<   2008年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

アレー?

CC2ストア

今日のはずだよねェ?開店するの
まぁあくまでも予定だから仕方が無いのかもしれないけど・・・・・


オープンしてた!早速エコバッグ注文だアアアアアアアアアアw
欲しかったんだよー

マウスパッドはKOTOBUKIYAでも販売する確立高いので注文しない
Tシャツはいいや もしラジオ館で売ってたら買うかも

――――――――――――――――

それと今日秋葉原まんだらけで同人売ってきました
冊数少なかったのですが…8冊で1400円でした
こんなもんか
途中でドラゴンアイスのもっふるたん※ベビースター食べた
不味くもなくまぁまぁ(しかし・・・コレは好き嫌い分かれるナ・・・

秋葉原駅付近で
男二人がルルーシュの話をしてて 聞き耳

男A 例えば受けと仕様
例えば受けと仕様 『コノ前さーアニメイトいったら ルルーシュのカレー売ってた』

男B 例えば攻めと仕様
例えば攻めと仕様 『ナにそれwwww』

例えば受けと仕様
 『カレー饂飩だった』

こっから二人が遠ざかってナニいってんだか解らなかったが
ルルーシュのカレー饂飩なんつーもんが 売ってると尻

イベント後にでも買いに行きたいですなぁwww


全力で喰え

とかゼロの姿でいtるのかなぁ?wwww

スザクは何かでてるのか?ww
――――――――――――――――
ゲロゲロエースで来月からギアスの漫画やるんだ
スザクで幕末剣客浪漫譚?
ルルが隠密っぽい いやーこれは読みたいwww
――――――――――――――――
そうそう ホモクローム ちゃんと見れましたよw

――――――――――――――――
あったあったカレー饂飩
――――――――――――――――
【手書き】狼とチョコボで神/無/月/の/巫/女【腐向け】
俺涙目っдT
ザックラですよ

> ザックス側にあるライフストリームに涙
タグみた瞬間に理解してたが 実際目の当たりにすると
本気で涙溢るる あの忌まわしい記憶が・・・・orz

やっべー手を出したら絶対ザックラ再燃しそうだから
(初期のザックラ&セフィクラスキーですがナニk?
プレイはしないと実は心に決めたのに
揺らぐわぁぁあ~
今度FFⅦACB・D版が出るんだけど
買いそうな勢いです やっぱさーそれだけFF特にⅦってのは
購買欲そそられるソフトなのですよ



誰か.hackで作ってないかな?私が動画編集ソフトとか持ってたら
オーハセで作るのに・・・・
でもZIPとか横文字ワカラン(マテw

――――――――――――――――
矢張り今日は水谷豊氏出っ放しですね 朝から幾つの番組に出てたのですか?ww
(先週もいろんな番組に出ていましたが・・・
[PR]
by ancient55 | 2008-04-30 20:23 | ゲームの話 | Comments(0)

あああああああああああああ

ホモクロームファクター録画失敗したああああああああああああああああ

V騎士にロマンチカは撮れてたのに・・・・・・・・・・orz

動画消されてるorz そのうちUpくるかなぁ?


今日は仕事で色々あったので
サイレントヒルで遊んでました

1プレで凄い進んだ!
後に列まで出来ちゃって 『まだ死なねーよ・・・・』って
言われたwww ふふふふゴメンね上手くてv

でもダークナースと犬で殺された


モノクローム・ファクターCD邪ケなんであんな事に・・・w
買い難いですね 買うとしたらイベント後かな?
[PR]
by ancient55 | 2008-04-29 21:01 | アニメ | Comments(0)

ほんま残業ばっかだな

そんな時はストレス発散

欲しかったあの化粧品を買うのです!!!
ようやくポイント溜まったのでね 買いにいってきたのよw
他にも沢山のグッズやコットン貰ったよ~~

そして今日 待ちに待ってたチョコが届いた!
うおおウマー!!ガナッシュウマアアアアアアアア
またセットで買ったら応募できるのないかな?

コード
何かあったみたいだね

でも
来週の水曜にならないと見れないんだよ!!
[PR]
by ancient55 | 2008-04-27 20:47 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

お・・・おおお・・・

ビト・・・・いいな・・・


もしやと思い本屋へ言ってみた

うってるざん!!w
黄昏の碑文!!!

