<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

見えるようになってまいりました

ココ数ヶ月の間に急成長したスカイツリー
数ヶ月前まで「全然見えないー」と文句いってた同僚達が
今では自分の家から撮影したスカイツリーを見せびらかしてます
父者は会社が側にあるので 帰り掛けには眺めにいってるそうです

所で知らない間にblogに色んな機能が付いてる
邪魔!!!!!
[PR]
by ancient55 | 2010-05-31 22:31 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

朝よりはいいが…

寒い
皆結構厚着してます
[PR]
by ancient55 | 2010-05-30 16:16 | ゲームの話 | Comments(0)

AB!

音無が天使過ぎる件について

何でみんなドナーカード持ってんだよー!!!

って保険証の裏が臓器提供の枠になっていたのですね
でも私のはそんな仕様になってません
ちゅーか今までそんなの見たことないよ!
[PR]
by ancient55 | 2010-05-29 21:59 | アニメ | Comments(0)

有楽町ビックカメラ

あんま並んでなかった 20人程度

More
[PR]
by ancient55 | 2010-05-28 08:30 | ゲームの話 | Comments(0)

届いたよ

伯爵様シリーズ完結編だけあって 
羞恥プレイのオンパレードでしたねw

血みどろになって血を吸いあうって・・・www
テラコヤスが惨殺事件現場って言ってて爆笑

すっごい楽しそうに話すから可笑しくって腹と頭が痛くなった

まぁ兎に角この何でも在りの私が
あんまりにも 恥ずかしい台詞を聞き杉田過ぎて
何度も一時停止したw
というか 私が羞恥プレイされてるような感覚になるwww
聞くの凄い体力使うよwww

過ぎたさんも凄いけど
鳥海さんはどこまでいってしまうんだw
まだトラ狼さんが届いてないので今から楽しみですw
ふっふっふ

今まで格好イイキャラ マヌケなキャラしか聞いた事なかったから
新鮮ですわーw

それと
明日弟が旅行です 当然明日は悪天候ですwww
[PR]
by ancient55 | 2010-05-26 22:00 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(7)

欲しいモノリスト

トラさんと狼さん(宮田さんが凄い可愛いんだってw)
歯科医は愛を試される(最近甘い話に餓えてるのかもしれません)
伯爵様は魅惑のハニーがお好き 4(甘さ代表)
伯爵様よりスペシャルな愛をこめて(同上)
絶対服従1と2(たまには激痛なものも)※勇気が出なくて迷ってるw

買うとしたら
トラさんと伯爵様と歯医者かなあ?

すげー恥ずかしいタイトルだ・・・・
7月21日にワケアリというCDが発売するので調べたら
何でそんな・・・もっと別の船でもよかったじゃん な感じだ
うーん評判聞いてからにしよう・・・・・(多分買わない)
絵は好みなんだが 
商業BLの漫画や小説読まないから情報無いままは辛い
[PR]
by ancient55 | 2010-05-22 23:54 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

今年の夏はこんな所

AB!日→音←直
.hack ハセヲたん
咎狗 グンアキ シキアキ
屍鬼 徹夏
FF系 ザックラ 87 858(アナバツが好み) 雷希 雪希
涼宮 古キョン キョン長
ハガレン アルエド グリリン
マ王 グリユー

まだまだあるが 今日はココまでにしておいてやろうw
[PR]
by ancient55 | 2010-05-22 00:17 | 同人死 | Comments(0)

完全設定資料集ホワイト(mixiから抜粋)

珍しく佐川が時間通りに届けてくれた
アマゾンで頼むと絶対に早くなるのにねー

さぁ一通り読んだ!
こんなに細い設定があるなら
引続きしっかり『次』に活かして欲しい

神話は読破
忘れてた所(兵器関連等)や間違って覚えてた部分(グランティの出生)があったりしたな
序でに誤植部分も発見しといた
ハセヲとアトリ
クーンに朔望のロストウェポンすが
最終形態の名前がデフォルトの侭になっとる

ハセヲ>死ヲ刻ム影がそのまんま
『万死ヲ刻ム影』にチェンジされてない

アトリ>陽炎ト踊ル乙女が『陽炎ト踊ル巫女』でない

クーン>静カナル翠ノ園が『静カナル翠ノ楽園』でない

朔望>途切レヌ螺旋ノ縁が『途切レヌ螺旋ノ業縁』でない

探せばもっとあるなコレw

それとサントラの4曲目『薔薇夢想』ですがまさか歌詞が付くとはww
出だしがエン様だったので『あー新しく取り直しでもしたのかぁ』と大油断してたwwww

薔薇の花弁敷き詰めてwww

とか

薔薇に変えて纏うとか

もぅエン→ミアが凄いですwww
もぅタイトル『薔薇無双』でいいよ!!

段ボール箱
これ今迄発売した資料集全部入る大きさだな
資料集3冊+今回の限定版LIMITEDEDITIONの箱
ぴったりー


丸っこいのはハセヲ1stの艶かしいナマはラが拝める特大ポスターです+アトリ
TRIROGYのCG絵っぽくなってますですw
兎に角 ハセをタンはあはあですw
可愛いです そしてLIVEのBD・DVDはいつ発売でしゅか?

こっから別ゲームの話――――――――――
ニーアが何であんなに売れ捲くってるのか
理由がわかった・・・ 私もやらないとイケン気がしてきたw
[PR]
by ancient55 | 2010-05-19 21:33 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

イってキター

誰だああああああ
夜の部ナマドラマ
パロの脚本作ったの―――!!!

[PR]
by ancient55 | 2010-05-10 00:13 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

明日はとうとう

.hack//LIVE劇奏の開幕だ―!!!!

お友達と行ってきます!!!
グッズは多分買わないと思います パンフだけかな?
だって多分通販で売ると思うし 運が良ければ
コトブキヤやヤマシロヤでも販売する可能性あるし
EXILEやジャニーズだって通販で販売するしー


・東急池上線「大崎広小路駅」徒歩約1分
 (↑この線使うか・・・)40分掛からない程度か

・都営地下鉄・JR「五反田駅」西口徒歩約5分
・JR「大崎駅」西口徒歩約7分

さて念願の伯爵様シリーズを購入出来ました
何故か3巻だけどね!(1~2巻はダイジェストで知ったからいいんだw)
まぁ頼み込んだけど

鳥さんやっぱ可愛いな!!!好青年って役も似合ってる
朔矢みたいな格好いい役が一番似合いそーとか思っていたけど
うん いいなw

しかし・・・相手の吸血鬼の伯爵様よwwww
思いっきり杉田だったのかwwもう杉田さんまんま
もうちょっと違う印象で聞きたかったなー

だってノリがまんま(キョ○とか○時さん・・・)正直この調子では聞きたくなかったなーあんまり質が似てるとキャラが過ぎってヒくwww

気軽に聞く分にはとてもお勧めです
内容も明るいし 1枚にギッシリ詰めてあるので3000円はお買い得かも
1400円で買ったけど(新品で)

ブックレットの裏のイラストがエッチ過ぎていやーww
まぁ同人でも同じ事やってるから今更なんだけど
[PR]
by ancient55 | 2010-05-08 20:52 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)