<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

phase5

朝会社行ったら緊急会議でした
私の仕事は外国人と会う仕事なので仕方が無い

なのでメキシコの渡航禁止(んなトコ行く従業員いないけどね)
そしてそれ以外の国への渡航も社長と所長の許可ないと駄目になった
(まぁ 行くアテもツテもないけどね)

国内にいても38度以上の発熱が起こったら
事務所が動いて指定病院での検査を受ける可能性がアルとか いわれた
何かもー発熱したら エライ事になるそうです ああ面倒
[PR]
by ancient55 | 2009-04-30 21:24 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(6)

ちょwwwww何とかしてくれwwwww

b0029915_23435897.jpg

色塗りしてません pixivに投稿したマンマを持ってきた
うん 蜂蜜の色香(本編黒歴史イベントのアイテム DFFでガチに設定された装備品)
で惑わされて描いたブツだよ
ココに書いたかどーか忘れたケド(マテ 1週間前にFF特集したトロステも観ました
女装の事はDFF特集で突っ込まれたので話してなかったケド…
バレットとのデートイベントはちゃんと再現していたネ
(しっかし ソニーの暴走は絶対に止まらないんだなー)

☆☆☆
悪友達がACCをようやく観たそうで
今年のスパコミと夏コミはザックラにセフィクラYOOOO!!
とか騒いで煩いです!!!

気持はわかる!!!わかるんだがwwww.hackメインの私としては
コッチももちっと騒いでおくれYO と複雑な気持です
まぁ・・・私も本を買いに行くけどねw

多分・・・否 確実に奴等が揺れた原因は
さわらVSクラウ 血みどろの戦いかwww
(ダメージ受けてるのクラウドだけだがナwwww)
でも腐話を置いても 本当に魅入る戦いでしたね
早過ぎて一般人にはホントーに見えないんだもんよwww
※作った人曰く アレがソルジャーの戦いなんだそうですヨ

そして怪我と血と汚れの描写

正宗で斬られた後 ちゃんと衣服が切れて血塗れになった脚が見えたり
でもソレだけじゃなくって しっかり血と埃が混ざって
赤黒くなってるのが凄いリアル

腕や顔からの出血も時間が経過してくと 少し黒く変色してたりするんだよ
服にもしっかり血が滲んでるのも解るし


ザックスは最後の乱入が原因か?
首ふるふるが効いたらしいwwwwww
 一人でできるもん!!!的なアレがマズかったかwww

兎に角悪友の暴走が止まらなくて笑えますwww
アーカイブス購入までしたらしい あんた昔インタ版買ったじゃんよwww

まークラウドが美し過ぎるのがイケナイんだwwwwww

More~クリックすると腐発言~
[PR]
by ancient55 | 2009-04-29 21:45 | 同人死 | Comments(0)

改めて…


レノとルード最高だなwww

BCプレイしたいけど ウチのキャリアでは無理なんだよな…

と…いう訳で
2人主役のゲームが出ればいいゾ、とw



※小説を読み返してタークスの格好よさ 人っぽさ 会社なのにマフィアな感じに痺れてるよぅですw

しっかしw
ルーファウスは誘拐され捲ってるなwwwドコのヒロインだよwwww
[PR]
by ancient55 | 2009-04-29 19:13 | ゲームの話 | Comments(0)

初日売り上げ本数10万本っ!!?


BDで初日10万本も売り上げたってガチなのかデマなのか
本気で疑った

PS3の売り上げがTOPに躍り出たのは知ってるが
FFⅦACCは最初信じられなかった
しかし初週売り上げで27万2000本
(マイミク情報)

どうも↑の話は本当だったらしい
SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
こりゃー海外で売り出したら まーた何か受賞するんじゃないの?www

あかでみーしょー 狙っちゃえ!www
[PR]
by ancient55 | 2009-04-23 22:16 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

おかあさんといっしょ~アキバへン~

今日は母邪と一緒に秋葉原へお買物しにいきました
(私が深夜までDFFプレイしてたので 大分寝坊してましたが)

①目覚まし時計の購入とヨドバシアキバの内部散策
②母邪がアキバの喰い処を知らないので教える
③ドコに何のビルが集中してるのかの紹介

①に関しては他の店も回る予定でしたが
 母邪が疲れて1店舗で決定してしまった
 (もちょっと頑張ってよ!)

