<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ゲームばっかなので

アニメ情報もね

ジャングル大帝レオ

ストーリーが吃驚 

近未来になってた!!!!!!!!!!!!
概要は↑のタイトルから飛んでくれ
これ・・・・・・・面白いのか?ちょっと不安になってきた
昨年放送した なんとかの森みたいな事になったら どうしよう・・・・・
(作画と内容が駄目過ぎて 見るの辞めたんだよね)
いやっ!!!手塚作品なんだから そんな事にはならない筈だ!!!

そしてもっと吃驚したのが監督が
谷口悟朗だった!!!

死亡フラグ!!!!!!!!!!!!(原作も毛皮だけになってるし・・・・)


キンダニから次はルパンとコラボ!
コナンVSルパンSP
どーせだったら・・・・・・・

怪盗(2世)と泥棒(3世)
でコラボ

  怪盗キッド
    VS
  ルパン三世


とかのが面白くネ!!!!!!?
[PR]
by ancient55 | 2009-01-29 21:38 | アニメ | Comments(0)

FF13とトレーラー!!!


声つきの
上がってましたね!!!



やっぱ坂本真綾さんにしか聞こえない!!
ヴァニラアイスwさんは福井さんだよね!!!
エバラ氏はアフロさんだろキットw

しっかし FF13のTOP頁の曲2種はいいですねぇ
サントラ絶対買いますよ!!!
[PR]
by ancient55 | 2009-01-29 20:58 | ゲームの話 | Comments(0)

こっ・・・・・・・このっ!!!!!!!



童貞がああああああああああああああああああああああああああっ



勝てないいいいいいいいいいいいいいいいい!!
勝ってもライズ中々出来ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


※アイテムは自力で強奪するのが趣味なので
 ショップトレードとかはあまり使いたくないのです
[PR]
by ancient55 | 2009-01-28 20:50 | ゲームの話 | Comments(0)

久々の投稿ですが



櫻井さんで男女の恋話をマトモに見たのは実は初めて

如何に自分がBLしか見ていなかったのか……
[PR]
by ancient55 | 2009-01-23 01:32 | ゲームの話 | Comments(0)

.hack//Link

.hack//Linkキヤガリましたわあああああ

やはりあのカウントは.hackだったのですね
まぁ早売り情報で既に知っていましたがね
でも最後って何なんですか!!

サイン会であのしゃべりたがりの社長が
頑として口を閉ざしていたので 何かあるのだろうなぁ
しかも あんまヨクない方向で って思っていました
※(今思うとPSPでやりたくなかったのかなぁ・・・と思ってしまいます)
私としては良いのですけど

っつか 対応ハードで文句いってるヤツって
自分がそのハード持ってない奴等ばっかなんだろうな
まぁ気持は解るけど・・・ 

本当に好きなゲームなら対応ハードも買っちゃう位の意気込みを
みせろ!!!と言いたいwww

BD版TRILOGYが欲しいが為にPS3買ったもんな自分・・・・
PSPも似たような理由で買ったしね DSもな!!!
※ハード好き


じゃぁ360は買うの!!!?と聞かれたら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か・・・・かうかもね!!!?(嘘っぽいww)



ファミ痛で開発画像見ましたが・・・・
な・・・・何かDSっぽい出来なんですけど・・・・・
え? まじであのクヲリティなの!!!CC2社がっ!!!
な・・・・何があった!!!!

プラットフォーム云々よりも そっちが衝撃でした

ファミ通記事は開発画像だからマスターアップは綺麗にナチュラルですよ♪
なんて・・・・あるよね!


ストーリーもどうも 漫画Linkを描いてるようですが
うーん・・・・・
今更な話なんだけどさ
.hackって漫画よりも小説でやってた方が良いと思うんだよね
[PR]
by ancient55 | 2009-01-16 23:43 | ゲームの話 | Comments(4)

WALL・E観にいってきました

でも その前に

.hackの新作がPSPで出ます!!
って殆んどのファンは知ってるか

いや もう正直出てくれるならPSPかPS3かDSかWiiでって
思っていたんですよ
自分が持ってるハード(Wiiは持ってない)で出てくれるから
ありがたい でもLINKかー
しかも 何か歴代キャラが出てくるんだって?テイルズとかDFFっぽくね?
SNK+カプコンとかの祭ゲーっぽくね?

