<   2008年 06月 ( 41 )   > この月の画像一覧

レシピ

SQUARE ENIX Presents DKΣ3713 Private Party
このプライベートパーティ参加したくて 


別 枠 で 応 募 し て き た
※公式ではまだブロンズなので・・・(方法は自分で探してね)

3次はブロンズでも応募できるらしい でも んなの待ってられない

ディシディアが非常に気になっていますが 13・・・特にヴェルサスも気になる
他にも パラサイト・イヴ(アヤちゃん三十路!!) KH過去話とか

行ける人・・・いいなぁ・・・
無理だったらレポ待ちっす 今年はゲームショーちゃんと行きます
本当にゲーム大賞とかもまた当選してくんないかな?


ディシディアトレーラー
ニコニコでも見られるけどね

所でアルティメットメンバーって・・・・

どんくらい 投資してんの?
10万は軽く超えてるでしょ・・・







ある意味お菓子的な
はたまたディナー的な・・・

マテリアル
[PR]
by ancient55 | 2008-06-30 23:57 | ゲームの話 | Comments(2)

色素沈着

擦り傷切り傷 しょっちゅうそーゆう傷を負ってるので
怪我した部分の皮膚が薄茶色とかの変な色になってる

それに変にぽつぽつと 吹き出物のように orz

右手の小指の怪我は 大分治っていますが
油断してると また切れてきます
(皮膚はまだ硬いです っつーか変形してる)

脚のケロイドは大分良くなったんんだけど
パッと見赤紫色です (大分薄くなったけどね)

軟膏とかで色抜ける方法とかないかな?


フルケアとかもし使えたら
そうゆうの治るのかな? べほまずん
[PR]
by ancient55 | 2008-06-29 23:20 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

久しぶりにこの時間

今日は仕事ボロボロ…



ストレス発散にはコードだねって…


さよこGJ

ルル人選間違ったね
[PR]
by ancient55 | 2008-06-29 17:05 | ゲームの話 | Comments(0)

DISSIDIA FINAL FANTASY

KHのキャラが居なくなったキャラゲーって思えばいいの?
(なんつー事を言う・・・)


気が付いたらスクエニからメール届いてたので
ディシディア最新ムービー見に行ってみた

クジャの声が石田だった!!!!

あからさま過ぎるだろコレ・・・・
ってジタンの声は誰じゃいッ!!!

なんか とらぶるのリト・・・渡辺 明乃っぽいんだけど・・・
(しかし・・・どーも朴さんらしいよ?)

内海さんも出演してるので どう見てもジャッジなガーランドが裸王や界王様です
有り難うございました

フレオニールだっけ?リョクセンコウみたい

そんで途中頁スクロールしたら Xの親子も参戦してるって知って
吃驚したので(だって まさかあの親子が出るなんて想像すらしてなかったからッ!)
コンビニダッシュで電撃の内容を確認

おおおおお敵同士!?ですか?
前回も結構強かったから今回は更に強くなってそうですな

タシロスもまた出てくるので クラウドも出てくるんだろうな
 (戦ってるのスコールだけど)
 ザックスもクラウドとコンビで出て欲しいんですけどね
 (戦ってるのスコールだけど)
 非常にね!!! CCであんなに仲の良い二人見せ付けられたら

 本当に出してほしいんだよ! 
 (戦ってるのスコールだけど)
 あ! KHで使えなかったヴィンセントもいいね
  (公式で何でも在りな事やって呉れちゃってるんだから いいよね♪)
 ※FFⅠ主人公vsセフィロスに見えるのですが・・・・ どういう事なのっw
   それに・・本当に・・・クラウドはどうしたのー!?wwwww

他発表されてないキャラではドコから出てくるんだろ?
ⅥのセッツァーがKHⅡに参加してたので ちょっと期待したいです


うーん スクエニの掌の上で遊ばれてると重々承知ですが
やっぱり 楽しみで仕方が無いっす


それと今日アキバでBCとCCbのサントラ買ってきた
すっげーいい曲バッカで 何でもっと早くプレイして買わなかったのか
自分が情けなくなりました


なので こうゆう悔しい思いをしたくないので
ディシディア発売されたら 禿エキサイトしようと企んでます!


公式頁で見れる昔のオリジナル映像
Ⅱ~Ⅷまでの差が激しいwww



タシロス登場場面にツッコミ

 そこはどうみても ニブルヘイムじゃないよネ☆
[PR]
by ancient55 | 2008-06-27 23:01 | ゲームの話 | Comments(0)

焦った!!

先週見てなかったロマンチカ見てたら
Hシーンの時に扉開けてきやがった

画面見られる前に消したからイイが

いま凄い不審がられてる

どうしよう…





ってか 声アンジールなんだよね

ひえええええ―い!!!(マテ
[PR]
by ancient55 | 2008-06-27 00:11 | ゲームの話 | Comments(0)

がくっぽいど


へぇ~公式サンプル聞いたんだけど
中々良いと思ったよ

【神威】がくっぽいどデモ:Lovers Again【がくぽ】


これが発売されたら
クラウドとジェネシスが
  歌うビオライト


とか

ジェネシスとアンジールと
クラウドとセフィロスが
歌う まる魔の歌


なんつーのも可能なワケだ・・・・
(ヴォルフラムのトコを上手くジェネシスに変更出来る人いると思うんだ)


絶対だれかやって呉れると思うので暫し待とうw


まる魔に鈴でてくんねーかなー?
[PR]
by ancient55 | 2008-06-26 20:32 | ニコ動&つべ | Comments(0)

第4回はスクリプトを用いた作業の簡略化 だそうです

CCの話ばっかしていましたが
今日はようやく更新したCC2です

第3回 3dsMAXのパーティクルフロー応用テクニック
相変らず一般人には解り難い説明ばっかですが…
動画を見ると えーあのシーンは こうやって
作ってたのかと
最初の武器召喚動画を見ただけじゃ
ドコのシーンで使われたのかイマイチ 思い出せなかったのに
カメラを移動させてようやく わかりました

真正面から見てると凄い高さから床へ向かってるように
見えるのに 横から見ると意外とそーでもないと知った
(どん位調整してるのかが問題だが)


3Dって本気だしたら どんだけの事が出来るんだろう・・・
[PR]
by ancient55 | 2008-06-25 22:38 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

ザックス…お前こそ真の英雄だよ 


クリアして数時間
未だに 思い出しては泣いてます

 CRISIS COREは
   本当にヤヴァイです


ネタバレと言う名の思いの丈
[PR]
by ancient55 | 2008-06-25 02:36 | ゲームの話 | Comments(0)

(ToT)


ザックス!!


知らずに涙って流れるもんなんだね…

何度も書き直し
してこの時間
だって 想い出して泣くんだもん

止まった…

と想って二周目OPでザックスの顔見ただけで

ホームにリセットする
マトモに見られない


このタイトルはFF史上でもっとも泣けるゲームと語り継がれる事だろう…


(ρ∀<)
[PR]
by ancient55 | 2008-06-24 03:12 | ゲームの話 | Comments(0)

うしろに・・・

まるま 再放送みてるんだが
背後に親父・・・orz
[PR]
by ancient55 | 2008-06-24 00:17 | アニメ | Comments(0)