<   2008年 01月 ( 34 )   > この月の画像一覧

RW



パンネロの衣装がよくわからない


後はいいんだ後は・・
前がどうなってんのか よくわからない

配信された壁紙あるけど それでもよくわからない
[PR]
by ancient55 | 2008-01-30 21:06 | 季画モノ | Comments(0)

ブランチでこんな診断が紹介されてた

住所パワー

ちょっとdkdkしながらチャレンジ 結果は下にw

結果~~w
[PR]
by ancient55 | 2008-01-27 00:50 | 100質&バトン | Comments(0)

今日は久鰤に秋葉原へ行ってきた

なのでガンダム15分みれてません
でも半分総集編だったとか クギミー見れたよ☆

PS3買った事なので アキバメイトでどとはくの
ブルーレイ予約してきた
そして映画見てないけど、CMや公式で聞いた
空の境界のテーマソングを購入 綺麗な曲に歌詞が気になっていたのです
リピートで
聞き捲くってるwww(※デッキ壊れても他にもあるから大丈夫

買ってよかったw

ビックリカメラでPS2専用メモカアダプタ売ってなかった
やっぱ売ってなかった 昨日も見て無かったから今日聞いてみたら
売り切れてたよ・・・
秋葉原にはビックリカメラがないので 休みに入ったら新宿か池袋で
買い求めよう 確か渋谷にもあったような・・・

もし無かったら ヨドバシで最終手段は近場の桜か小島です

FF13ヴェルサスが本気で気になるお年頃
エェ男ばっかやん!!!!

ソフマップ大杉
[PR]
by ancient55 | 2008-01-26 20:50 | ゲームの話 | Comments(0)

買った



PS3買った しかも60G
これでTRILOGYはブルー例で見ないといけなくなったw

でTVはどーなってるのなんて


聞くな

やはり購入はFFの影響がね・・・大きいんですよ
ヴェルサスがどーしてもPLAYしたいっす!!!


それと 私を怒らせるwコメントしたヤツはIP調べて コメ不可能にする
でもこのIP削除しちゃうと 書き込みまたされちゃうから
これは残しておこう・・・


Pixiv閲覧数 有り難うございます!!!
[PR]
by ancient55 | 2008-01-25 18:32 | ゲームの話 | Comments(0)

勇者になる

内容はまたあとで
[PR]
by ancient55 | 2008-01-25 16:55 | ゲームの話 | Comments(0)

うっそおおおおおお

すっごい頑張って可愛い望とハセヲ描いたのに

何かUPされてないいいいいいいいい
おrz

ああああああスクしょもとってねえええええええ

悔しいのでパクってみたwww

待ってられないDVDがある。

※タイトルもパクってるんだけど
 思いっきりネタバレになるんで まだ書かないwww

陽炎と踊る巫女は単なる趣味です

背景と人物はフォトエディで合成したほーがいいな
 あ!背景もちゃんと自分で描くから
[PR]
by ancient55 | 2008-01-23 22:19 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

起きたの1時 ミゾレしかみれてない

マイミクのカコマっちとご飯食べてきました
ハルーたすは残念ながら行けなかったよ

今度はもっと早くメールするよおー・・・


PS3買って溜まったポイントでPSPを買ったほうがいいかな自分・・・


ちょっと前に上がっていたヤツだけど
うp主はこれがやりたかったダケとみた

神アレは趣味じゃないんだが・・・・見れたので
神無月まんまじゃん・・・・
あ・・・因みに自分ティキアレ派です

同じ人がコードでも描いてたので・・・これはイイ!!!
スザクの髪をもっとハネさせればいいと想う
ルルは誰~?な事になってるが
そして最後までちゃんと見れ! 公式女装ネタがあるから

今度はユフィとニーナで絡ませてほしい・・・
[PR]
by ancient55 | 2008-01-23 18:08 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

逝去なされた


MDデッキ
MDの部分はまだ使えるがCDが駄目になった
また壊れた!!!4年前にも1回壊れたんだよコレ
もう新しいの買う!!!
※当時の金額にして凡そ6万弱・・・・orz

しかしどうしよう・・・昨日久々に聞きたくなったFF12のCD入ってるのに
でてこなくなった!!! まぁ.hackやBLCDでなくてよかったが

これから購入する高いもんリスト
PS3 PSP CDデッキ
総額にして約7万コースですね
[PR]
by ancient55 | 2008-01-22 15:04 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

.hack//G.U.TRILOGY大ヒット御礼舞台挨拶

『Blogにはうpしないんですか?』

何の事かと想ったら 舞台挨拶の感想をココにUPするのを
すっかり忘れておりました!

mixiにUPした後 様々な方からメッセージを貰いましてね
その侭満足しちゃっていたっス
(実際は返信に追われてたwwwww
皆様有り難うございました

某P様も再び残してくれて有り難うございましたw

舞台挨拶の様子がUPされましたね
下へスクロすれば16日のも見れるよ

挨拶挨拶 mixiのそのまま+大阪の話
[PR]
by ancient55 | 2008-01-21 17:48 | 映画・ドラマ | Comments(0)

グラ公サイコー


抱きしめたいなぁっ!!!
ガンダム

眠り姫


ガクガクしたwww
[PR]
by ancient55 | 2008-01-19 21:02 | アニメ | Comments(10)