LINK漫画読んだけどTOKIOが熱過ぎる性格だから
 微妙でちょっと好きになれないんだよな・・・・
まぁ春にコミックス1巻発売されるっつーから
買ってみようと思ってます

明日のファミ通は買いますよ
[PR]
by ancient55 | 2009-01-14 19:13 | ゲームの話 | Comments(0)

VOICE~きらきらひかる~


タイトル通りです
面白いけどね 毎週みようかな

大学もしかして 一橋か?
[PR]
by ancient55 | 2009-01-12 21:57 | 映画・ドラマ | Comments(0)

天野善孝先生の展覧会見にいってきました

後でちゃんと纏めますが 先ずこの情報を

今年の夏頃にフジテレビでジャングル大帝レオの
アニメスペシャルが放送決定

情報ソースは今回 レオのキャラデザを担当した
天野先生&アシの鈴木さん
何でもNHKで放送していた ニューヨークサラダを手塚プロが見て
あの可愛い雰囲気で レオを描いて欲しいとの依頼だそうです

※ニューヨークサラダは私も会社行く前に見ていたので
 大変楽しみであります!
---------------------------------------------------------------------







今日は秋葉原UDXで開催している主催がアールビバン
天野喜孝先生原画展へ行ってきました!
ココの日記を読んでる方なら先生をご存知ですよね♪
(知らないー っつったら怒るヨw なんつって)

御本人も登場って事です・・・・凄い人数がwwww

5年ほど前にも フジコへミング女史にミュシャ
いのまたむつみ先生 天野先生目当てで
何度も見にいっていました

5年もいってなかったので
天野先生の新作が沢山みれました
てっきりFFはXIくらいで後はDやグイン
オリジナルだけかと思っていましたが

ディシディア売り出したからでしょうかⅠ~XⅡの
有名な絵がちゃんと展示されてました

FFXでユウナとティーダがマカラーニャ泉で
キスした場面の絵が新作として出ていましたネ
『製作が2001年なのに 何で新作?』と聞いた所
初出しだからとか
何か描いて直に出展すると 日を開けずに売れてしまうからだって

クラウドとエアリスの絵もあって 流石にこは
見て感動に動揺したwww

そして場内のBGMが全部FFシリーズなんですよ
Xのジェクト戦OTHER WORLDに素敵だね
祈り子 FFXⅡ-ボス戦などなど
音楽面でも楽しめたイベントでした


ウザかった面
何時もの事なのですが・・・
アールビバンという会社は絵を売る商売なので
ただ絵を見てるダケの人に 何とか売ってやろうと
常に人の背後に立ち(スタンド) 邪魔をしてくる連中です
集中して絵を見たいのに!!!本当に邪魔なんだよ!!!w
(でも ここでしか見れない絵ばっかなので 軽くムシしながら
 見るのが一番 慣れたもんです)

天野先生サイン会
知らなかったのですが 当日に絵を買うと(安くても20万超え)
先生が購入者の目の前で 購入者の好きなキャラの絵を描いて
くれるっつーお返し企画がありました
まぁ当然私は買ってないから無理なのですが

お年玉企画でジャンケンに勝つと 4名まで
サインをプレゼント企画があるので ソレにチャレンジ
まぁ・・・2回戦で負けたよorz

先生の今後の活動はフランスで展覧会を再び開催と言ってました
去年も海外での活動が多かったそうなので
更に明日は北海道らしいので
忙しい人なんだなぁと
今後の活躍に期待したいです

ファブラノヴァクリスタルの世界観で共通の神として
崇められてる女神の絵を見たいですね
[PR]
by ancient55 | 2009-01-11 20:07 | ゲームの話 | Comments(2)

.hackサイン会

今日は渋谷区神南のシダックスビレッジで
.hack//G.U.TRILOGY完全資料集 ぴろし社長のサイン会が行われました


参加された方々 そして社長お疲れさまでした
腕大丈夫ですか?www明日もサイン会あるので 

もー頑張って下さい!!!としか言えませんwww

再びの握手に撮影も有り難うございました

そして 今日メアドを交換して呉れましたお二方へ
お疲れさまでした♪
楽しい会話とご飯とっても美味しかったです☆

=============================

当日は雨もスッカリ上がって生暖かい日差しがあたる快晴
良かった良かった 社長のお蔭かねw
会場は渋谷駅から直なのですが 
電力館の隣とは露知らずちょっと迷ったよ あの地図判り辛い!

