<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺ×∞

ミクロの決死圏かと思いきやwwww

『悪性のリンパ腫』

『そして感染へ…』

って所ですねwwwwwww

いやぁ 今日は本当に私の為の話だったwwww
あー来週も楽しみ


ちゅーか犬の正体暴いたらメス姫ってのがドラクエのセオリー
なんだがなぁwwww



NARUTO
 戦場のボーイズラブかと本気で・・・・・・
[PR]
by ancient55 | 2009-07-30 20:56 | ゲームの話 | Comments(0)

俺の時代がキタ!


すげええ銀魂!!!
まんまだあああああああああ
[PR]
by ancient55 | 2009-07-30 18:04 | ゲームの話 | Comments(0)

ねんどろいどセバスちゃん


>お隣様が元気になるよう 回復を願って!


ココ最近BS/CSが来てるか エコポイントの書類
夏コミに感けてスッかり忘却の彼方にあった
セバスちゃん  今日迄に取りに行かねばキャンセル扱いになると
気づきダッシュで奪取しに秋葉原へ(まぁースピーカーも見る為もあったけど) ホームシアターヤル気か!!

さぁ撮影撮影

ウインクしてたら尚更よかったのにねぇw



















・・・・・って・・・・
何かフェイス違くありませんか?wwww
うん そうなんだw
シャイニング・ウィンドのクレハの顔パーツに入れ替えてみたんだ


※対決させてみた

 巫女VS悪魔
 何て的確で明確な対決なのでしょうw

ボケブラリーが皆無なので洒落た台詞を与えられないのが
悔しいです!!
セバスちゃんが装備してる剣はクレハに付いてた物

元に戻してみた



『やはり猫はイイ…』




omake

坊ちゃんばっかりが女装されっぱなしなので
偶にはセバスちゃんにも
※何かホラーっちっくにw

クレハはこの格好で黒執事に出ても 可笑しくないなw 寧ろ出てくれ!!!



パンチラセバスwwww

 『・・・・・・見ましたね?では この剣でズップリと
          アナタを刺し貫いて差し上げましょう』

そして 問題のスピーカーなんですが
高すぎて無理
 アンプとか買わないと使えないんだって!!!! ・・・・昔 父者貰ったヤツに
そんなのがあったなぁ・・・・ 無理かなぁ

あ!そうそう  フィギュアスタンドの使い方はですね
 両脚(股)と尻で固定するんですよ
[PR]
by ancient55 | 2009-07-29 19:52 | 季画モノ | Comments(0)

液晶フィルタ



取敢えずPCやPSP・DSと同じように
画面の保護フィルタを購入しようと 会社近くのビックカメラへ…


何か7000円もすんだけど!!!!

買えるか!!!!!
[PR]
by ancient55 | 2009-07-28 16:56 | ゲームの話 | Comments(0)

TVきた

7時45分頃 『申し訳御座いません 配達時間が9時になります!!』
と電話が掛かり驚きました…※夜です
届いた時間は9時10分 お い w w w w w

色々設定してもらい漸く地デヂデビュー
しかしBSとCS放送が来てるのか不明なので
休みになったら管理人に聞いてみよう(まぁアンテナ買えば判るんだけどね)

来る前の場所

 壁に煤ワタリが通った痕がハッキリと出てますねw
TV来る前は流石に暇なのでポータブルDVDで黒執事見てた


さぁ  やってまいりました
ブルーレイ内臓37型 アクオス!!

接続完了DEATH!!!


後にDVD・BD挿入するトコがあるのよw


※まさかお隣さんと同時期に購入するとは思いませんでしたwwww
なので真似て見ましたwww

データ放送とか面白いケド・・・・・正直必要ねえwwwww
[PR]
by ancient55 | 2009-07-26 22:36 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(3)

TV購入した

隅田川の花火が綺麗ですね
小さいケド8階から何とか見えます
音は凄いケドね☆!

去年は朝から浴衣着た女の子を沢山みたのですが
今朝は一人しか見かけなかったですよ
多かったのは毎年恒例のピカチュウ軍団です

そして何と不況のせいで 今日は私めも早退するという
状況に相成りました(強制じゃないけどね)

しかし明日は鬼忙しいそうなので
今日の分を取り替えさせられそうでありんす

取り合えず漸くと おぜぜの目処が勃ち
タイトル通り購入
しかし一昨日まで全色揃っていたのに
今日行ったら3色全部無くなってた
お取り寄せー♪

近所に4~5件家電屋あるんだけど
24日以降に購入者が続出したのか
在庫切れしてたよ

さぁこれから掃除です


と思っていたんですが スパイ大作戦に吹いたwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして東京M8.0ですが
もう私も泣いて見ていますよ
あの姉弟いいよwwwww

そんで地震恐すぎだよ!!!!!
嫌だよ!!!!!
まじであの付近出歩くから!!!!!
人事じゃねーよ!!!!
[PR]
by ancient55 | 2009-07-25 21:22 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

今!

東京駅に居るんだけど

マモさんそっくりな人が通った

確実に見間違い
だと想うがな!!
こんな所にいるわけがない
[PR]
by ancient55 | 2009-07-25 14:00 | ゲームの話 | Comments(0)

アニメだけどゲームカテゴリ


やはり銀さんが20代後半とは とても思えない
30代半ばなんじゃ・・・・

b0029915_20111684.jpg


b0029915_20113715.jpg


FF批判されたwwwww
一瞬クラウドも写ってたねwww
[PR]
by ancient55 | 2009-07-23 20:12 | ゲームの話 | Comments(5)

スコールが太陽を飲み込んだ


決して8×10の意味ではない!!!!

さぁ今日は日食でした
残念ながら私が住んでるトコでは観測不可能
暗くもならない

太陽ドコだよ!!!!
な状態でした

今日は家族とお買物だったので
車に乗りながらずっと空を気にして デジカメまで用意していたのに・・・・
※東京でも山奥は見えたらしいですが…

店の中から空を見ていたのですが
『これは駄目だな』と判断し丁度 TVコーナーを通っていたので
50型TVで落語→NHK へと勝手にチャンネルを切り換え
日食ライブ映像(硫黄島)を見ていました

これから動画を色々見回ってみようかと思います

悪石島は大雨だったって?wwwww


コロナ跡地お次は 欧風ギルドレストラン
記事読んで私も唖然
としましたが・・・

何のこっちゃ 全く変ってなくないか?wwww
閉店後の工事のニーちゃん達を見ていましたが
大きく変わるのかと思っていたのになぁ

ウェイトレスは若い子になったようですね
前は若作りしたお婆さんだった
[PR]
by ancient55 | 2009-07-22 17:52 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(3)

私信


東京国際フォーラムの直隣にある 葉っぱ型のビルですが
アレも国際フォーラムのビルです

会社から毎日見下ろしてるのですが
屋根を見てた方が葉っぱっぽいですネ

色々と展示や会社説明会やってますよ
(最近はオリンピックの宣伝も沢山してます)
7階は東天紅があった筈(上野のが好きなんですが)

変な建物です

フォーラムにも食べ処はありますが
一番のお勧めは 時々開催しています
屋台村ってのがあります

様々な屋台が並ぶので(開始時間は6時だったかな?)
是非行ってみて下さい(有名なアゲパン屋等)沢山出展してます
[PR]
by ancient55 | 2009-07-21 22:09 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)