<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

コッチでも人気投票

電撃人気投票

すごい 10年経過した今でも人気のある
ストライフ氏


声も↓と同様 櫻井だ!凄いね!

っちゅーか・・・・・・女性人含めFFキャラ(ホボⅦ)ばっかじゃんwww
スネークは格好よいってか・・・面白い人ですよね

ダンボールを被ってる男が~~~~云々』で スネークとモロバレするしねwww

MGS4のPV持ってるんだけど 本当にリアル過ぎて引くっすよww



ところでFFⅦ リメイクは何時でるの? 13も来年っつっても未発表の域脱しないし・・・
[PR]
by ancient55 | 2008-05-29 21:26 | ゲームの話 | Comments(0)

うっはヤッタネ!

結果発表きたよ!!!

やはり1位はハセヲ氏でしたね

2位は前回同様の揺光

3位がアトリだったのは映画のお陰ですね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

壁紙大きいのとちっちゃいの両方持って帰りました
ケータイの壁紙にしちゃいたいんですねぇww(←加工しちゃらめええええええ

メイキングも見れて嬉しいです
ただ CGや専門ソフト等よく知ってる人じゃないとちょっと敷居が高い
記事ですねぇ・・・・
まぁ そこら辺りは検索でも すればHITするから
自分で勉強してねって事かな

※ムービー※
あの映画で使われた技法での ムービーは最高でした
揺なだけに揺光の胸が必要以上に揺れ弾むとわっwwww
アレには男共(スタッ腐)の妄想と欲望と夢が詰め込まれているのですね
よく解りましたww
アトリの胸も多少は揺れていたっすねw

そして 真のファンだったら知ってる製作工程ネタもやってくれるなんて
流石CC2社太っ腹です!!!

でも何だか1位のハセヲより2位3位の二人が一番目立っていましたね

だがそれがいいw それがTHE WORLD!

お部屋は何時出来るのかな?
[PR]
by ancient55 | 2008-05-26 21:23 | ゲームの話 | Comments(0)

うっわ

ナニこの残業・・・・

ココ最近7時に帰ってlくるんだよ・・・・

明日は残業したくない・・・・ まだコードもみれてねえ・・・

そして すっかり忘れてたコイルイベ
チケットダメでした 当日販売ってあったっけ?
[PR]
by ancient55 | 2008-05-25 21:02 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

え?いいの?


ちょっと前に描いたクーハセで神無月の巫女を
大きく見たいとか言われたので

TOPにしようか迷い中(ま よ う な!

pixiv行けば見られたりするのですがwww2種類

後で頑張ってみます(後かよ!!
[PR]
by ancient55 | 2008-05-22 20:32 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

マクロスの後釜は・・・

黒執事

みたいですね(多分ね・・・

以前黒執事のコミックCMで声を担当していたのが
森川さんだったので あ~決まったんだ・・・と・・・
何となく 想っていました 

あ そーいえばCDドラマも出してましたね・・・


放送は想ったより早かったケド

 原作未読ですが オモシロそうです 楽しみに待ちますw
[PR]
by ancient55 | 2008-05-21 20:42 | アニメ | Comments(0)

CCFF

今やってる事があり 全然区切りつかないので
プレイするのが未定なのですが

うっかりMAD見てしまって 本気で泣いた
(Ⅶの時でもかなり凹んでしまったのに

やっぱりちゃんと去年プレイしとけばよかったな・・・
でも絶対遣りますよ! 
[PR]
by ancient55 | 2008-05-20 22:08 | ゲームの話 | Comments(0)

発表まだか!!!?

もうソロソロだよね・・・・

人気投票の結果部屋  1位はハセヲみたいですが


そして今日は壁紙の張替えさせられました
我が家族は煙草吸わないのですが
台所の壁にアブラ染みが沢山付いてしまい
 張り替える事に・・・・私の二日連休狙ってたんだよ
やりたい事あったのに・・・(壁紙はこのスパコミ2日目に買いにいってた

215cm×170cmと狭い面積だったので2時間半位で出来上がった
結構すんなり失敗無く出来た
(実はコレまでにも4回くらい部屋の壁紙 張り替えさせられた事がある
 慣れたもんです

が・・・・母が一番小さい面積の壁を張り替えやヤツはシワが寄って
失敗してました  慣れてないヤツがやるとこーなんだよね・・・
何で60cm×80センチ程度の部分で失敗するかなー
[PR]
by ancient55 | 2008-05-20 21:58 | ゲームの話 | Comments(0)

別垢で作ってみた

ニコニコ動画の事です

BLOGを製作すると付与されるメアドで簡単に作れるもんなんですね・・・

動画作れる環境になったら捨て垢沢山作って
UPしたいものです


PC前で寝オチするのはなんと心地よいのか
ちょっと焦ったケドwww
[PR]
by ancient55 | 2008-05-19 23:02 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

誰かに似てると想ったら・・・・魂喰

今週 遂に待ちに待ったクロナが登場しました(何か登場早い気が・・・
ええ想像以上の 少年声


酷い衝撃を受けましたw

あの低音じゃぁ・・・・・クロナ男の子だよー
私はクロナ女説を押してるのに

そしてあの低音ヴォイス・・・
誰かに似とると想ったら 
ハガレン(ゲーム)のソフィがヴェルザに憑依された時の感じですね


でも 狂気声は私の魂を激しく心地よく揺さぶるので
やっぱり真綾さんが正解ですね



D・グレ
カンダとラビが私好みのショタっ子に成っていました

ああ可愛い可愛い可愛い
アレンの長い髪も ブックマンの猫語&ウサ耳
リナりーの猫語もよかった
[PR]
by ancient55 | 2008-05-19 20:38 | アニメ | Comments(2)

ナニ今日のぎあちゅー

クラスメイトの友情物語でいい話だった・・・・
感動して うっかり泣いちゃうルルが大変美味しかったです!!!


先週があんまりにものショックで
魘されてたルル

 
心配する雑巾の君

色々あって
カレンに慰めてもらおーと ちょっと弱くて性少年wなルル発揮
でも引っぱたかれて 逃げられちゃった


 
逃げたカレンを追おうとしたら    何故か出たw雑巾の君

『あんな女より僕が慰めてアゲルよ・・・・・・・』
                             的展開


 




 

 



しかし弟兄っぽい展開で ちょっとおじちゃん
ハアハアしちゃったよ!
うっかり私もキャプったり拾ったりして遊んじゃったりしちゃったよ!

More
[PR]
by ancient55 | 2008-05-18 22:22 | アニメ | Comments(0)