<   2008年 02月 ( 21 )   > この月の画像一覧

うっはああああああああっ!!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

スレイヤーズがスレイヤーズが!!!
また放送されるってええええええええええ


いやいやまだ確定ではナイらシーケド
でもデカイニュースになってたんだから 本当っぽいね
雑誌にも掲載されていたらしいし
声優やスタッフの変更もないって
嬉しい半面 作画崩壊だけはしないで欲しいです
(ロストのヤシガニ事件はリアルタイムで見ていたよ)

しかしTRY放送から11年か・・・・長いっ!!!
当時生まれた子は小学4年生って所か・・・
私も年取ったなぁ・・・orz

潮騒探してきた!
[PR]
by ancient55 | 2008-02-29 23:04 | アニメ | Comments(0)

4日も更新してなかったかw

mixiとかそっちを色々とやってたので 気が付かなかったわw
(嘘ですログインだけはしてました

まだまだ素材不足で今やってる事を晒せませんが
まぁこんな感じでダラダラと続けていきます

ちょっと登録サーチを変更する可能性あるな・・・
(麺ドーだから買えないかもですが・・・

ライフログにサントラ追加したけど
画像ねえええええ
画像
ほんともう誰だお前ええええええええええええ
[PR]
by ancient55 | 2008-02-27 19:09 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

00始まる前に帰ってこれてよかった・・・

天使ってあーた
今回も色々と凄かった00 

面白いよ00 ハレルヤ軽く省られてるよ

黄緑色の髪を持つキャラはキーパーソン
DTBとかコードとか 最近ではシャナにもいなかった?

とにかく00面白いですw
[PR]
by ancient55 | 2008-02-23 21:29 | アニメ | Comments(0)

もーっ!!!!何よこの風っ!!

たった数分でよく見えてた東京タワーとか国会議事堂
何かまわりが黄色い…と思ったらどうも黄砂のようで

とっ……東京駅にそっから先が見えないっ!!!!

電車も遅れてる
[PR]
by ancient55 | 2008-02-23 16:49 | ゲームの話 | Comments(0)

うおああキター!!!!

.hack//G.U.Vol.4
8次元の想い


発売は4月1日かぁ~~~w
まぁ 時間掛かったけどちゃんと発売するみたいだから
待ってよう♪
ZEROな事にならなければイイからサ ノシ
[PR]
by ancient55 | 2008-02-21 23:49 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

色々ありすぎた日々

日記かいてませんでしたが 何か色々ありました
仕事忙しかったり
17万8千円で500ℓ越えの冷蔵庫を買ったり
新鮮なクジラ肉を購入出来たので
腕によりを掛けたご飯を出したり(調理した途端撮影前に喰われた)

前々から計画していたある事に時間を
取られたりとか色々w

ああそうだ春コミ出席の有給出しておかないと
今回結局WF行けないから春コミだけは行くのです!

それに28日だったかPSPの新色ミントグリーンの予約もしとかないと・・・
明日やってこよ・・・

※駄目出しされた
今 髪の長さが 肘辺りまであるのですが
ココまで伸ばしてしまうと ウチの会社では団子にしないとイケナイらしい
因みに今日知った

髪を切るか 団子(ちゃんと網とか使って)
若しくは バレッタとかでちゃんと止めるかにしろと言われた
一応髪留め持ってたので それで凌ぎましたが
やっぱり落っこちてくる・・・ちゃんと網使おう・・・

うああ~・・・・
イベントにリアン登場か こりゃ歌うな・・・・・orz
あんな遠い所nなんて行けません・・・orz
せめて大阪か名古屋だったら行ってもよかった・・・
[PR]
by ancient55 | 2008-02-21 22:45 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

00面白いな~

某00サイトのHPに掲載されてる漫画を読んで
死ぬ程笑いまくってた

何か最近00に塗れていますwww
最高4人組!
[PR]
by ancient55 | 2008-02-19 22:42 | 同人死 | Comments(0)

マラソン凄かったですね

仕事場からでしたが 蝶特等席で眺める事ができました
日比谷通りの端から端まで全て見渡せたのです
見てるだけでも面白かった

来年は走らないけど イベントには参加したいです

規制には引っかかりませんでしたが
朝から取材陣普段より多かったね
来年も楽しみに待つw
[PR]
by ancient55 | 2008-02-17 23:29 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

銀座周辺で働く人たち向け

明日の東京マラソンは人事じゃないので
交通規制のURL貼っておきます
ココをくりっく

私の出勤時間はまだ歩行できるとは想うんだけど

会社の真下の道路で走ってるから
仕事中見れたらいいな~
(守秘義務があって仕事場で撮影駄目なんよ~)

そして何かうちの部署からも何人か出場する人がいる
明後日話が聞きたいです

マイミクさんから聞いた話では途中棄権した出場者は
ゼッケン身に付けてるだけで電車とか無料だってサ

[PR]
by ancient55 | 2008-02-16 22:39 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

良かったね


福岡でも上映するって
イベントも行うそうなので 何か新しい情報も
出してくれるんではないでしょうか?

3月末は.hack祭りで嬉しい限り
専門雑誌 サントラ DVD しかも小説も発売とか(未確認ですが)
漫画もこのさい一気に購入しようかな?
[PR]
by ancient55 | 2008-02-14 23:14 | 映画・ドラマ | Comments(0)