<   2008年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ウェーブしてみた

b0029915_21314952.jpg
b0029915_2132716.jpg


7千円です まァまァ普通の値段かな
せめて3ヵ月後位には 来て下さい・・・と 言われました
成る丈 いってみるよー

明日アイロン買いにいってきますノシ


私 相当疲れが溜まっていたのか
2時間ぐっすり眠ってましたよw


ツインテールにしたら 幼稚・・・・って言われた
orz

せめて幼児!!!(死
[PR]
by ancient55 | 2008-07-24 21:35 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(8)

ちょ・・・・

地震ばっかじゃん!!!

大丈夫かよ日本列島!

スレイヤーズ観てます 


そして 何か面白いトピ探っていたら
子取り箱に行き着いた

大分前にも読んだけど
結構恐くて面白かった
[PR]
by ancient55 | 2008-07-24 01:34 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

やっぱ文章は恥ずかしい

アトピーがまた 酷くなってきていますorz
別個作業が出来ません

しかも仕事うまくいってない 何で私ってコンナに駄目駄目なんだろ・・・・
向いてないのか・・・(全くその通りなんだが)
でも今 折角ここまできたのに諦めたくない

仕事でここまで悩むのは初めてかも・・・
orz


最近は二コ動画がイマイチになってきたなァ
オモシロMADの大削除イベントで大分きえたしね・・・

そして夏なので心霊ものも良くみてます
この前 首無し人間VS人類っての見たんだけど
最高に面白くて不思議だった もしやらせだったとしても
あれはいいね

幽霊団地とかまた行ってみたくなったよw

何度もBlogに書いてた事ありますが 
現場へ到着した途端マジでカメラのシャッター※フイルム使用
降りなくなったんだよ
来る途中の車の中ではちゃんと撮影できたのに 不 思 議!

現像したら 今まで撮影したもの 幽霊団地へ行くずっと前に撮った写真
も含め全部真っ黒で駄目になってたんだ


☆タイトルの事
昔書いたWEB小説を久鰤に見つけ
読んでみたが すっげー恥ずかしくなった


やっぱ絵のがいいな(そして後々後悔するw
[PR]
by ancient55 | 2008-07-23 23:07 | 漫画・小説・本 | Comments(8)

14番目ノ子守唄


今日放送のDグレ 鳥肌もんでしたね
ジャンプ読んでた時にどういう 曲になるのか楽しみにしてたんですよ

そして小林さんの歌を聞くのも 久鰤です
闇帽以来かもw


ああ 録画しとけばよかったorz
CD買ってもいいな コレ

そして 今更エヴァ序みた
ラミエル可愛いよラミエルw
[PR]
by ancient55 | 2008-07-22 21:42 | アニメ | Comments(0)

電凹は見てないが

マイミクさんはほぼ見てる電凹
私は見てない

特撮は幼稚園の頃よく見てましたがそれっきり

アニメだけに走ってます

なのでいまお気に入り日曜アニメは恐竜キング
ウサ様Love
あの3人組は孤児だったのか


老人なのに博士のツンデレ過ぎは
犯罪レベルです
(実際にマジモンのテロリストだが)
来週も楽しみだす
[PR]
by ancient55 | 2008-07-20 17:08 | ゲームの話 | Comments(0)

信じられるのはもうぴろしだけだ


バッカじゃないの!!!!!!!!!!!!!


何で今更プラットフォーム変更すんの?
一応PS3 For JAPANとか言ってるけど
とても今は信じられない・・・・

今年のイベントは大混乱間違いなしの
ブーイングの荒らしだな

スタオー・・・・・・ユーザーの気持が今わかった・・・orz

これで箱だけで発売になったら私は スクエニ信仰を辞める可能性が高い
そんだけの衝撃を受けた

もし 本当に箱 販売のみになったら
クロノ買わねー

あーもームカツク!
だから関連リンクもしてやらねェ

別のコンテンツで紛らわす!


これはやり過ぎだと思うんだ

小冊子ホシス
[PR]
by ancient55 | 2008-07-18 00:15 | ゲームの話

熱いので

心霊動画をみてるのですが

中々コワイのがあってハアハアしちゃうw


そして昔っから思っていたのだが
写真や映像として憑った被写体は

ウォーリーを探せ!! 並みに見つけるのが困難w


コワイ声のアナウンスで指摘されない限り
発見できない
[PR]
by ancient55 | 2008-07-16 22:52 | ニコ動&つべ | Comments(0)

ZC好きに66の質問

そういえば CCプレイしてザックラ再燃してるのに
バトンやってなかった と気が付いて探してきた

ザックラ好きですか?YES
[PR]
by ancient55 | 2008-07-13 00:39 | 100質&バトン | Comments(0)

ブラクラ

放送日はしらないけど

ブラックラグーンがまたアニメ放送するってね
これで3期目か
[PR]
by ancient55 | 2008-07-12 21:35 | アニメ | Comments(0)

ほーらみろほーらみろ!!!

ふははははははははっ!!!
私が予言した通りだよっ!!!

尻型マウスパッド
ktやんけ――――――
コレ絶っ対 C.C来るゼ☆

読まなくてもいい下品な種
[PR]
by ancient55 | 2008-07-12 02:34 | アニメ | Comments(0)