<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

JCBホール

b0029915_16245031.jpg

どこからか悲鳴が聞こえる ハロウィンの幕が開けたようだ
我も薔薇色に染まる準備は整っている

と!言う訳で今
キラルナイトの始まりを待っています
いや良かった良かった
雨降らなくて
外で待つから心配だったんよ

洋装は典型的に
合成革ジャンにブーツ
全部ブラックです
バッグは白フリンジ付き

あ 動いたのでまたノシ
[PR]
by ancient55 | 2010-10-31 16:24 | ゲームの話 | Comments(0)

鬼という漢字は今の私にとって最高のご馳走だ!!!


 日本鬼子(にほんおにこ)?まーた可愛いロリか男の娘なキャラ作って
 秋葉原で売ろうってか!!! 東方厨の仕業か!!!
 正しくは ひのもとおにこ  可愛いじゃないか やはり東方厨か
 
 と・・・勘違いしていたさっきまで
 中国やるなぁ(マテ

 
[PR]
by ancient55 | 2010-10-30 23:54 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

明日はキラルナイト

明日は待ちに待ったキラルナイトです
え?知らないって?だったら↓の咎狗バナをクリックDie 

何で私がこのイベントへ行こうかと思ったのは
キラルラボでライブイベントのDVDを買って見たからです
DVDだったのに 何か凄い面白かったので こりゃーまた開催されたんなら
私も行かなきゃナナナwとwww
抽選で当たってよかったよホント
ただ心配なのは台風です 多分通り過ぎるんじゃない?とは言われてますが
やっぱり心配です いくら会場が家から30分程度(東京ドームシティ)だとしても
交通機関が麻痺してたら意味が無い

楽しみなのは生で鳥海さんが見れるって事と
いとうかなこさん グラロデetc
ああ楽しみで仕方が無いww
[PR]
by ancient55 | 2010-10-30 21:11 | 季画モノ | Comments(0)

健康診断結果

中性脂肪が低すぎてC判定となってしまった
うーんやはり今回もか
BMI値は少し良くなったのになぁ・・・

他はいいんだけどね
 
[PR]
by ancient55 | 2010-10-29 21:27 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)

T3Bテーマソングにツッコミ

The 3rd Birthdayの主題歌がSuperfly

タイトルEYES ON ME
 ( ゚д゚)ハア?


[PR]
by ancient55 | 2010-10-27 23:32 | ゲームの話 | Comments(0)

屍鬼BD1巻と薔薇尻弾買うてきた!



やはり一気に見ると面白さが違うね!
結構忘れていたシーンもあったし 『あれ?こんなのあったっけ?』とか思うシーンも
恵ちゃんの秘密の行動知ってて バス停であんな馴れ馴れしく話し掛けてきたら
確かに嫌だなー
原作漫画では ハッキリと『清水は嫌いだ』と言っていたのに
なんでアニメじゃカットされたんだろ?
障子閉めるだけで 伝わる! とか思ったのでしょうか?謎です

さて特典の沙子の部屋トークCD
夏野役ー内山さん 敏夫役ー大川さん 沙子=悠木さん
内容がカオス
凄い面白かったwww兎に角ヒデーww
昼は悠木さん 夜は沙子に変るのが良い 
結城・・・悠木さんこんなに面白いなら
パーソナリティーだって任せられるよね 
喋れないとか言いつつ 二人よりも問題無くいけてたよw
屍鬼クイズ
私もやってみたけど 後半わけわかんねーマニアック過ぎる
大川さんも全くわからなかったし(時間なんか判らないよ!!!)
負けると沙子に吸血されるそうですが
内山さんが大負けしてしまい 喰われる事に
喘ぐな!!!
これ絶対正雄役の高橋さんマネたでしょ・・・
※柚木さんに吸血された時 『あ・あぁ~~~ん♡』とかアフレコの時に言ったんだって
おもいっくそアミノ監督にカットされたが

