<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日COMIC1なのに

給料が予想より多く入った為

二万位服代に使った
靴も欲しいな
明日イベント後池袋で友達と遊ぶので
その時にでも見るか

上野も捨てがたいんだけどね
[PR]
by ancient55 | 2010-04-28 15:21 | ゲームの話 | Comments(0)

この塊

銀魂観に行ったやつらか!!!

普段10代の子こんなに歩いてない!!
[PR]
by ancient55 | 2010-04-24 16:51 | ゲームの話 | Comments(0)

ちょっといけないものを聞いてるので

背後きになるw

うわぁwこれは恥ずいわーw
[PR]
by ancient55 | 2010-04-17 21:40 | ゲームの話 | Comments(0)

まさか

こんなに雪が積もってたなんて…

流石に雨でびっちびちですが
[PR]
by ancient55 | 2010-04-17 08:09 | ゲームの話 | Comments(0)

気になる・・・

かわいい悪魔
発売元: Atis collection ATIS-037 / 幻冬舎コミックスバーズコミックスリンクスコレクション刊

捨て猫の家
発売元 fluorite FU-0005 / 大洋図書ミリオンコミックス CRAFT SERIES 25


トラさんと狼さん
発売元: ムービックDramatic CD Collection(花音コミックス) MACY-2180 / 芳文社花音コミックス


サウダージ前編後編
発売元: インターコミュニケーションズ INCD-2236 / 幻冬舎コミックスリンクスロマンス 

正直・・・テラコヤス攻め リーマン ホスト 学園 遊佐受け 神谷受け はパス
十二分に聞き巻くったから
和洋折衷ファンタジーを私に呉れ!!!!

神谷さん受けが充分という理由・・・・喘ぎがおかまっぽかった・・・
テラコヤス攻めが充分という理由 出演過ぎなんだよ!この人!!!!!!
一時期CDケース埋まったぞ!
[PR]
by ancient55 | 2010-04-15 23:50 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

ひーろーまーん!w

鼠とスクエニボンズ作品って事で見始めたヒーローマン
結構面白いですねw
ジョーイ君とサイ君が見ていて飽きないw
ヒロインのリナちゃんよりも ジョーイ君のがヒロインに見えるのは何でや?w

っつーかこの主人公で米帝さんに受け入れられるのか?
今の米帝さんだったら『イケる!!!!絶対イケる!!!』って
判断したからでしょうか?w
スクエニと鼠作品だしもしかしたらソラと出会うかもね
ソラはあーゆーヒーローロボット好きそうだしなw
でもコンピューター系よくわかんない子だからァフォな事やるなw←Ⅱでやらかした
[PR]
by ancient55 | 2010-04-15 23:03 | アニメ | Comments(0)

.hack 完全設定資料集ホワイト限定版


買ったよ いつもどおりにケータイからの購入ですw
ライブ会場でも販売するケド 重いから通販です

ゲーム中に綴られてる神話を本として読めるらしいので(多分)
すごい楽しみw 絵もじっくり見たいしw

それとKHBbs 主人公3人のキーブレードキーホルダーが発売だってね
アクアのレインフォーが欲しいっす
ずーっと使っていたキャラなので思い入もあるのでw
[PR]
by ancient55 | 2010-04-12 23:17 | ゲームの話 | Comments(0)

ライブ前に

全員Xthにしたいなぁ…
[PR]
by ancient55 | 2010-04-09 17:26 | ゲームの話 | Comments(0)

サイバーコネクトツーの悪徳商法w


鬼畜にも程があるってもんだろーwwww
[PR]
by ancient55 | 2010-04-07 23:41 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

定時に帰れるって素晴らしい!!!


こんばんわ
最近 咎狗の血(PC版)をプレイしとけば良かった・・・orz と
後悔に襲われてる55です

まぁ今は.hack//LINKですらプレイ出来ない状況なんですが
明日は 再び死ぬほど忙しいそうなので
じっくり休養を摂って 明日に備えようかと思います

そんな憑かれ切った私とアナタに
 私がお贈りする4枚↓




コレ↑を見て癒されてくれ
スカイツリー家から見えるんだ(2匹のキリンが何か可愛いよね)
※東京タワーを抜いた次の日に記念に撮影

つか・・・・改めて見ると下町だなーホント
これ・・・倍伸びるんだよな・・・・・ 地震で倒れない事を切に願うwwww

※追記
07年9月12日に撮影した画像を発掘してきた
※ケータイ撮影な上に 拡大したので画像粗いです

b0029915_22405366.jpg

b0029915_22411145.jpg

たった数年でこんなのが生えてくるなんてなーww
子供の成長って早いものねー(マテ
[PR]
by ancient55 | 2010-04-05 21:52 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)