<   2010年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

一昨日辺りから話題になってるヌコw



動物ってこんなに喋るもんなのか?
飼った事ないから ワカランw 誰か教えれw
[PR]
by ancient55 | 2010-06-28 21:22 | ニコ動&つべ | Comments(9)

exciteブログ広告

暫く前から広告がうんたら~と告知がキテますが
どうせならアニゲ系広告とかユーザーが選べるようにしてもらいたいなァ
今は広告にそーゆのが無いみたいだけど
もし出来たら可能にしてもらいたい・・・・
オンラインのスキンが出来るんだから

 
[PR]
by ancient55 | 2010-06-26 21:27 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

池袋アニメ糸BLCDコーナーにて…

ヘタリアを観に行った日なんですが 序にアニメイトでBLCDを物色しにいったんです(K-BOOKsも)
何かいいのないかなー?と血走った目で眺めていたら
頭がブライみたいな感じのお爺さん(70後半)が私と同じ行動を取っておりました
しかも籠持ち
あんまりにも異様な光景にシバシSTOP
私は何かの使命感に駆られ そのお爺さんがミクCDを物色し始めたスキに
籠の中身を確認
G線上の猫BLCD ソの他が入ってた・・・・・(多分 Ⅱ買ってる)
他にも色々物色していましたが 私が知れたのはココまで

いや もう私が勇者だったら 声掛けてみたかったですよwww
もしかしたら出演者の関係者・身内だったのかなァ?
それともプレゼントだったのか 頼まれたのか(←これだったら酷いよーな)
しかし随分手馴れた捜し方に買い方してたから それはナイかな
もしまた遭遇する機会があれば 今度こそお声を掛けてみたいものですw

もしかしたら!このお爺さんもBLCDを聞くのであったら
やはりBLに声優業は素晴らしい日本のビジネスなんだなーと 嬉しくなります

私は前々から欲しかった
歯科医は愛を試される を購入いたしました
諏訪部さん凄い格好よかったー 

BLCDを長らく聞いてて最近思うのですが
海外にもBLCDドラマってのは存在するのでしょうか?
アニメ吹き替えとかではなく
その外国の声優によるオリジナルBLCDドラマ

海外には日本のような声優としての独立した職業が無いと随分前に聞いてますが
それは今現在でもそうなのか?
だとしたら存在しなさそう・・・
日本のアニメが人気だから外国でもアニメ専用声優とかいないのかなァ?
居ても日本程人気でないのかな・・・・

うーん・・・ワカラン
あったら ポルノCDになっちゃうんかなあー
だとしたら ○○してるシーンだけ集めた音のCDとか
エレベーターの中でSEXしてるシーンの音だけCDとか
情緒もなんもナイギャグCDとなり成り果てそうだなァ・・・・
実際に大昔 似たような感じのギャグCDがあった(日本の声優だけどね)
タイトル忘れた

海外の声優
結構いるみたいだね 最近はクヲリティも高いとか

 
[PR]
by ancient55 | 2010-06-25 22:58 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

服が破けていくのもポイント

パラサイト・イヴの続編
否 The 3rd Birthday これも楽しみにしている作品です
実はⅡ未プレイなんですがね

最初この作品はケータイコンテンツとか言ってたのにね
容量の問題でPSPになったんだと 私としては嬉しい変更
それにしても 初期の花嫁はドコ行った?wですね

色々と記事を読みましたが
アヤは大人しくなっちゃったなァ まぁそれには秘密があるようだけど
ふつうの女性って 何かしっくり来ないよ

戦闘時に服が破れてた
すっごい破れてたwww大変な事になってますwww
ノムテツキャラで一番露出が多いのって アヤとセフィロスなんだろうか?
いやー楽しみですねーw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ヴェルサス戦闘シーン ベヒンモス
どう見ても日本ですwwwww

 
[PR]
by ancient55 | 2010-06-24 21:10 | ゲームの話 | Comments(0)

レディースデイ

だったので銀幕ヘタリアを観にいってきました
  
本当にアニメヘタリアを劇場化したものだったw
まんまあのノリで通してて凄いw
フアンじゃなきゃ確実に置いてけ堀決定戦www

感想
面白かった!!アメリカが製作する映画を皮肉ってる内容って感じ
一番最初の宇宙戦争をヘタリアに合う様にしたといったらいいかな?
版権ネタも笑えるエヴァ×××××ガン××とか
でも正直に言うと劇場化にする程ではなかった気ィもしないでもない

普通この内容なら二本立てでも可笑しくないのに
コレ1本でココまでの人気(しかも池袋ジャッジだからね)
やはり純粋ファンの為の映画ですねw 

がっかり部分
配信されたアニメが入ってた事だね
折角の劇場化なんだから全部を新作にすればよかったのに
私の好きな神羅イタがすげー少なかった・・・orz

もっと活躍して
枢軸より連合がカナリ目立っていたな 
主にヒーローと元海賊 エロお兄さん
しかも最後に出てくるシーランド君のインパクトに負けてる
比較的目立ったのは独逸か
カナダは言われるまで 私も気が付かなかったwwwww
影うっすwwww
☆お土産たち

おれさまによるおれさまのための
おれさまんじゅう &
限定版パンフCD付き 2000円とか鬼畜

ことり♪たべちゃってるっぜーー♪
おれさまさーいきょぅ♪さーいきょぅw
白アン部分はヒヨコ饅頭のが美味いな

 
[PR]
by ancient55 | 2010-06-23 22:36 | 映画・ドラマ | Comments(0)

ちょwwww興奮汁!!!

(KH3D)リメイクでは無く完全新作
 ソラとリクの2人が主人公、


ぐはぁ!!!心臓がっ心臓がっ!!!
ぐはぁー!!!!うっはあああ!!!うあやっべーひえええきゃほーいい!!
ハアハアハア!!!

ヴェルサス新情報(ちょこっと)キター!!!
ベヒンモスが恐そうだwww主人公かっけぇなぁやっぱw
声はどうなんだろ?

 
[PR]
by ancient55 | 2010-06-23 20:56 | ゲームの話 | Comments(0)

天気雨になりました

虹が出るレベル
[PR]
by ancient55 | 2010-06-23 14:56 | ゲームの話 | Comments(0)

雨だから

気合い入れて気に入った傘持って
出かけたのに必要ないようです

それと本郷三丁目通ると必ず圏外になるのは何故に
[PR]
by ancient55 | 2010-06-23 09:49 | ゲームの話 | Comments(0)

最近お気に入りの

ピッチ上げ
ライブDVD持ってるので合わせて聞いてますw
ふつくしいw
[PR]
by ancient55 | 2010-06-21 23:02 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

やっぱりガイナだったか

.hack//LINKのアニメはガイナだって
やっぱりか イベントの時コソって言ってたんだよ・・・・
CGアニメはまぁサイだろうな
2つとも媒体は未定 第一報がPSNだったから
もしかしたらアニメは配信かもなー・・・ 映画の可能性もあるが
CGはBDかアニマックスかな?BS11で何度か枠作ってたし
フアンはコッチがいい・・・

それとスクエニはクラウドとセフィロスの香水系グッズ
自重しろ!!!!
セバスの香水とか出てるのかなー?DRRRとかも
在るんだから 出せばいいのにw

 
[PR]
by ancient55 | 2010-06-21 21:52 | アニメ | Comments(0)