<   2009年 09月 ( 29 )   > この月の画像一覧

KONOZAMA

アマゾンでFF13の予約ストップって・・・・
やっぱりこれのお蔭?
私もHDTVで観たんだけど 凄いリアルで笑ってしまった
試遊を見た限りエフェクト増量したから 静止画像では劣化したように
見えたのでは?と 思うんですよね
もしくは TVの画質を調整していなかったからとか
      (↑私のTVはそうでした ちゃんと調整したらハアハア状態になりました)
本編13でこれだから 私が更に楽しみにしてるヴェルサスはどーなるのかwww
非常に楽しみですwww
私の回りにもヴェルサスのが楽しみって人が多いですね


TUTAYAは一体どうなる事やら

コレは問題になると思うんだけど どうなの?
[PR]
by ancient55 | 2009-09-30 17:10 | ゲームの話 | Comments(0)

ちょっと見て

銀魂 涼宮 けんぷファー にゃんこい 日本アニメ進化論 テガミバチ 戦う司書
とある科学 犬夜叉 鋼 ミラクル☆トレイン 星真一 充電ちゃん こばと 鷹の爪
クイーンズブレイド 文学 DTB 空中ブランコ あにゃまる(一応)

予約録画リスト まだあります
[PR]
by ancient55 | 2009-09-30 16:39 | アニメ | Comments(0)

神の力

今週の結界師のネタバレが有ります

もあー
[PR]
by ancient55 | 2009-09-30 14:20 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

FF13の小説読んだよ


FF13本編前のライトニングとセラ スノウとその愉快な仲間達のノラ
を描いた小説が公式サイトで公開されました

アモダ曹長を

アダモと読み間違え
(しかも読み間違えしてると気が付いたのは 退場する時)
なので私の脳内では 現在進行形で曹長の姿が原始人スタイルに脳内変換されおります
本編登場でアダモと言うことでしょうw

ライトニングの雷の名前は機嫌の悪さからか
もっと体術的なトコから来てるのかと思っていたよ
 昭和のお父さん的です

妹に付く悪い虫はゆるさーん って所がいい
もしスノウとマ逆の人が妹と付き合ったとしても
怒るんじゃないかな?

ライトニングはFFⅦのクラウドと同い年位かな?
セラが高校最終学年というと18or19 ライトニングと3歳違いだそうで
もしかしたら1歳年上か
FF史上の年長者になるのかもwwww(※FFⅦACC・DCは抜きにして)

まだまだ続くので追っていきたいと思います
[PR]
by ancient55 | 2009-09-28 22:12 | ゲームの話 | Comments(0)

TGSから帰ってきました!②

長いので分割記事

東京ゲームショーから帰ってきました①

続きです
[PR]
by ancient55 | 2009-09-27 21:37 | ゲームの話 | Comments(2)

TGSから帰ってきました!①

出発前にTGSのHP見ててよかった
恐竜イベントのせいで30分前倒しになったんだもんな
9時半開演

でも やはり早の奴等には叶わなかったわー
メンバーズエリートだっけ?(マテwww
スクエニの試遊はまったく出来ませんでした
まぁ今年はクローズドも無かったようだし
知らないだけであったかもしれんが・・・・

KHBBSは去年遊んだし FF13も購入するし
チケット取れなかったのは悔しかったケド
その悔しさを.hackで晴らそうと決意したもんね

まぁその決意もスクエニグッズとCD購入特典で
早々に癒されてしまったがwww
クラウドの香水GETしたよ!
ブルガリで同じの持ってたよ…www

もあー
[PR]
by ancient55 | 2009-09-27 21:26 | ゲームの話 | Comments(0)

.hack//SIGN放送当時から凄かったんだな

何だあの異常なクヲリティwwwwww
元はあんなに良かったんだなぁ Roots作り直してくれないかなぁ…

それと
地デジTV買っててほんっとーに良かったwwwwww
すげぇ綺麗に見えるし

やっぱこのTVで見るのはアニメに限るなwww
本当に綺麗に見えるんだよぉーwww

ヘタリア4巻見てます
いたちゃん可愛いよいたちゃん
やぁーあああ! のトコ両手を振ってるんだけど
ぴよぴよぴよって音が鳴ってるのがヤバイね!!!(←ソコかよw)

残念だったのは神羅に上げるモノがテッキブラシだった事…
何でかぼちゃぱんつじゃないんだぁあーww

くぎゅうと朴さんはドコへ行ってもセットなんだね しかも兄妹
スタッフに原作者さんが理解あり過ぎて脱毛 脱帽じゃなくて脱毛w


南と北の天使は裸で寝るべき
でも独逸の勘違いはアニメで見ると漫画より笑えるww
[PR]
by ancient55 | 2009-09-25 23:35 | アニメ | Comments(0)

ゲーム大賞見に行ってきましたよw

凄い疲れた 明日も仕事です

まぁゲームショーの中は少ししか見れませんが
スクエニとカプコン コーエー等目だっていましたね

大賞発表は既に19時42分頃にmixiニュースの
第一報が入ってるのでそちらで確認してください

私はDFFに投票しましたよ
優秀賞でも私の中ではあんたが大賞!!!ですよ
何にしても800タイトルの中から選ばれた1作
嬉しい限りです
DFFUTも頑張れwww

 

.hackの新情報もちゃんと聞いてますよ☆
フルCGアニメだって

デュエルマスターズみたいに 動きが気味の悪いアニメにならなきゃいいけど…
噂ではTVではなくザムド形式かもしれないって…?
ビーストウォーズ見習え(アレもバンダイだっけ?)

ゲーム機の値下げ競争はちょっと心配
wiiの2万はPS3が※国で300%の売り上げ出したからだと思う
最初は2万5千だったな・・・

取り合えず私はwiiを買うとしたら…
最新機種狙いです(しかも2万だったら本当に買う)

ではお休みなさい
[PR]
by ancient55 | 2009-09-25 00:52 | ゲームの話 | Comments(0)

スクエニ


ちょ…流石
目立つ
[PR]
by ancient55 | 2009-09-24 15:15 | ゲームの話 | Comments(0)

所持金138円位


Suicaの中にだけどネ!!
[PR]
by ancient55 | 2009-09-23 16:31 | ゲームの話 | Comments(0)