

ケーキにワイン飲んだくらいですね
(プチつなに画像あり)

何か新しいエキサイトリンクが出来てブラウザにエラーが出とる
映画のこと
印象に残ってるシーンを描くという
現時点で危険な行為をしています
(普段のお絵かき場には投稿しません)

いやーもー目に焼きついて当分は離れないですよ
私なんかの画力であのスバラシイ絵を表現なんて出来る筈ないのですが
描かずにはおられないのです 手が勝手に動く・・・
困ったものです・・・

碑文の紋様はアトリが一番難しいですね 曲線ばっかだし

さて 初日舞台挨拶から数日
公式でUPされてますね

 榎本さんの真下に移ってる黒いあたまは もしかしたら私かもしれません
 ちょうどソコがA-11
[PR]
by ancient55 | 2007-12-26 02:12 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

.hack//G.U.TRILOGYネタバレはドラッグ部分から1

先ずこれから見に行く方への心構え(というか注意事項
雑誌にネットで紹介された通り1巻~3巻を蝶圧縮した内容です
登場人物も然り

気になる見せ場
95分という短い時間の中で結構含まれています
感動出きる部分もある(私はキタ!!)
現在酷評も多いですが、私はそんな事書かない!
確かに物足りない部分多いし 出て干欲しかったキャら沢山おりますが
そこは最初っから割り切って見ていましたので

戦闘シーン凄い
絶叫はキャら全員です
メニエール病持ちの私は後から耳鳴りきましたw

そしてTRILOGY版のアトリがむちゃくちゃカワええ!!!
これぞ正統派ヒロインでした
アトリスキーには堪らないなこりわwww

これはハセヲもコロっと騙されるwww(マテ

まっずーなーw自分NLでは志乃ハセ志乃なのに
ハセアトにすっころびそ-だよ!! それほどに二人が良かったw
では↓をクリック後ドラッグ

感想と言う名のネタバレ
[PR]
by ancient55 | 2007-12-25 14:53 | 映画・ドラマ | Comments(0)

.hack//G.U.TRILOGY当日の様子から舞台挨拶まで

先ずは当日の私の事から(え?イラナイって まァ前座だと思って下さいw

22日は早退するつもりだったのですが
 夜の8:50分開場なので、普通に定時で仕事しました
 それでも5時間位余裕があったり
 移動時間差し引いても4時間半だよ(一旦家へ帰れよ!

 折角定時で上がったので 時間つぶしで何時ものように
 銀座周辺の店を見てました 本当に見てるだけ
 クリスマス接近中だからドコもかしこも ツリーが
 (あの巨大ツリーが輝いてるトコ未だ見てません 昼しか見る暇ないので
  白いスクリーン状態でしか見ていないorz
 
 5時頃までフラフラした後、池袋へ移動(社内で仮眠
 空腹だったのでKFCでご飯の後、アニメイトへ行きました
 ネットでも大人気の もやしもん リアルがちゃがちゃやってきた
 
C.ボツリナム
 その割れた状態をゲット なんと言う偶然 別々の機械でやったのにw
 O-157欲しかったのにな・・・
 (ウチの冷蔵庫にくっ付けかもそうとしたら
  母者が「食材に悪意ある菌がついたら困る!!!」とウマい事言ったので
  現在は我が部屋のテーブルの足に かもしくっついてます)

 まだまだ時間があるので、目の前のアルパで時間潰した後
 映画館傍のウェンディーズにマツキヨでまたもや時間潰し
 mixi見ながらね

 会場時間になるとエラぃ人が並んでた

 んで開場

舞台挨拶
[PR]
by ancient55 | 2007-12-23 23:46 | 映画・ドラマ | Comments(0)

TRILOGY観にいってきましたよー

いきなり 内容ブチまける訳には参りませんのでネw
見える部分はネタバレしないような書き込みいたします

舞台挨拶に発表されてた榎本さんと社長はきました わー
でも猛一人の女性・・・雑誌かどっかで確かにみた・・・こ・・・

でええええもしかして!!!

三谷朋世様が降臨なされた!!!

オーヴァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアぁぁん!w

会場内の皆様感極まってましたよ
私もう缶ドー

えー私最前列のど真ん中に陣取っていました
A列11です まじ真ん中です
すっげー3人と アリーナバトルのテンション高い実況の
にーちゃん張りの司会者さん見えましたw
奮えがきました
榎本さんは天使のよーでした
三谷様は女神様でした 社長は神かな?
今まだ興奮が抑えられない!

しかし残念 今日はもう遅いので
感想は明日行こうって事で~もやすみ
[PR]
by ancient55 | 2007-12-23 01:47 | 映画・ドラマ | Comments(0)

マジ現場

うっわ何かきんちょー
[PR]
by ancient55 | 2007-12-22 21:10 | ゲームの話 | Comments(0)