<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

応援しています

おれとおまえとアンタと俺と!

2011年3月20日HARUCOMICCITY16にて開催される
徹夏プチオンリー 
私は一般参加ですが ネットの隅っこから
腸応援していますw
 
[PR]
by ancient55 | 2010-11-29 22:59 | 同人死 | Comments(0)

がつんと体壊して

食事があんま摂れなくなりました
まさかこんな事になるなんて・・・・・まぁ気長に回復させていきます
心なしか痩せたかな?だったらいいのにね

はっこれが徹ちゃんの苦しみか!
 

[PR]
by ancient55 | 2010-11-25 21:15 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

病院行った帰りに屍鬼2巻買ってきた

抗生物質で蕁麻疹とか初めてだ
熱に喉の痛みは無くなったものの変な反応が出てしまったうえ
咳だけ止まらないし胃痛まで起したのでまた行ってきた
しかも問題なのは痰に血が混じりだしたって事
血の塊も頻繁になってきたし
(鮮やかな赤色だった・・・)

病院ではドン引きする程老人がいっぱいいた
尾崎医院に来た筈ではなかったのに・・・・とアフォな事を思ってみる
でも私が一番ヘバッていたよ・・・・(咳が兎に角ヤバイ)
診断結果は
咳もアレルギー反応で出てるらしい
血圧と何か呼吸計ったよ

そして徹ちゃんまじ天使 夏野の恵をビビる様子が可愛いですw
明日の屍鬼は原作で伝説回・・・伝説の章と唄われる程のシーンが再現されるそうですが
本当にちゃんとやってくれるのか 心配になってます
散っ々省略しまくりされたんで疑ってます
徹ちゃんが家族と夏野と自分で釣合うはずのない天秤に掛け
苦悩するシーンなのですが
夏野に対する思いをドロドロと吐き出す徹ちゃんが
読み手に一種の恐怖と同情を与えるので大変に楽しみです
でもムカついたシーンでもある『仕方が無い』っていって欲しくなかったんです

しかしアニメではすっぱりと 他の人に殺される位なら
自分が殺すと初っ端から言っていたので色々変るかもしれませんね
夏野も『一緒に逃げよう』と先に言ったので
※原作では徹が静信と話た時に『一緒に逃げれば良かったんだ』と言うのです
とにもかくにも 楽しみにまつしかありませんw


あんまご飯食べれてません
20日から・・・・・少しは食べてるよ 人の半分以下しか食べてない
でも痩せない
 
[PR]
by ancient55 | 2010-11-24 21:23 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

すんごい高熱出した

 昨日の夜明け近くに喉の痛み酷い咳 胸の痛み寒気と頭痛全身の鈍痛が酷くて熱を測ったら
39.1分もあった
症状を訴えたら『来い』と急患で受付て貰えて助かる
病院へ到着してモぅ一回測ったら39.4分
あがってるー!!!(流石の私も 『こんなにあるなんて・・・・』ってドン引きした)

失礼なのは
病院の先生私が熱測るまでは普通に会話してたのに
私の体温みた瞬間にマスクしだした!!!
『インフルエンザの疑いがあるから検査しますから』
痛かった・・・・
運良く陰性 扁桃腺です(まぁ判っていたけどね)

何故か~髄膜炎の説明を聞かされる羽目になる~
検査方法聞いが ふざけんなよ!!ですね
誰がそんな病になるものか!!!

今はすっかり良くなって
仕事に復帰しました1日で
食欲なかったのに 普通に食べれたよ
あの痛みはドコへいったのでしょうか?不思議


[PR]
by ancient55 | 2010-11-22 20:35 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)


明日も仕事いかなければなりません
忙しいのです

でも今私めの体温は38.5分もあります

自覚症状がなくて(声は変)測ってみて家族吃驚


 
[PR]
by ancient55 | 2010-11-20 21:36 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

屍鬼16話と17話予告

原作になってる!!!
しかも来週は静信と徹ちゃんが山の中で会うシーンが予告にきてる
って事はあれか?
あの下りをアニメでやってくれるのか!!!
うっひょお 凄いなwww絶対やってくれないと思っていたのにwww
まぁまだどうなるか判らないけど 楽しみだ
アニメではまだ徹ちゃんと夏野が会っていないのですが・・
もしや静信に優しく諭された後に夏野と出会って
『許さない』とか言われて絶望に打ちひしがれるんじゃなかろーかと 妄想したりして
だって 徹ちゃんは最期に夏野が窓を開けてくれた事内心ホッとしていたんだもの
精神的ダメージへ こうかはばつぐんだ!

 
[PR]
by ancient55 | 2010-11-20 00:03 | アニメ | Comments(0)

REFLEC BEAT

先日KONAMIがまた新しい音楽ゲームを提供してくれました
REFLEC BEAT

簡単に言ってしまえばオハジキゲーム
決められたボーダーからオハジキをタッチして弾いて特典を競うという
簡単なゲームです
とかいいながら東方並に弾幕で襲ってくるので
一概には簡単とはいえませんw

プレイ動画をどうぞ↑
 
私は手を出したばっかりなのでLV1,2,3を頑張ってクリアしています
まだまだです
遊んでて気が付いたのですが
画面の手触りがipadそのものです
きっと配信される事でしょう 縦長だしね


[PR]
by ancient55 | 2010-11-19 22:47 | ゲームの話 | Comments(0)

屍鬼 ラフォーレコラボを見に行くだけだったのに・・・



何か買ってるし!!!
だって丁~度 良い感じで使いやすくて会社にも持ってけるバッグがさぁ・・・
売ってるんだもん パスケースも可愛いのあるし
こんな可愛くて2300円とか安すぎでしょ!
有楽町とか新宿とかこうゆーの売ってないんだよね
あっても凄く高いし
他にもね色々見たんだけど どうしてもこの野茨と蝶のプリントが
可愛くてね・・・

そうそれと屍鬼キャラ達の衣装
写真撮影は禁止だったケド SHOP展示のヤツは頼めば
撮らせてもらえたかも・・・
沙子と恵の衣装は似たようなの時々着てる人見るなぁ
可愛いな
putomayo初のメンズラインとか唄ってるケレド
夏野服はどうすっ転んでも女の子が着て似合うメンズ服でしょう
女性店員さんが着ているの見たのですが
とっても可愛かったです
commodeのミニハット(思われる)も似合っていたね
ぬぬぬやはり男にあれは合わないよ・・・

給料貰ったらまた買いに行きたいな ゴス服はいらない


[PR]
by ancient55 | 2010-11-17 22:57 | アニメ | Comments(0)

1万弱で欲しいモノ

コスメポーチとパスケースとイベント(出勤兼用バッグ
靴も欲しいけど・・・・1万五千円超えるよこれじゃ・・・
 
[PR]
by ancient55 | 2010-11-11 21:56 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

こんなヲタ生活を送ってても知らないグッズはあるんだ

もふもふビッグタオル 

咎狗の公式で告知されていたのですが
アキラ柄ってのがどんな感じで印刷されるのか謎です
つーか屍鬼の沙子柄もあんのかよwww

製品もUPされてないし どんな感じなんだろう?
ピーチ起毛よりも細かくて柔らかい生地なんだろうか
そんなのに印刷できるなんて凄いね 10年前には無かった技術だと想う
葛飾にだったらあるかもしれんが・・・・


[PR]
by ancient55 | 2010-11-10 22:41 | アニメ | Comments(0)