<   2007年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

万条目より十代がお付になった所を見たかった・・・


後半10分見れなかったんだけど・・・・
 ああ憎いご飯の用意が・・・・

 遊戯王サイトでそうゆーのないかな?
  (ユベルがOPしか見れないので 淋しいです・・・)

 近頃鶴ひろみの声を聞いては ユベルユベルと呟いてるw
         (↑はマチガイ最近ではなくて夏頃から)

 
[PR]
by ancient55 | 2007-12-13 00:27 | 通常絵~変態絵まで | Comments(2)

自重しろ

すみません・・・服とかブーツとか靴とか化粧水とか買いすぎました
(今日ブーツがね・・・凄い安く手に入ったんですよ・・・)
今月はもうそうゆーの買いません
映画と冬コミヲタくらしく同人にお金使います

2ヶ月でブーツ3足はやり過ぎました・・・


[PR]
by ancient55 | 2007-12-12 16:39 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

真夜中のエン様ハセさん

下書き


後は色塗り

この前買ってきた飴です美味かったです
バナチョコ味最高にうまかったです!
[PR]
by ancient55 | 2007-12-12 03:15 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

買った下着ががが

休みなのでまた服を買いにでかけた!
SISEIDOのリンクルエッセンスの試供品も欲しかったんで

黒のニットあんまいいのなかったorz
しょうがないのでナイロンのハイネック購入

そんでアンダーも購入したのに・・・
破れてた!!!
値段確認しようとタグみたら 切れてだんよ
良かった・・・まだ店内にいて


UFOキャッチャー


ちょ!!!!4匹もイラねエエエエエエ
百円1枚で取れすぎ!!!

それに私はピンクが欲しかったのに・・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-12-11 18:23 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

コンプ

ぬおお!もう来年が近づいてきやがった!
みっくみっくにされてる場合じゃにゃいよ!(オリジナルミク聞き捲くり)

コンプも発売されていたので買ってみたら
今月はちゃんと漫画あったよ 何で先月掲載されてなかったんやぁあ~
↓に新しい絵うpしてあります

やんのかゴラ゛ァ―――っ!!
臨む所だオラァ―――っ!!
    チンピラの喧嘩じゃねーよ・・・自分・・・・

真ん中の揺光のオパーィが何とも・・・ ぐふふ(←死
極妻揺光

3番目ののハセヲとアトリ
やはり ハセヲの顔は整っているんだなw


あんにゅい どこかで使われるシーンなのかな?

トリロジに望とかちゃんと出てくんの?
[PR]
by ancient55 | 2007-12-10 21:32 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

探していた動画ハケーン!


風邪の噂でw耳にしていた 動画をようやく
見つける事が出来ました 伝説は本当だったんだ!

ガラスでもやしもんの菌を作ってみた
オリゼー編

黒かび(トリコイデス)編

ヨグルティ編

ガラス細工加工ってシンデレラ城の中でしか見た事なかったので
 すごく感動いたしました
(作ってる人が 白人のお爺さんだったのは 雰囲気を出す為だったのかなぁ?)

しかし 凄い炎の威力w2000度って恐すぎだよ!
火傷ばっか って仰っていましたが ホント・・それじゃ
済まないんじゃ・・・orz

火傷に気を付けて下さいネ ネットの片隅で応援していますノシ
[PR]
by ancient55 | 2007-12-08 00:56 | ニコ動&つべ | Comments(2)

初めての肌水分量計測



昨日SISEIDOのHPへいったら
最寄のドラッグストア等でメンバーに入会できると知り
早速帰り掛けに入会してきた
※5~10%オフで化粧水買えるとか聞いた(l詳しくは調べていない)
しかも運がいい事に会員になってると銀座で買うと安くなるとか

まじラッキー!!

株)光栄ファマル
東京都千代田区有楽町
1-1-2三井ビル1階 03-3501-6377

おおう 近いじゃん!

よし 休み前に空き瓶が幾つかあるから それ持ってチョっクラ見にいってみよう
猛ソロソロクリームも切れてくるから 今度は有楽町で買おうっと♪

そして問題の水分量

っつか 私初めてなんですけど・・・
しかも 乾燥の酷い仕事場な上、寒空の中スッピンの状態で
(アトピーなので、ファンデとかも殆んど塗れない)
ココまできたんすよ?コンディション最悪なんですけど 
あー 何かはずいな 低かったらヤダナ

とドキドキしたっす

んで結果
肌水分量43%

といってもイイのか
 悪いのかわかりません!