②上記の事もあり1店舗のみの紹介
食べたのもは珍しくお好み焼き
 あとはコロナで珈琲

③結構説明できたかも

それと来たるべき血デヂを迎える為にTVを見た
私の部屋は32型か37型にしたい 
PCを移動すればかなりデカイTVが置ける
(TV台横幅1m30cmある)
20万以下になるのを待つしかないけどね・・・・
今年の冬までには!!
[PR]
by ancient55 | 2009-04-22 20:53 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

福山?


HEY×3のナレーション福山潤ですか?ww

気が付かなかった


所で昨日私は指を斬ってしまい
ACCクラウドみたいな出血してました(実際はそんなに酷くないがw)
両手が真っ赤に染まる位はいきました
ほんと噴出すんだもんwwwwでも あんま痛くなかったんだよ
[PR]
by ancient55 | 2009-04-20 20:36 | 映画・ドラマ | Comments(0)

FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 発売日のアキバ

※アキバBlogと対抗してみた

結局発売当日には状況アゲられまぜんでしたね
まぁACCをじっくりがっつり楽しんでいたのでね
許しておくれw

当日は仕事が休みだった事もあり
 朝早くっから化粧して出かけてました
   
まずゲーマーズ本店ゲーム館とアソビットシティ店頭デモ
 アソビットは前日までは左のエスカレーターからだったのに
 当日は入り口からでした

    
ソフマップ本館 前日のクリアボックスの中には
何もなかったのですが そうかクラウドが入るのか

   
とらのあな入り口とその奥
ココからPS3同梱版を買って行った猛者がいた
・・・・・PS3ってね・・・・・実はすんげー重いんだよね・・・・・(経験者)


また別のアソビットの方

        ヨドバシアキバ
エスカレーターの前にあるTV粗全てFFⅦにびっくり
一般人も映像が綺麗と関心していた(いや・・・CGを褒めていたのか)


んで・・・BDと同時発売したアルティマニア
小説はその前の日に購入

アルティマニアはFFⅦの歴史解説
ノムテツ氏のイラスト等 
クラウドちゃんも描いてあってハアハアした
[PR]
by ancient55 | 2009-04-17 00:38 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

私の願いが叶った(FFⅦACCのネタバレ)


まず・・・この↓記事をクリックして読んでほしい・・・・・・・
2008-06-25 02:36 の記事

 拙い文章で非常に申し訳ありませんが・・・・どうか どうか
 最後まで読んで頂けると 本当に嬉しいです

読み終わった後にmore表示を開いて欲しいかなと・・・

More 
[PR]
by ancient55 | 2009-04-16 18:24 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

嘘じゃない!!



うわぁー
私の願いが叶ったあぁ!!!
[PR]
by ancient55 | 2009-04-16 15:28 | ゲームの話 | Comments(0)

新宿駅吹いたwwww

今日は秋葉原と新宿へ行ってきました
秋葉原はFFⅦACCの小説を買う為とBD発売前日の状況
を見る為
アソビットシティ2階フロア壁天井に吹いたwwwww
星痕症候群になるわ!!!!!!

   
1階入り口にかけて2階まで
 ACの広告壁と天井一面にな・・・・・・wwww
3階にもPVがありましたね

ソフマップ

ソフマップも相変らずですね
目からポーションが(※このフレーズ…二コ動画のタグにあったね)
タグのみリンクが出来ないのでCCとACのMADで確認してください
※動画 正に目からポーションです

んで新宿で友人に渡したいものがあったので行ってきた

・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新宿駅のポスター殆んどFF7だったwwwwwwww
どこもかしこも 上も下も一面だったwwww

さて小説も半分読みました
セフィロスUZEEEEEEEEEEEEEE
『お前の大切なモノを奪う悦びを俺に呉れないか?』
なんつっときながら お前

クラウドを奪う気だったのか・・・・・・・

(※核の辺りでそんな事を思った)

この小説のクラウドは本編終盤で自分を取り戻した
明るさがありますね
FFTにACやKH DFFのせいで暗~~~い
イメージしかなかったのに
ふつーに笑っているし ちゃっかりしていたり と
中々によいあんちゃんです

ティファとは恋人期間をぶっ飛ばして
年季の入った夫婦っぽい所があったりと面白かった

さ・・・フロムヘル見終わったら 続き読もうw
映画公開してる時見に行ったんだよね 友達と
・・・・二人で犯人途中で当てちゃって クスクス笑っていました
最後の娼婦も入れ替わるだろーな とwwww


ああああああしかし!!!
何年も何年も待ち続けて ようやくのコンプ版が明日発売されるよ!!!
予約しておいてよかったあああああ

しかもアキバヨドバシ並んでるんだって?wwww
何で予約しなかったんだよ おまいらwww
[PR]
by ancient55 | 2009-04-15 20:55 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)