<   2010年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

冬コミ二日目

二日目お疲れ様でしたー
お疲れ様私ー

ストレス溜まっていたんですかねー 想定外の冊数を購入してしまいましたwww
正直数えたくない
ニュー速VIPまとめが二日目も早々に上がっておりました
言いたい事はみんなが投稿してくれてた
上がってるコスプレの人達私も見ました
パンスト姉妹は荷物預かりの所で見ましたね
東方女装組もいたな(やたらデカイ人を見かけたのですが やっぱり自演乙氏だったのかな)
1日目におったゾロアを頭に乗せた人 
今日東でジャノビーっぽいの乗っけてた(今確認したら全然違う人だったww)

実は急遽サークル参加になりまして(昨日行った友人がチケット余ったからと頂いたのです)
かなりゆっくりできました
ツイッタや実況をニヨニヨしながら拝見
情報戦ゆかいすなあ
そういえば杉田が同人作って売りさばいてたってね
何やってんだよあの人wwwww
DRRR×黒執事も見たよー 静ちゃんカワカワ
会場入りしたら安心しきって空腹に苛まれて
ファミマへGO しかと阿部さんの警告紙を眼に焼き付けてきたwww

開始前に屍鬼スペースのある方で並んでいたら
どんどんどんどん女の子が並んできて まさかココ全てが屍鬼じゃないよなーwwwあははー
何て甘い事考えてたら
その子達が持ってるMAP皆が私と同じマーク付いてた

ココに何(獣)人もいる子達敵なのか!!!!!(既にそんな人数になってた 続々と増加する)
スタッフも呆れ顔で聞いてたなぁ・・・うああ~
まぁ最初に並べたので私は分割されずに済みました
その後も順調に購入

屍鬼以外にも色々と巡りましたが
やはり都条例の影響で18禁本買うとき年齢確認を何軒か頼まれましたよ
あんなに長蛇の列だったのによくやったわ 全員の確認したのかな?
エライなサークルさん!!!

コスプレで私が悦ったキャラ
シズイザ男性カプ お手々繋いで西へ向かってた
若先生と若御印の女性コスカプ
若御印すんごいソックリですんごい吃驚したwww
ディファインとアイラインの使い方が非常に上手かったと思われます
線が細い所も良かった
若先生の無精ひげの再現率は笑ったww
その付け髭何の繊維だwww
 
[PR]
by ancient55 | 2010-12-30 21:34 | 同人死 | Comments(0)

明日から3日冬コミですね

 
凍死するかもしれない中頑張りましょうww
私は冬コミは久鰤の参加になりますね 2年ぶりだっけ?
えっと今回は友人達が見事にバラけまして私は30日のみの参加です
本当は明日29日も行きたかったのですがねー
因みに久鰤の漫画スペース一般参加です
ここ数年はゲーム中心でしたからね
1月23日(シティだっけ 冬コミ救済措置)は不参加 行けばよかったと後悔中

さてTAFに対抗した幕張アニメエキスポww
有給とって参加しようかと思っています 角川以外の出版社の名前が見当たりませんが
アニプレックスがおる と言う事は集英社他も居るって事でしょうね
もうね コミケも幕張で開催すれば良いと思うよ
千葉側コミケ捨てた事後悔してるんでしょ


[PR]
by ancient55 | 2010-12-29 00:12 | 同人死 | Comments(0)

重っ…!

コミケのカタログまじ凶器!!!
[PR]
by ancient55 | 2010-12-26 17:19 | ゲームの話 | Comments(0)

T3B


ハードクリアできない
ノーマルでなんとか でも空間移動の次のステージが駄目だ・・・・

 
[PR]
by ancient55 | 2010-12-23 22:24 | ゲームの話 | Comments(0)

ベルゼばぶがかなり面白い

 
一応7巻まで読破
転校後の話がちょっと微妙だけど
しかしこれがアニメ化するんか
私学生じゃなくってほんっとうによかったwwww
ちょっと問題なキャラがいましてねwww


[PR]
by ancient55 | 2010-12-22 22:47 | アニメ | Comments(0)

あたれー

SQAURE ENIX 1st Production Department Premiere
取り合えず応募してきた
ゴールメンバーなんだけど当たるかしら? 


[PR]
by ancient55 | 2010-12-21 00:29 | ゲームの話 | Comments(0)

今なら

北朝鮮が東京に攻撃喰らわせても良いと思う
あぁ これが全てをリセットさせたい気持なのかw
月の気持が良く解った・・・・

 
[PR]
by ancient55 | 2010-12-15 20:57 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

ぬら孫 犬神


 やっぱり岡本さんだった!!!www
 アクセラレータといい狂気キャラが似合いますね~w

 
[PR]
by ancient55 | 2010-12-14 23:24 | アニメ | Comments(0)

カンファ

 詳細


 
[PR]
by ancient55 | 2010-12-13 22:49 | ゲームの話 | Comments(0)

都条例規制反対!!!

今日の総務委員会で青少年条例にあたる156号の請願陳情300件以上が不採択になった事実を拡散して下さい…Twitterにも殆ど知られてないんで都議会の横暴を拡散して欲しいです
丸々抜粋ですが

今日TBSニュースクロス23でアニメ漫画規制特集
絶対見ないとね

署名活動もナニかきな臭い活動が開始されてるみたいで
凄い混乱しています
架空創作表現規制禁止の法制化を求める署名ってのがあるのですが
コレは一体何なの?
迂闊に署名は出来ないな・・・
正式な署名が公開されるまで動かなほうがいいね

自分水面下で動いてたんだけど
これもうヤバイっすね・・・集英社の姿勢は賞賛に値する!!!
今ジャンプ何が面白いのかなぁ? 明日まじでジャンプ買ってくるわ
 
[PR]
by ancient55 | 2010-12-13 21:06 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)