お店の人は凄いイイと言ってました
冬場で成人女性の肌水分量は普通この半分以下なんだって
あっても35%も無い人が多いんだとか

へーそうなんだ なんだかピンとこないけど

帰るときに沢山 化粧品のちっこいの貰った!
こんなにアっても使い切れなさソーなので
母者にもあげた(蝶喜んでた)

そんで水分量の表みたいなの探してるんだけど
43%まで表示されてるの見つからないんだが・・・・
うーん
これが潤い肌ってヤツなのか 結構凄いんじゃね?自分w
弾力計測ってのもあるんだってね これはやってみたいなぁw


んでさー 何で服ってあんなに高いの?

所でコヌコのお食事姿は何故にあんなに犯罪的に
可愛いのでしょうか? もうね・・・見てるダケで昇天するかと・・・・
心臓麻痺で死ぬる威力(いやマジで心臓止まるかとwww)

ヌコたまスタッフは可愛さを見せ付ける映像テロリストだ

望とハセヲのイイ感じの話とか描いてみたい
しかし気持だけで 描かないんだろうな・・・
[PR]
by ancient55 | 2007-12-07 19:45 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

愛情一本血帯びたゴールド


に出てくる娘の寝巻き 今私が着てるのと全く同じだった!!!!

※菅野みほじゃないほう
[PR]
by ancient55 | 2007-12-07 00:40 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

自販機色々

この前 平成ジャンプの番組で(確か奴等だと…)
自販機の特集をしていたのですが
その中で、「夢が叶う自販機」を紹介しておりました

※『夢が叶う自販機』
 とは、1000円1枚で今流行りの人気商品
 PSPとかニンテンドーやブランド物の品等が
 落っこちてくるかもしれない
 自販機の事です 簡単にいっちゃえばガチャガチャ10倍Ver
 (近頃は500円や200円Verもあるけど)

 実はこの自販機 数年前から、ウチの家の目と鼻の先にもあるのです
  前にも1度やってみようと1000円持って行ったのですが
 とっても人気で何時も売り切れ状態です

 そしてこの番組を見て 思い出し、やってみよう!
 と自販機へ行ったのですが・・・・

 あああなんと言う事でしょう・・・また全部売り切れでした
 電源入ってるのも珍しいのに・・・
 やはり TVの影響でしょうか・・・orz

仕方が無いので、最近食べていなかったラーメン缶でも購入しようと
 見てみると

 何か新しい缶が入ってる!!!

中華ソバとカレーうどん
何かもー何でもアリな感じですねー

中華ソバは出汁の味が効き過ぎるのか 最後苦味?があって
好き嫌いが別れますね

カレー饂飩の方はというと、カレーの液体は凄く美味しかったです
辛味は私にはちょっと辛いかも(辛いだけにw
母者には辛くて好評でした ただし、麺は駄目ですね
まぁコンニャクだしな

というか麺はソバでも饂飩でもないですよ

最近気に入ってる歌
志乃恐怖wwww
[PR]
by ancient55 | 2007-12-06 20:41 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

父者がついにケータイもった

とうとう持ったか 長かった
(画像はプチつなにあるデス

うっお 薄型だな私のとは違う 持った感じがしない!
コレ失くすよ!!恐ろしい!!

しかし 初心者だから使い方わからない父者
ぬゥ!しかも 契約したの何故かドコモ おいおい私ソフトバンクなんだけど
機種はFOMA F88iES・・・・・製造所 富士通か?
らくらくフォンってヤツ

弄ってみたら何か決定ボタンはメニューじゃなくて
iちゃん ってトコに接続されるのかヨ
メニューはアイコンではなくて なんとフォント表示
い・・・今時!!?
切り替えで変えられるのか?どうなのか

ボタンの配置が違うだけで 後は比較的同じみたい
(そりゃそうだ
機能は制限されちゃってるケドネ
ソレナリに 使い勝手はいいみたい(私には

赤外線で私のメアドと番号は送信したが
後の住所データは自分で入力してもらおう・・・

ローリングスターを赤外線で送りたかったのに
何故か向こう側読み取ってくんなかt
ぬーん よく解らない
それに 着信鳴りわけ出来るはずなのに 
機能がドコにあるのか分からん・・・
やっぱ人のケータイはむずい・・・
※壁紙をTRIKOGYのTOP画面にコソっと変えておいた(コソじゃない

結局使い勝手悪いじゃない ツンしかないよ!このケータイ

mixiにお絵かき機能が付いたんですが つ・・・使い難い!!
何でペンを立てる!! 
通常 絵ってのは上から下への方向で描くものだから
 描いてる部分がアイコンに隠れて見えないじゃないのよさ!
っつか無駄にペンアイコンがでか過ぎです

レイヤーも最低でも しぃのように2個用意してもらいたい・・・
消しゴム機能とペン機能も別けて欲しい
太さも1px用意して・・・ しばらく経過したらドンドン高機能になっていくのかしら・・?

ぬーん自動ライブアップして重くなってきた
まぁ暫くしたら解消されるんだけどね
[PR]
by ancient55 | 2007-12-05 22:30 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)