<   2010年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

秋葉原なう

連続二日だ
[PR]
by ancient55 | 2010-07-31 17:10 | ゲームの話 | Comments(0)

jubeat knit

年1回jubeatバージョンUP

jubeat knitやってきたよー♪
新曲大漁で全部プレイするのは相当の時間を要しますね
その間にも楽曲追加される

データは引継ぎだけど 名前はやり直しだった
ちょこっと変更した
コンフィグ操作が大分変化したので
今はまだ慌ててしまいそうです

さてプレイした感想
旧作のLV8と新作追加のLV8に関しては
新作追加が随分難しくなってる気がします
そのかわりLV9は大した事ない(まぁ駄目なのもありますが)

オンライン
今まではBASICはBASICのステージ同士しか
対戦出来なかったのですが
KnitからはBASIC ADVANCED EXTREME垣根を越えて
対戦出来るっぽい

人様のプレイを見て
やはりアドバンスで遊ぶ人が多いですね

LV10はまだ遊んでません

皆レールガンやり過ぎ EXTREME A止まりですが何か?


 
[PR]
by ancient55 | 2010-07-30 21:33 | ゲームの話 | Comments(0)

jubeat変わり過ぎ

アニメの曲増えた!!!

これはリクエストすれば黒執事も入るかも ポップンとかは入ってた気がする
[PR]
by ancient55 | 2010-07-30 16:59 | ゲームの話 | Comments(0)

踊る3

観にいってきたよ
 

More
[PR]
by ancient55 | 2010-07-28 21:07 | 映画・ドラマ | Comments(0)

悩んだ挙句購入

画像はありませんが今日は色々買った
BLCD
主従契約を結ぼう  ワケアリ
キラルの森2箱と咎狗の血グランデ
古キョン同人死

ワケアリ

2枚組みだから仕方が無いのか?4900円っつー
値段は高けえ!
5000円近いのって久鰤に買った気がする
大体2900円~4000円以下だし
今日は数箇所アニメショップ巡ったのですが
行った店全て売り切れてて
まぁ後一箇所廻ってなかったら
暫くはいいや~~と諦めていました

そしたら最後の最後にあったww
しかもたった1枚だけ
手に取って結構悩みました
値段もさることながら 舞台設定が
BLものでこんなのアリなの?
どーなのよ!!!と悩んでいましたので
以前「もっと変り種無いの?」と叫びまくっていた事は
無かった事にして戴きたい

取り合えず 聞いた人の感想を
ずーっと読んでいて 変った設定だけど
楽しい 面白い 何故か勉強になった
と賞賛されていたので
キモ試しとして買ってみた(散々聞いてきて 何いってんだか)
後で聞こう

絶対服従1・2の虎馬が残ってる
墓場で♪公開プレイ♪たの~しィな♪たの~しィな~♪

主従契約を結ぼう
中古で購入 コヤス×コトリ
評判が微妙なんですよねー・・・・

キラルの森
淫靡狙いがまさかのシークレット ユキヒトゲットwww
グランデはグンジ!!!うっひょうww
これがまたよーく出来てるんだ

あ 公式ですがたった1日半のグンジ仕様だったそうです
えーもっと見たかった・・・・

ROSE HIP-BULLET 10月27日発売だそうです
初回限定にはミュージッククリップも付いてるってさ
これは予約しなきゃだわ!

 
[PR]
by ancient55 | 2010-07-27 23:15 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

エリア51 Lv.10

外国人観光客が
覗いてくるのは耐えられない……
恥ずかしい!!!
あの人達もやればいいのに……



未だにBへの道程は遠い
[PR]
by ancient55 | 2010-07-27 16:54 | ゲームの話 | Comments(0)

目玉が八つ裂きにされたwwwww

咎狗公式HPがグンジに染まってたwwwwバナーもw
あーだからグンジの配布が見送られていたのか
まさかフラグだったとは
何か特殊仕様にされて配布すんじゃないの?中の人とかwwww
いやー力の入れようが今までのBLアニメとは違う気がします
楽しみですwww

 
[PR]
by ancient55 | 2010-07-26 20:55 | アニメ | Comments(0)

グンジ本人だったwwwwwwww

きーやんかwwwww
咎狗の血OPが決定GRANRODEO
タイトル ROSE HIP-BULLETだそうですwww

てっきりイトウさんかワタナベさんだとねぇ
でもこのチョイスは凄い事になりそうですよ
すんごい歌うまいですからねーwwww

ランキングで紹介される時 私・・私達は確実に
死にたくなる事だろう

んで 放送局はドコサね

 
[PR]
by ancient55 | 2010-07-26 00:31 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(2)

FFオーケストラ

チケットSS席二日連続獲れた!!!!

よ・・・よかったよー!!!
昨日電話で販売時間を聞いといてよかったよ
余裕をもって16時頃から張っていたけど
まさか18時間近に販売するなんてね
ヒーローマン見る準備しつつ アクセスしてたから
うっかりするトコだったよ
あ!支払いは既に済ませてあります
あーしかし この時期に痛い出費だわ・・・
まぁずーっと前から行きたかったオケだからね
ここで出し惜しみしてたら 後数年は日本しかも近場で公演
なんて一生ないかもしれないからね
ココはポンと出すベキだろう
SS席だから絶対にレベル5デス喰らう勢いだwwww
演目1日目2日目違うのも素晴らしい!!(←ビトロ風に)
※既に会員専用は全て完売しておりますので
行きたい人は一般販売で頑張って下さいませ

しっかし 何度もログイン画面で弾き出されるのは
未だに慣れないわ・・・エラーやら混みあってるやら10回は弾かれたゾ

問題は会場の数メートル先に勤め先があるので
同僚達に見つからないようにしないとイケナイという事ww
なので日曜休みます


 
[PR]
by ancient55 | 2010-07-22 21:18 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(1)

これからの私の腸w超スケジュール

8月―  ①夏コミ(コスト的問題でゲームジャンルのみ) ②大企業が集まる会社パーティー
9月―  ③身内で行われる祝い事 ④結婚式 ⑤サイン会
行く予定↓
10月 ― ⑥キラルナイト
11月 ― ⑦イベント ⑧スクエニコンサート

もたもたしてたら 直に時期になっちゃうよ
 
[PR]
by ancient55 | 2010-07-21 21:45 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)