<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

pixivのガーWol率が凄い件について




布教って恐ろしい!!!!
[PR]
by ancient55 | 2009-02-25 18:32 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

愉快犯と思いたい


不審郵便物

この犯人とは別だと思うのですが この前会社に脅迫状が届いたんだよね…
社員は不審物・不審者を見つけて報告すんの私達の仕事なんだよ…
[PR]
by ancient55 | 2009-02-24 22:01 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

4日悩んだwwwww


某 同人HPの裏頁のパスを解読すんのに4日も掛かってしまったwww
なんつー管理人だ しかし何故あのパスなんだ!!!
問題と答えの内容が合ってない!!!!!
脳内サプリか!!!IQ120位の難問だwww

とりあえず 解けたのでいいか
(いやしかし 今後の事を考えるとパス変えた方が良い 絶対良い!!!)


スカオ・・・じゃなくて カオスレポが後4つでコンプです♪
長かった・・・・・コスモス達がボスなのですよ
歴代の主人公達が敵に回るのです これぞ正に混沌w
クラウド凄い強いんだよね 操作するのは苦手だけど・・・
そして 自分はカオス派のが矢張り使い易いです
[PR]
by ancient55 | 2009-02-23 21:48 | 同人死 | Comments(0)

頬の赤み

本当になんとかならんか・・・・・


別に熱くはないのに ちょっとの気温差で頬が赤くなるのが困る
本当に困る・・・・
化粧水や乳液にマッサージをして 潤いとかは回復しても
如何しても赤みは残るな・・・・

どんなふーに 赤いかというと 
アニメでキャラが恥ずかしかったりすると
ホッペタ部分が赤みを帯びてるシーンあるじゃないですか

もうあんな感じに赤くなるのですよ!
あー恥ずかし過ぎる!!!!!
[PR]
by ancient55 | 2009-02-21 21:14 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

出勤時大雨 帰宅時晴れ


早めに出たのに ギリギリだった
今日の都バスは偉かった 大雨なのに遅れ無し
しかし電車が人身事故(雨による遅延じゃないのが更にムカつく)

仕事疲れたナー明日はもっと忙しいんだよね
移動先で新しい発見をした

何と晴れた日には山が見えるんですよ!!! 東京湾だって富士山だって見える
(※見えるといっても遙か先ですから 都庁とかで望遠鏡から見える山状態ですから)
明日晴れたらいいなー 山か海みたい


KH358/2 Days5月発売予定だってね
 マルチ対戦の処理オチは解消されたのだろうか?

そして弟者がまた救急車で運ばれたりもした(私は帰宅して知った)

因みに私も弟者の風邪がマルっと染っていたけど
薬飲んだら直に治った 明日も仕事行きます
[PR]
by ancient55 | 2009-02-20 22:09 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

クラウドの身長とハセヲの身長と父者の身長


H=174cm

C=173cm

あの世界観では低身長と言われてますが(ハガレンのエドは怒り狂うな・・・w)
私には凄く背が高く思える


しかし!!!



我が父者の身長に気がついて愕然

T=173cm


ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!
クラウドとハセヲちっちぇええええええ


※DFFのクラウドは魔法攻撃 炎しかないのか?
 私のクラウドは雷氷使いだったのに…
[PR]
by ancient55 | 2009-02-19 20:12 | ゲームの話 | Comments(2)

給料貰ったら買うもの

ロート製薬の化粧水

資生堂のHAKU2

目許パックとフェイスマスク

大麻ハンドクリーム

ボディローションかクリーム

大体
二万だな………

~追記~
マンゴスチンソープ ようやくアマゾンで購入出来た
人気があって在庫切れしてたんだよね


アイコン変えたいなーと思ってフォルダを漁っていたら
み つ け た ! FF繋がりで皇帝の中の人です
[PR]
by ancient55 | 2009-02-19 11:56 | ゲームの話 | Comments(2)

勇無き者の制裁

何で反応しにくくなった!!

コスモス側の連中逃げ捲ってばっかなのに!!

こっちはバースト起こったって向っていってやってんのに!!!
[PR]
by ancient55 | 2009-02-18 17:19 | ゲームの話 | Comments(0)

ディシディアバトン

どうも お久しぶりです
放置プレイ申し訳ございませんでしたorz
担当場所を移動してから どうも忙しくてね・・・・

それでも色々と情報は入ってくるもので
愕然としたり狂気乱舞したりの毎日を送っておりました
 ↑
DQの延期とか×3
(13の発売が関わってくるので困ってる)

まぁディシディアはプレイしまくってますがよw マテ
んで 今日は久鰤にバトンなんかを 答えてみようかな何てw

ディシディアバトン
[PR]
by ancient55 | 2009-02-16 20:00 | 100質&バトン | Comments(0)

私的メモ

ごっちゃまぜ

 LAXBU6GRA4U……フレンドカード“バッシュ”
 8TA9CQQTAC……フレンドカード“オルトロス”

 フレンドカード ベヒーモス:PASS3SU433KA
 アリエスレシピ:33MKERDTA2AK
 
 GU3RK3UG4AMP:フレンドカード「ギルガメッシュ」

 SSAYECXK4CY6:キャンサーレシピ

ユフィ PASS3CH3GC45
ケット・シー P2KET4DTCW6
ラグナ RJAGH5UE6NA7
サイファー SME4SA39SFAH
スタイナー A3NASX6UXT7
ビビ VTS3RAPLVKE3
ワッカ WRKA3KUMKRA
アーロン AK6ATR7ECD8N
シャントット 469J3ELEVENWS
バッシュ LAXBU6GRA4U
ミンウ MR3ZNNGXU72P
アーリマン MAPE5REPE4T5
ギルガメッシュ GU3RK3UG4AMP
フースーヤ SF5AUS5WUJ39Y
あかいつばさ 6A3K2A538TS
忍者 H4NA53NJRE9
デスマシーン CH4D9EN3A3TE3
ベヒーモス PASS3SU433KA
オルトロス 8TA9CQQTAC
ジークフリード FGR3ET5KKJC
オメガ6C6M6E6G6A6

他にもあったら教えてエロイ人w
[PR]
by ancient55 | 2009-02-06 20:32 | ゲームの話 | Comments(0)