シダックスホールへ介入し2階へ上がると
やっぱり数人来てましたね
っちゅーか皆若けェorz

前にも.hackのオフ会へ行った時も(何年前の話だ!!!)
厨3とかがいやがりましてねwwwwww主催者の方と衝撃を受けたもんです
流石に夜の部はお酒が入るので未成年者の参加は無理でしたが…

うん・・・・・年齢はもうアバター空間に置いておこう
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして一緒に偶々2階へ上がっていった方と運命的な出会いと会話をしまして(ちょww
隣の席になり (※お互い一人で来ていたので話も弾み)
何とメアドの交換までしました

仕事先じゃーアニメやゲームの話なんて出来ないので 
(殆んど 映画や化粧に男と仕事の話ばっかり)
沢山話せ良かったです 充実した内容で明後日からの仕事も頑張れます!
(余程その手の話に餓えていたんだなぁ…自分・・・・

社長のサイン開始してからは 周りの方とも会話が出きる時間が取れるので
更に隣の隣を巻き込んでのメアド交換や.hackに纏わる話をし
その方から得た情報で、社長と写真撮影が出来るんだよと教えてくれました

イベントが終了した後は3人でご飯
私が年長者という 普段では絶対にアリエナイ立場なので
※仕事場では私が最年少なんですよ
(『自分!!! ちょっとしっかりしなきゃ!!!』)なんつー事を思っていたっス
恥ずかしながら実は始めてだったのですよ… 私のみ年長者ってwwww

(本当はもう一人 一緒にご飯を食べたかった方がいるのですが
 遠い場所から来たそうなので 残念ながら今回はサヨウナラ ノシ
 またいつか会える事が出来たらいいなぁ ハックのイベントがあったら確実に会えそう)
=====================================

ご飯の最中 何か私が凄くはしゃいでしまい 
 大人気なかった気ィもしないでもナイのですが
 本当に楽しかったです

改めて 有り難うございました☆ 
お暇な時にでも 私のメアドに気軽に何か飛ばして下さいw
セカンドインパクト並みの一発コメントにメール随時受付中です

  

   
  
↑の風船は 喜久屋めがね様がこのイベントの為に
   プレゼントなさった物だそうです
社長が一個 箱が多いからと明けてみたら ずももももももと
出てくるから驚いたとサw
==========================


Blog遡ってくれたら解ると思いますが
ほんと ようやく東京にもー!!!って感じです
ずーっと待ってて良かったヨw
やはり毎日のチェックは欠かしちゃいけませんね
コレからも


社長 私の事まるっと覚えてたのが嬉しかったっす
あんなに沢山の人と会ってるのにねェ いやはや流石我等の社長


↑の画像で見えるかな?
社長の隣に空席があったのですが ただの飾りかなと思っていたら
『誰がくると思う?』の質問に

『櫻井孝宏がくる!!!!』と返し

社長『そんなハードルあげるなwwwwww』と怒ってたwwww(怒ってはないかww)
社長『しかも君 男の子でしょうwwwwww!!!!?』で笑www
な・・・・何すかその意味深な発言は社長wwwww

答えはリアル志乃が来た
社員さんのコスみたいですね(社長 頭にハートの杖でパコっと殴られてたwww)

社長との撮影大会の時にですね フィギュア作って!!!って頼んでおいたよ


え? 社長の暴走はどうなったかって?
それは7ん10かちゃんねるにでもいってくれ

そういえば 私のシリアルナンバー知りたい方がいるそうなんで
この際バラします

何かもう微妙な数字ですよね
イレブンじゃない!!!なんつってw
[PR]
by ancient55 | 2009-01-10 22:24 | ゲームの話 | Comments(0)

うわーーーーうわーーーーうわーーー

来たきたきたきたきたあああああああああああああああああああああああああ

きたーーーようやくきたああああああああ
ああああああああああああああああああああああ


わあああああああああ
ああああ うれしいいいいいいああああもーどーしてくれ
はあはあはあはあ

うわーうわー ライトニング愛してるー!!!



きもすぐるwwww
[PR]
by ancient55 | 2009-01-09 22:08 | ゲームの話 | Comments(0)