<   2008年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

いってええええええ!!!

網戸にくっついてた 蟷螂捕まえたら

ザックザックに指切られた!!w

ほんとに痛てえ!!!
[PR]
by ancient55 | 2008-08-31 21:19 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(4)

アッガイ可愛いよアッガイ


ぬいぐるみ アッガイ登場

それよりも 下にあるポンデアッガイが非常に気になりますw
っつかプラモにフェルトくっ付けただけでしょうw

それにしても 面白いなココ
他にも呆れるガンダムとかあるし 仏ガンダムってww
昨日仏師の特集をタイムリーに見たんだけど
ああいう 真面目~な方たちが一体どんな顔して
打ってるのか 是非見てみたいwww
[PR]
by ancient55 | 2008-08-31 18:29 | アニメ | Comments(0)

TBSじゃなくてテレビ東京なら放映出来たかもしれんね

801ちゃんアニメ化中止だってね
昨日 あんまりにも怒ったんでTBSに殴りこみに往こうかと・・・

何で中止になったのか マヂでハッキリして欲しい

版権問題は今更すぎるし・・・
なんなの?


何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます

ご理解できネーよ
あほおおおおおおおおお

[PR]
by ancient55 | 2008-08-30 20:04 | アニメ | Comments(0)

○○は犯罪です!!!

画像クリックでデッカイの見れます


明らかに
店側の企みwwwww


笑いが止まらなくってやヴぁかったゾ!!!
[PR]
by ancient55 | 2008-08-29 18:15 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

この前買ったばっかなに

PSP-3000
全然興味なかったのですがね

まさか こんなに違うとは!!!

色良すぎwww
でも 今はブラックしかないんだろうなー
それに2000のが一般的で尤もポピュラーですからね
2代目購入はマダマダ先です(浸透度と色豊が富になったら 考えるケド)

jubeat
この前から話してるように
毎日オンラインプレーしているワケですが
 対戦相手が有り得ない上手さなので
もしや ランキングに入ってるのかと調べてみた処・・・・
いるわいるわww


そして 801ちゃんのアニメ化見送りだって?

版権問題に引っかかった?
あんなに広告してたのに ホントどーすんだよ!
近所の本屋にデカイ広告 貼ってるぞ
(でも ハヤテやらき☆すた 絶望等も普通に放送してるんだから そんなの今更だし
 何なんだろ?)

よつばと!
よつばの顔 初期の頃より変わったね
前のがよかったなー
[PR]
by ancient55 | 2008-08-28 20:37 | ゲームの話 | Comments(0)

何とゆーか…orz

明日 暇過ぎるみたいだから休みを取る事になった

本当は仕事したかったけど

でも 今電車乗りたくないから休むょ…



でも帰りも電車
orz
[PR]
by ancient55 | 2008-08-27 12:30 | ゲームの話 | Comments(0)

あたしがちゃんと同人活動してたら絶対

に投稿するだろなぁ・・・・
とか 思う雑誌で漫画募集開始

女装少年

エロありか!!!?と期待したら CEROAだったwww
スクエニ何所までイクんだw

しかもコレ男の子剥けコミックアンソロジー
スクエニ何考えてんだw

作家は全員女だろうナww
締め切りいつだろ?(ェ!!!
[PR]
by ancient55 | 2008-08-26 21:45 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

ナウシカ!

ソウルイーターよ過ぎて泣くわ!!
原作よりいい感じだった!!
[PR]
by ancient55 | 2008-08-25 18:35 | ゲームの話 | Comments(0)

みんなよっぽど暇だったのかwww

jubeatコミュでマッチ募っていたから
どんだけ 集まってるのか見に行ってみたら 
何かいっぱいいたねw

3曲全部フルメンでした こんなのは初めてww
でもチョイスした譜面レベル7だったから自分ボロボロですよww


っつーか コミュにマッチした人いるじゃん!!!!www
[PR]
by ancient55 | 2008-08-24 21:24 | ゲームの話 | Comments(0)

.hackも何か情報ありませんかね?

漫画終わっちゃったけど(早売りで入手してた)
 コミックスで描き下ろしシテ呉れそうな終わり方でしたね

ハセヲとオーヴァンでもちっと何かあっても 良さそうなのに

あー 今櫻井さんと東地さんに酷く餓えてます

ベリアスとユーリもちっと絡んでくれないかなーとか
考えていたりしますが 何か?
※会話石田ばっかだもんなwユーリもベリアスもwww

ヴォルフユーリベリアス眞王勝利アニシナ
この人達見てるだけで ドキドキするwwww
あーもー大好きだああああああああああww
[PR]
by ancient55 | 2008-08-24 00:15 | ゲームの話 | Comments(0)