<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

うわー今年がもう終わっちゃうよw

何か今年一年を振り返ってみるとあれですね


ゲーム・・・特に
.hackとスクエニ
  で過ごした1年



でした
プラットフォーム3種類も購入したし
去年は.hackで終わって.hackではじまり 今年の年末も
.hackで締めくくり(+αでスクエニ) 来年直に.hackで始まるのです
騒ぎまくりましたよwww

ゲーム以外ではですね 以前よりも化粧に嵌ってしまい
今日も何のファンデがいいかな?と探していました(まだ悩んでたのかよ)
グラナスの化粧下地とパウダーファンデにしようかな とw


さぁ後数時間で終わる08年
来年の明日は何が起こるのでしょうか?w


まぁ・・・私は今年も仕事なんだけね

では良いお年をノシ
祖母者にお年玉あげなきゃナ  なけなしのお金なんだけど・・・w
[PR]
by ancient55 | 2008-12-31 19:40 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

きたあああああああああああああああああああああああああああ

.hack 東京版サイン会当選!

会社から帰ってきた時 直起す行動は

ハセヲ『メールのチェックでもするか…』

本当はケータイからでも見れるんですが
会社で知っちゃうと仕事に支障を来たすので 家でみます

ようやっと来たよ!当選メール!!
九州版より早く締め切っちゃってたんで
こりゃ駄目かな?と思っておりましたw

でも当たってた!!!
[PR]
by ancient55 | 2008-12-29 19:50 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

.hackの設定資料集届いた!



届いた届いた!
シリアルナンバー若いです でも秘密w
1はぴろし社長が持ってそう
設定資料集と冠しただけあって 絵描きには優しい
内容ですね 今まで見てきた絵よりも
B-stの細かい部分がヨク判ります

もっと早めに出してたら 良かったのになぁとか思うなぁw

先行販売と記してありましたが
やはり これは一般書店でも売りますよって事かな?
うーん 再販はしないとかも記してあったそうですが
(シリアルナンバー入りの事なんだろうな…)

正直思う事は 割り切ってもうこの設定資料はネット販売のみですよ
で行って欲しいです


オードリー(芸人ではありません)に超苦戦大苦戦強いられて陰鬱した状態だった時に
届いたんで 凄い嬉しかった
もうそれからは アレですよw もうノーダメ3分で勝利
あのケ激弱の私がどーしたの?って程にwww
それからも 自分より10もレベル上の相手に連戦連勝
現金な私ですよw

まだ ちょっとしか読んでいないので 夜中にハアハアしたいとです

※※
ディシディアの事
実はストーリーをモぅ一巡
一回クリアしただけじゃ 取れない召喚石に宝箱があるので
レアピースも丁度良い感じなレベル(っつっても 一回クリアしただけじゃ
 手に負えない強さなんだよな・・・)なので挑戦しまくってます

クイックも更に激しく自分のレベル+10で最強とかなので
まだまだ先は長そうです
でも正直辛くなってきたw
[PR]
by ancient55 | 2008-12-26 22:03 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

クラウド無双

やはり好きキャラばっか操作していますw

クイックばっかやってますww
ストーリーは今後回し(全員クリアはしてるんだが 最終を残してます)
最近はフレンドカードも配布されてるので
今度私もやってみようかと(同Lv最強だと流石に死ぬ)
何かJFでノムテツ仕様のノクトが配布されてるとか・・・・羨ましいい

発売日1日目で山手線でプレイしてる人見つけたよw

マイミクのさん達の日記もディシディアで笑えるwww
[PR]
by ancient55 | 2008-12-22 19:49 | ゲームの話 | Comments(0)

来年のシティは.hackとDDFFですね


ディシディアのオールギャグ漫画が凄く読みたい!!!!
ケフカ最高に良いキャラだwww

しかしクジャは卑屈な拗ねっ子だ
本編より子供に見えるwwww
[PR]
by ancient55 | 2008-12-20 19:31 | ゲームの話 | Comments(0)

テリィ氏のBlogより『取敢えずディシディアを…』


~マイミクさん達の日記がほぼ、ディシディアな件について~

戦闘はホント
ようやくっ!て所慣れたよ!

いや~一時はどーなるかとww
[PR]
by ancient55 | 2008-12-20 13:36 | ゲームの話 | Comments(0)

ディシディアプレイして12時間程


URLの場所はアキバBlogです
~ジェクトに慰められる料理の鉄人に噴出を禁じえない件について~
しかし 続投するとは思わなかった・・・・
スクエニ一体どれだけギャランティ積んだんだ?

まだストーリーが2つしか終わってません
(ジェクトとイミテアルティミシアが激強だったから・・・)

クイックもちょとプレイして思った事は セシルのが使い易いって事かな?
まだ操作してないキャラもいるんだけど・・・
(クラウドはストーリー始めるまで触らない)
[PR]
by ancient55 | 2008-12-19 17:03 | ゲームの話 | Comments(0)

ちょっ……!

ジェクト強過ぎだろ!!
[PR]
by ancient55 | 2008-12-19 02:02 | ゲームの話 | Comments(0)

ディシディア買ってきた


ディシディア買った 
~光の戦士がモッコスが好きすぐる件について~
CMもバンバン流れてて嬉しいw
ヨドバシ秋葉
 
看板出てた    レジカウンター前にDDFF攻略ガイドブックが・・・
        積み過ぎ!!!!!


ココでの通常販売は終了 
カレンダーはちゃんと入手できました 後から予約者が購入した人は
貰えてなかったのですが・・・・もしや私で最後?LUCKが上がってますねw

アソビットにて
  
コッチでは余裕で販売してましたよw

ソフマップにて
  
こっちは2つもコーナーが出来てた
ソフマップ御なじみのオモシロポップは
『博士が閣下と聞いて飛んできました!
 おら もうシャントットしか使わねえぞ!』



今日の戦利品
お酒とディシディア

スクエニメンバーはようやっとシルバーになりましたw
長かった・・・
スクエニポイント貯めてない方がいらっしゃったら
是非私に下さいw

あ クロノはちゃんとクリアしましたよ
EDも色々とネw
[PR]
by ancient55 | 2008-12-18 21:40 | ゲームの話 | Comments(2)

.hack//G.U.TRILOGY関東関西サイン会決定

18時半台にHP見にいったら設定資料集の完売は知った

その1時間後にHP見にいったら
.hack//G.U.TRILOGY関東関西サイン会決定

実は先月の22日以降一時間置きにチェック入れてた
CC2社の更新時間は大体決まってるケドな!

テリィさんの日記で知ったんだけど 電撃に特設頁設けてあったんだね
知らなかったよ 何時からあったんだろ?
もう 予約できないけどネ
電撃はちゃんと買ってきましたよ ディシディアの為にwwww
でもね クラウドメッセージとreは無かったんだ
(re:は13日発売だけどさ 一緒に売ってそうじゃん)

メアドや住所が間違っていない事を心から祈る!!!
ちゅーか会場ココかよ

公式でようやく宣伝か
[PR]
by ancient55 | 2008-12-12 19:47 | ゲームの話 | Comments(0)