ソノ後の内山さんの様子が爆笑もんだった
眠いの・・・清水のマネ→だんだんオカマになってく様子が良いww

ガイドブックの事
フジリュー 監督 構成 総作監 
悼質
1巻なのにネタバレにも程がある
原作の最期とかフッツーに話してるw

フジリュー先生のお気に入りシーン
パイプラインの奈緒さんって・・・・あれ屍鬼のピンチを最大限に描かれた部分で
私がドン引きしたトコだ
アレまんがでどうやって表現されるのか・・・戦々恐々として待ってるんだよな・・・
そういえばこの 先生は仕事中に谷山浩子さんの歌を良く聞くとか・・・
何か暗~~~いイメージが定着しつつあるなー(爆 スポーツ!のイメージがあったのに
私にとっては絶対に聞かない歌手NO1だよ谷山浩子さんって

総作監のお気に入りシーン・・・
何だあの答え
13話の徹と夏野のラブシーン って!!総作監がんな事いっちゃ駄目だろw
何!!!そーゆー感じで3回目の吸血シーン作ったの?
真珠のような冷たい涙にキラッキラッと徹ちゃんと夏野が反射しまくりだったけどー
アーッ(←屍

このBDを買った時
アニプレのアンケートに答えてって紙が入っていたので答えてきた
とんでもない気持の悪い回答をしてきた
アニメイトの徹と夏野のイラストポートレートに釣られましたが何か?って
書いてきた
他にも私がドレだけアニメヲタクなのかを伝える為に
解答欄にもないアニプレ作品にアニメ雑誌名をズラっと打ち殴ってきた
さて 薔薇尻また聞こう
初回のDVDながしっぱ 31日にキラルナイト行くので腸楽しみだ
きーやん格好いいなー!本人みたら死んでるかもw
 
[PR]
by ancient55 | 2010-10-27 21:04 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

明日は屍鬼1巻薔薇尻弾丸の発売日

明日10月27日はどっかでも言っていたように
CD発売ラインナップが鬼です
私は薔薇尻弾と屍鬼初回生産限定BDを買います
アニメイトで買います 徹夏ゲームの夏にはい釣られました
肩抱いて足絡める徹ちゃんが見えたのです 見えた筈なんです
え?そんなの無いっていいやある筈

さて給料も貰ったので今月もスキンケア商品を大量購入・・・
と思いきや 意外や意外 4千円程度で済んでしまいましたとさ
フツーは1万行く 
この前ネットで大量注文したお蔭で今月は
ほんとにこの程度で済んでしまいました(実はあの化粧水の他にも買ってるのがある)
うーん 送料も掛からないし安くなってるし詰め替えだしでお得だ
やはりネットで注文し続ける事にしよう うん

そうそうもう 先週になりますか
従兄弟の新築祝いに行ったんですよ上尾に
埼玉に近づくにつれ 空が広大になっていきましてね
我が家族は『すごい!空広い!!!低い家ばっかりだ!!!2階建て位しかないwww』と
ちょっと言動がおかしくなってました


車にのって従兄弟のケータイみたら 私と同じ機種だった色はブルー
はー居る所にはいるもんだ
しかしソイツの問題はwi-fiの使い方が判らないとか
無線LANにしてるのにアホか 宝の持ち腐れとは正にこのこと
教えてやったけど 覚えたのか疑う
 
[PR]
by ancient55 | 2010-10-26 21:13 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

1072を考えてみる


アニメ視聴のみの方はスルーで
今後の重要ネタバレがあります

 

見苦しいのでmore表示
[PR]
by ancient55 | 2010-10-18 20:53 | アニメ | Comments(0)

月下麗人

画像拾ってきたw

More
[PR]
by ancient55 | 2010-10-15 21:01 | アニメ | Comments(2)

予想外に凄い全裸だった

話しには聞いてたケド

あんなに全裸全開だとは思わなかったわ!!!!

っつか何で素っ裸にさせたんだよWWW
[PR]
by ancient55 | 2010-10-15 02:14 | ゲームの話 | Comments(0)