<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっぱりかああああ

何パターンか予想していたが

やっぱりだった!!!! ぬあああああ

しかし
オレンジは全力で予想外だった!!!

b0029915_17462996.jpg


実況また落っこちた・・・・ギアスのせいで重い・・・・


板で言われてた あの原画参加
『ありがと ギアス』を担当したらしい?
[PR]
by ancient55 | 2008-09-28 17:33 | アニメ | Comments(2)

上野がかもされるぅ!

そうそう これ言うのスッカリスカラー派忘れておりますた

菌類の不思議 きのことかびの仲間達
案内
近くなので行ってみたいですねェw

あのシャーレに描かれてるオリゼーは そのコロニーなんでしょうか・・・・
[PR]
by ancient55 | 2008-09-28 00:04 | アニメ | Comments(2)

一応~

今週はたった1日しか休めないのです

あああああ明日からまた6か勤務orz
しかし どんなに忙しくて更新出来なくても
必要な情報は以前よりチェックしていたりもする(投稿しなかったけどね)

まァ更新しなかった理由は他にもあるんだけどネ

jubeatもプレイし続けてます(マテ
 アドバンスでなのですがようやくSnow GooseでAやS獲得出来るようになりました
後10曲クラスA以上を獲得すれば ランクアップします
 称号をソロソロ強心臓に切り換えようかな・・・w
[PR]
by ancient55 | 2008-09-27 01:21 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

うわあ 全然更新してなかったお

それなりに忙しくて 更新してませんでした
スマンコってス・・・

先週にかけて 本当もう アニメ見れないくらい
やばかったんですよ
 おきてらんない ああ眠い・・・今も眠い 

先週の火曜~今日まで殆んどの深夜アニメ見逃し
録画失敗ばかりです

実況板も行きましたが 流石に映像でないと・・・
多分また更新出来なくなりますが 気が向いた時にでも
視姦してくだしあす

そしてゲーム大賞の招待状が今年も届いたので
10月に行ってきます その時は色々報告しますよ
だってゲームショーのチケット貰えますから(今年は行きます!!)

中川翔子さんも視れるかもですwスカシ菓子パンマンがゲーム化するのでネ
では またんこ
[PR]
by ancient55 | 2008-09-26 14:30 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

4のキャラ発表されたそうですね

ディイディアの新キャラが発表されたようですよ
まぁ当然セシルとゴルですね

どん位美麗になってるのかは見てませんが
非常に楽しみです 特にセシルががが

そしてハガレンオールナイト(ハガレン@メール読んだのですが※3日に着てた)
上映場所・・・池袋テアトルだってね

去年と今年.hackのイベント&上映でお世話になったあの
弩狭い映画館です

.hackより人凄そうwww
[PR]
by ancient55 | 2008-09-13 00:09 | ゲームの話 | Comments(5)

801ちゃん出てる!!!801ちゃん大好きだ

801ちゃんの元ネタのキャらが運動会に参加してる

バトルアスリーテスですねw


うおおおおおおうわああああ
801ちゃんすげえええええええwww
[PR]
by ancient55 | 2008-09-11 20:11 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

2chってやっぱすげえ

以前 
タイトルが全く思い出せないアニメ

という記事を投稿したのですが
どうしても あれから色々と調べてみたものの
カスリもしなかったので

2chで調べてきた(もー最近は某実況しか行ってなかったのです)
やっぱ凄いねー

あったよ 私が長年捜し求めていたアニメ

青い海のエルフィ

っていうんだって
検索にブルーだの マーメイドだの入れてたんで
引っかからなかったんだね
人魚でようやく解った

私が見たのは再放送のようですね

すぐYOUTUBEで確認してみたら
ちゃんとアッタw うおおおそうそう!!出だしこんなのだったwww
宮崎とは全然違う絵柄だったw 中古でもいいから注文しようかと想ったら
8000円近くする! レンタルで探すわwwwDVD出てないのか?

声はアカラサマに島本須美wwウィキ調べたら
ナウシカとか言われてたwww

うん 凄いナウシカだったwwwでもいいアニメだ
去年放送した 何とかの森っつーのよりクヲリティ高いけどナ!!(エルフィもフジ)
 あーあのボート欲しいなぁw メーヴェも欲しいなぁww
[PR]
by ancient55 | 2008-09-09 23:18 | アニメ | Comments(0)

jubeat 名前変更したい

恥ずかしい名前で登録していて大航海
変更果たして出来るのかどうか・・・orz

無理っぽいよね・・・
公式でBlogとか登録したくないし・・・

昨日アキバで対戦してたら 私に対する挑戦か
対戦相手関係する名前でキヤガッタw

しかし それよりも
Aでクリア出来ません 全く出来ません 全力で出来ませんorz


ディシディア
昨日一昨日で更新されてたので 見にいったのですが
クラウドの姿 欠片も見られませんでしたね

しかし誰かが 画像補正したのを見てみると

それッポイのが確かに居たw
うーん・・・・・セフィロスいるので 出てこないとバランスが・・・・
果たしてちゃんと出てきてくれるのか・・

秋桜組男ばっかなので ソロソロ女子の情報も呉れwww
[PR]
by ancient55 | 2008-09-06 20:51 | ゲームの話 | Comments(0)

jubeat 次のクリア条件


Aでクリア

20曲


BASICしかあるまいに…

最近エクストリームでBですよ
しかもレベル6で…
orz
[PR]
by ancient55 | 2008-09-05 14:47 | ゲームの話 | Comments(0)