<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

私もハアハアした

9回裏で同点なったトキは 

日本\(^o^)/ と愕然

それからはTVの電源落として仕事に集中
(※客もいる現場で騒いだのに 怒られなかった)

ケータイで結果知った時は 日本SUGEEEEEEEEEE!!!
トイレで同僚とまた騒いだ

今日は他事業所も仕事しないで TV見てたなーwww
保険のおねいさん仕事もしないでTV見てたしwwww

優勝オメデトウ
[PR]
by ancient55 | 2009-03-24 22:18 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

予約してはいたが

やはり 間に合わなかった終了までアバウト10分

ティエリアがああああああああああ!!!

ちょ・・・リボンズみたいに体でてくるよね!!!
ねぇ!!!

実況は見ないようにする
あ 大佐の声がホントに三木眞でしたね

批判多かったけど・・・・あれ? 結構よくね???www
[PR]
by ancient55 | 2009-03-22 19:39 | アニメ | Comments(0)

広がったらミニ手術

足が膿んだーー!!!
[PR]
by ancient55 | 2009-03-21 10:47 | ゲームの話 | Comments(0)

メルトン ~初音ティナ~


フと 目が覚めて
真っ先に思い浮かぶ あの人の事
思い切って アナザーにCHANGE
「何故だ?」って 回避されたくて


生脚にミニスカ 緑の髪色に
変えて 戦うの
今日の私は格好いいのよ!

メルトン 溶けてしまえばいい
辛いだなんて 絶対にいえない… だけど
メルトン 目も合わせたくない
闇に魅せられるなんてないわ わたし
だって あなたのことが …イヤなの


召喚獣が MISSを出した
トライン△(三角形)が降る
アビリティ外したままの フリーエアダッシュR うれしくない
ためいきをついた そんなとき


「ボクに楽しく壊されちゃいな」なんて
眼前にいる ヤツが哂う
絶望に落ちる音がした



メルトン 息がとまりそう
剣に触れてる右手が 戦慄く
早まる鼓動 はんぶん以下HP
目を上ければ狭まる距離 どうしよう…!
届いてクリスタル 私に 


お願い慈悲の手よ 負けそうなの
そうブレイクもして 死んでしまうわ!


メルトン マップハカイしてしまう…
もう会いたくない 近くて 遠いよ だから
メルトン 手を掲げて溜めるわ!
もうバイバイしちゃいたかったの!!
今すぐ わたしは放つわ!
…メルトン


---------------------------------------
大分前から考えてた替え歌
かなり無理矢理感じが漂ってますwww

今度時間があったら メルトのジャケット風ティナを描いて
pixivへ投稿でもしてみたいとです

えーACCのCM もー放送してるの!!!?
うっわ見てない!!! うわーうわー

わーわーわー!!!見たー見たーみたああああ
本当に放送してたああ
[PR]
by ancient55 | 2009-03-19 22:02 | ゲームの話 | Comments(0)

ちょっ!!!!!!!!!!!!!!

え゛っうおわああああああああああああああああ!!!
DR8位獲ってしまった!!!!!

某投稿SNSで取ってしまった!!!
思わずココでも宣伝してしまう うん 嬉しい!!
注目のタグTOP10入り果たしてるので
サムネ化されてしまい正直恥ずかしいwwwwww
[PR]
by ancient55 | 2009-03-19 21:15 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

あんなに真っ赤だった頬の赤みが無くなった しかし


会社の人から還り際にこんな事言われた


 『あれー????何か顔白くない?
  いつも白いけど 今日は更にすごい顔真っ白じゃない?』


『あーやっぱり そー見えますか?・・・』(無表情)

ええーそうですよ 具合超悪いもん
何かいつも顔が赤いせいか 今日青白くなってて
顔会わす度 人が吃驚してたもんな・・・・・

極端すぎる自分wwwww

今は回復しましたよノシww
[PR]
by ancient55 | 2009-03-17 21:25 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

FFスペで

20人程 すれ違いしました

ものの30秒で14人と配信し流石に

もういいや…とw

確認したらルフェイン装備してるの タダの一人しかいなかったwww
[PR]
by ancient55 | 2009-03-15 10:50 | ゲームの話 | Comments(0)

明日はイベントです

どうもコンバンワ
本当に仕事してました DFFも毎日プレイしてますが時間数は10分満たないです
1・2戦して就寝 と是までにない至って真面目な生活ぶりです

だって 本当に忙しかったんだもん
なのでカタログ未購入です
いや もう売り切れてたって意味

明日 多分サークル参加できるかもしれないので
その時にゆっくり確認します


さて 明日巡るスペは.hackとDFF
.hackは社長また来ると思うんですよね
あー今回こそお会いしたいですねwww

そんで
DFFも持ってきます
カード配信もそうですが 対戦決行しようかと!!!
えっとですね
カードはですね DFFコミュでも書き込みますが

名前=   阿部 高和
アイコン= ノクティス・ルシス・チェラム
コメント= や ら な い か ?


キャラ
Lv.95 ジタン RANK SSS


Lv.97 バッツ RANK SSS


対戦キャラは多分 LV・100 フリオニール RANK A
 もしくは Lv94   Wol       RANK C
              (↑魔道戦コースで何度も死んだから こんな事に・・・) 

何れも装備品はダメダメですが・・・・・・ 
(何せ究極の幻想1戦目で敗退したのですから あれ無理だお・・・)
アクセサリは私にとっては最高の物を付けておきますんで
 宜しく可愛がってあげて下さい

因みに購入内容は
.hackはいつも通りなので言いません

DFFは 最近のpixiv Ⅰ夫婦祭り状態なので
(DR・R-18内容で2位獲っちまった猛者が居た程に)
ソコら変wを探してみようかと・・・・

↓蛇足
ゲームに声が付いてるので 容易に台詞が声付きで脳内再生される訳だが
Wolの声は別に良い だが!!

ガーの声はアレックス・ルイ・アームストロング
つまりラオウやカイオウなので

 ぎゃああッ!!!!と内心ガクガクしていたりもしますw
アガサ博士が白馬にアレ気な感じに・・・・・(実際にそんなBLCDがあるんだ)

安易に再生するなって事か?ww


でも買うもん! フリクラはないかな?
[PR]
by ancient55 | 2009-03-14 21:56 | 同人死 | Comments(0)

うっは!


ジェクト格好良ス!!
[PR]
by ancient55 | 2009-03-06 00:38 | ゲームの話 | Comments(0)

へー

東京駅

へー噂には聞いてたけど・・・・一般でも見れるんかいな?
見に行きたいんだけど


明日は雨

折角新しい靴かったのに・・・・履けぬぇー


銀魂
CMにキモイDBのゲームが流れた 売れんのかあれ?

しかし更にオドロいたのは 深夜じゃないのにBL漫画&小説のカードゲームのCMが
流れた事だ
[PR]
by ancient55 | 2009-03-05 17:46 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)