ぱっと見ビトが結構好みですね(黒のビトハアハアwww
ララタソもカワユイwww

しっかり読むのは後で~


ストア
CC2社が4月30日からオンラインショップ出すんんだって
ネットショップ苦手な私ですが・・・コレを機に
馴染んでいけたらいいな~
(でも 池袋や秋葉原コトブキヤ ヤマシロヤで売り出しそう・・・
 ネット販売物がフツーに売ってますからね(当然物によるが・・・

結局当たらなかったな・・・
pixivで5名にあたる個人で製作したストラップに
応募したんですけど 無理だったようですorz

エイプリールフールのネタ企画が実現ってんで悦び勇んで応募したのに
当然人気高かったよ

そしてHOBBY雑誌よんで
綾波フィギュアに惚れ惚れ~~
すっごい綺麗で髪がフワっフワのさらっさらだったの~
私もあんな感じに作りたい~~~~!


近所でサイレントヒルのガンシューティングが
稼動しておったのでちょっくらプレイしに行った
うおお オもスレー!!!
1プレで△頭の先まで行けたので難易度は高くないようです
明日もやりたいな~
PS3で発売したら買ってもいいかも
[PR]
by ancient55 | 2008-04-26 20:42 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

二時頃にパトカーのサイレン聞いた

会近くのホテルで今一番人気のガス自殺さやられた…

夜のニャースで騒ぐな

可哀相にペニンシュラ…去年出来たばっかなのに…
[PR]
by ancient55 | 2008-04-25 16:17 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

小清水 亜美

朝からモノクロ見ていたのですが
ねーちゃんの声が小清水 亜美だったみたい(因みに未確認)

最高だったwwwww
最高にいいキャらだったねーちゃんwwww

噂の文字に表現出来ない奇声が聞けて
幸せでしたw

小清水さんの変態キャラは最高ですね カレンよりスキだwww

mixiで二コ二コ動画の機能を使って遊んでました
オモシロッ!
[PR]
by ancient55 | 2008-04-22 21:04 | アニメ | Comments(0)

キッド

ソウルイーターのキッド
雑誌で声優知ってから
多分L・Aが8割がたで2割は殿だと想っていたら
その逆でしたねww

やっぱあの人はアフォキャラぱピッタリ
リクや月・フィンよりも安心して聞けるw
(リク 特にフィンは危い感じなので 不安になるのdす

毎週楽しみですね

そしてドラゴンボールはもうアニメ化しなくてイイと君想フ声
映画に合わせて新作つくってるのか?

エルカザド
[PR]
by ancient55 | 2008-04-21 21:19 | アニメ | Comments(0)

昨日はシラハセ

昨日の晩にいい感じのシラハセサイトを発見し(モチロンR-18だ!
小説を読み捲くった 作品が結構多かった為に
全部は読めなかったよ・・・・・

かなりオリジナル パラレル色も強かったが
許容範囲ですね
特にシラバスを応援するガスパーが(マテw
可愛い&イイ子の台詞だけじゃなく(いやちゃんとイイ子設定なんだよ)
等身大の中学生らしい感情を
伝える場面等があって おおお~~wと作者に感心させられた

THE WORLDのパラレルでの小説もあって(詳しく描いたらバレるから秘密
これも良かったな(モチロンシラハセだ!

いやぁ この小説は今までにないね 
これからもチョクチョク通わせて頂こうwww


そして明日は何時帰宅できるかわかりません 
早くとも7時は帰れるよと恐ろしい上司の声を聞いたのでsが
多分空耳ケーキ

☆なんだこれは
.hack人気投票のカウンターリセットコレで何度目?
公式掲示板も常に炎上しまくってて オトロシクテ書き込み去年から出来ないよw
なのでROMに徹してます
[PR]
by ancient55 | 2008-04-20 21:24 | 同人死 | Comments(0)

良かったやっとキタ

今月は届くのが遅かったような気がする

ドラッグストアからの葉書が来た
首長くして待っていたのよ

何々おお今月になってから紫外線防止のクリーム
ばっか載ってるな
でも資生堂のアネッサは実は肌に合わないので
ALLIE使います

取り合えずREVITALホワイトニングモイスチャーライザー
HAKU②1本 欲しいですね後日焼け止め
でも本当はリバイタルクリームエンサイエンスAAEXが欲しい
ポイントでソロソロ買えそうなんだけどね
[PR]
by ancient55 | 2008-04-20 00:46 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

ティエリアの事

誰かに似てるとずーっと想ってたんだ

そうか シムーンのカイムに似てるんだ
[PR]
by ancient55 | 2008-04-19 22:37 | アニメ | Comments(0)