<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

再来月辺りにでも…

血出痔対応TVを購入予定 32型か37型

因みに今使ってるTV台50型位までなら置けるサイズ
つまり・・・PCとブラウン管TV並行して置いてるって事
(理由 TV見ながら実況するにはこの方法しかなかったから)

もし37型にしようかな?と横と縦のサイズみたら
ビビル程でかくて泣いた…(PCと並行して置けねえ…)
32型なら何とかなるっぽいので・・・

予定通りに32型を購入する可能性大・・・

もし37型購入な場合は 頑丈な板買ってきて横幅増やすしかないです・・・


さて 明日仕事終わったら例の結果を見に行かなきゃ…
っつか店頭告知のみなので たった7人しか集まらなかったという罠…
何かスゲー悲しいです
[PR]
by ancient55 | 2009-06-29 21:35 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

久鰤にDFF

ちょっと久方振りにDFFをプレイして
自分のタイプを確認・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

配布出来るキャラ全てが猛攻ですた
自分容赦ない性格です※(ジャッジ必ず掛けます)
[PR]
by ancient55 | 2009-06-28 20:29 | ゲームの話 | Comments(0)

キタキタキタキタキタキター!!!!


 きぃやああああああああああああああああああああああ!!!!



キヤガリましたわあーーーーー
 やっとですよ!!! あああー嬉しい!!!

有り難う・・・有り難う・・ぴろし・・・
 有り難う配送担当お姉さん・・・・
[PR]
by ancient55 | 2009-06-26 20:46 | ゲームの話 | Comments(0)

すげぇ!!!!スタッフ理解有りすぎ!!!!


ええええええええええ くぎゅ!!!!!!!!!!!!
えええええええええええええええええええええ
ええええええええええええええええええええええええええ

くぎゅだよ!!!!!!!!


b0029915_19122938.jpg

[PR]
by ancient55 | 2009-06-26 19:09 | アニメ | Comments(6)

今週の玉ニューは一体・・・・


櫻鈴だったwwwwwww



現金愛撫餅 ユニット名
愛撫(鈴部分)の部分男同士の絵だった気がするw
[PR]
by ancient55 | 2009-06-26 01:16 | 映画・ドラマ | Comments(0)

>>公式最大大手


「男たちは己の悲運より、
  友のために涙を流した。」
~キャッチコピーより~

 これで決定打でした
(クリックで元の大きさポップアップ)
b0029915_22351837.jpg


b0029915_22353047.jpg



こんなの 魅せられた日にはもー
カプ本出して下さい!!!買って下さい!!!と云わんばかりの
演出ですよね☆!

(※FF7本編ではこんな抱き止めるシーンは無かった気が…)

因みに・・・
クラウドにザックス以外のキャラクター達も
結構な頻度で腐女子を喜ばす発言をしています
[PR]
by ancient55 | 2009-06-25 22:36 | ゲームの話 | Comments(4)

55は夜光塗料を手に入れた!

ちょっと次の某コンテストに向けて新しい塗料を購入
未だ今現在開催してる結果も発表されていないのにネww
(今度は9月 テーマはまだ不明デス)

試しに母邪から頼まれてた 
電気スイッチ位置の夜光シールの反応が
悪くなったので作った

  
最初はスライムにしようとしてましたが
どういうワケか羽(多分Xのせいだ)

  
光が不足してたのか 最初の実験では何故か緑だったので 凄い焦った
時間が経過したらようやく水色に光って安心

下地の色は必ず白にして下さいって書いてあるので
最初っから白サフを持ってる私はラッキーですわ

色々と実験して 何とか私の思い通りに使えると判断
今度は水色がメインカラーのキャラを探したいです
 綾波とかアイナとか候補
[PR]
by ancient55 | 2009-06-25 21:03 | 季画モノ | Comments(0)

んもうだめジェネレータ

gigazineさん所で面白いジェネレータが紹介されていたので
ちょっと遊んでみました

んもうだめジェネレータ

遊び方
大阪弁変換と同じ容量です
しかしチェックボックスの有無と 訓読点に3点リーダ等数の値い
でテキストの印象を変える事が出来たりします

取り合えずテケトーに小説や雑誌を引っ張り出してきて
入力変換


あの 格好付け台詞でイってみよー ノ
『軽くなった気がする 引きずりすぎて、磨り減ったかな?』
設定は試しにデフォで
 ↓

『軽…?!く…ぅぅううう!なぁあぁ…ぁっ…たああぁ!気…がぁぁぁぁっすぅ…う!るぅっ 引……っ!き…………いっ?!ずうぅりぃいい…っすううぅぅ…?!ぎぃ…ぃいぃて…ええ、磨りぃ!?減…!?っ…たあぁぁか…あ…なあ?』


『俺には、誰も助けられないと思うんだ。 家族だろうが、仲間だろうが・・・誰も』
長さ10 っ頻度8にしてみた

俺…っにぃぃい…ぃいっは…あっ、誰……もおおぉぉっ助…っけ…え……えっ!ら…ぁぁあ………ぁ?れぇぇぇ…ぇぇっなぁあああ?!い…いい…いぃぃっ?と…お…ぉ……ぉぉぉ?!思っうぅぅ…うっん…んんんっ!だあ…。 家………族……っだぁあ…あぁ…ぁっろ……おお…う…ぅううううう…うっ?があぁぁああっ、仲……っ間……っだああぁ…ぁ…っろぉおぉっ?ううぅ…ううっ?!がぁああ……っ!・・・誰…っ?もおぉおっ


ちょっ!!!wwwww
中毒再発したのかよ!!!
それとも何だ!!!
ティファにナニされてんですか!!!!あんたわ!!!
とか突っ込みたくなる文に変換されました

そして思ったのですが
小文字等の数値を無くして 普通のみにチェックしてみたらどうかと・・・

『だまれ』でやってみた

だああああああまああああれえええええ


ぶっ!!!!!!
何だこれwwwwww湯婆ですか!!!
ヘタすリャ若本だよコレwwww

恥ずかしがりやな 物書きさんには優しいジェネレータかもしれませんね☆
[PR]
by ancient55 | 2009-06-24 20:34 | 100質&バトン | Comments(5)

金魂


金魂で出た 『M』 というのは

コレです
二コ動画(最後まで見てね!)

そしてこの人をネタに出して欲しいんですよ

声優すげえ
[PR]
by ancient55 | 2009-06-24 02:33 | アニメ | Comments(0)

KHアバターマスコットアーツ


アキバBlogさんとこで
一番小さなKH モバイルキングダムハーツ
ストラップが入荷と聞きまして
会社帰りに買ってきた

最初はクラウドのみの購入ダケだったのに・・・・
気が付いたらソラとロクサスも買ってた
この時期に2千円強の出費は痛い
しかし・・・よく見ると・・・

(あ!この前ようやく黒執事の本買いましたよwww
 臀プリハアハアwww)


ロクサス キングダムチェーン装備してねェ!!!!!
ソラは持ってるのに!!!! これはモデラー魂に焔を付けろ!!!って意味ですか!!
さわらも作れって意味ですか!!!

もし作ったらfgにUPしときます

※処でゲームショーからこのモバ版KHのアバタ見てたけど

 モグのキぐるみ チップ&デールとかはネーヨ・・・・
[PR]
by ancient55 | 2009-06-24 01:02 | ゲームの話 | Comments(7)