<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

給料前なのに

明日急遽四万近くの支払いが発生

クーザ見に行きます
[PR]
by ancient55 | 2011-01-23 02:39 | ゲームの話 | Comments(0)

DISSIDIA 012 FINAL FANTASY体験版

ひととおりプレイしてみて・・・・
話には聞いてたけど
クラウドがカオス側だって事
実際見たら衝撃ですた
あのひでおと同じだなんて嫌だ・・・・orz
(まぁライトと対決した後 コスモス側に行きたがってたっぽいケドw)
ああーしかし 同じ立場だなんてやっぱ嫌過ぎるー
13回目で執拗に追っかけてたひでおを思い出すと笑えるんだけどさーww

後 何か隠し要素があるみたいなので後で調べてみよう

バトル 
久鰤にDFF触ったのでアビリティ忘却の彼方
でも体・・・指って覚えてるもんなんんですね 暫く触っていたらようやく思い出しましたよ
アシスト使い難い・・・・・とか思っていたのですが
HP両方ギリ時に召喚追い討ち仕掛けると楽なんですね

衝撃的フォーム
光の戦士とガーランド 通称夫婦(久々だなぁ・・・)
いやナニあの赤いの!!!アーケードだっけプレイしてみて爆笑
FC版をPSPでリファインした結果がアレなんか\(笑)/
そしてガーランド 黒!!!!!天野さんの使ったのかよ!!!!こえーよ!!!
エクレール姐さん何か知らない衣装だった!!!欲しい!!!
あ!あとプリッシュおめでとう
[PR]
by ancient55 | 2011-01-19 23:09 | ゲームの話 | Comments(0)

エアリスが300円で身売りしてた

体験版なのに有料とかないわ………
正確にはアシストキャラエアリスが有料で体験版としては無料だった
でも只だってよくないかなぁ!!!

買ったけどナ!!!
DL少し時間掛かったなぁ
昨日やったら何故か繋がらなかったよ 皆一斉にDL購入したからか
[PR]
by ancient55 | 2011-01-19 14:28 | ゲームの話 | Comments(0)

T3B開発者等が


ド変態だった
※まるまる抜粋
「The 3rd Birtday (ザ・サード・バースデイ)」では
イベントムービーを「Video Log」で繰り返し見ることが出来る仕様ですが
各章ごとに一定の条件をクリアすることで見ることが出来る
「アヤのシャワーシーン」だけはこのVideo Logに追加されず
泣いたファンも多かったことでしょう。
そんなあなたに朗報!今週のファミ通に掲載された「T3B」記事の欄外に
「シャワーシーン」を「Video Log」に追加する方法が記載されていました
その方法とは「T3Bを50回クリアすること」だそうです!
さらに、50回クリアで「Video Log」に追加された
「シャワーシーン」を10回鑑賞すると、コンフィグで
「アヤのお尻を注視しまくるカメラ視点」が選択可能になるとのこと。

胸じゃないのか!!!!!!!!!!!!!!!

あの両腕で濡れた胸をきゅっと寄せるシーンは垂涎ものなのに!!!
まぁいつでも見れるよーに別セーブしてるけどナwww
ヌカリねーぜwwww
[PR]
by ancient55 | 2011-01-14 00:34 | ゲームの話 | Comments(0)

エルシャダイの発売が決定しましたね

結構気にしていた
タイトルです

PS3と箱で発売だそうで前評判に乗っかってみようかと思っています
お金あるかなぁ?

-10.4℃・・・・一呼吸しただけで死ぬるぜ自分w
でもそんなに低くは無かった筈
[PR]
by ancient55 | 2011-01-12 21:33 | ゲームの話 | Comments(0)

新年早々の買物が

ゲームとBLCDと同人死だなんて・・・・
やはりブッちぎりでヲタクな人生を直走っています

新作アニメも結構ちぇっくしているよ
ベルゼばぶ 
今冬期待大アニメだったのに何なんだあの超速展開は!!!
ジャンフェスアニメのがおもろかったわ!!!ギャグのテンポの悪さが凄まじい・・・・
作画が良いのに脚本ボロボロ 1話でキャラ紹介詰め込みすぎ
後々良くなる事を期待する

まどかマギカ
血溜まりなのにウテナ臭
VIPでは絶賛されてたみたいだが 私は音楽しか好みyじゃないです
まぁストーリー次第で切るか決めよう

GOSICK
関東ではマギカと被ってる これも悠木碧が主人公のエセ探偵アニメ
雰囲気はこっちのが好き
悠木碧ちゃんの低音が可愛いくて癒される
裏番の悠木ちゃんはアイリス並にちょっとイラっとくる
今のところ継続視聴決定です

IS
1回目15分から見るの止めよう・・・・と思うほどの
無い様だった・・・・しかし!!!!
主人公が内山昂輝君だった
から継続視聴決定 声優に救われたな・・・
女子中心の出演者の中に内気な男子が一人wwww
アニメと現実がリンクしてるね

夢喰いメリー
ISの後番組 悪くない
夢見の少年ってのも良いスペックだ
しかも準主役の声優さんが岡本さんw
何だこの屍鬼オンパレードの出演者wwww

屍鬼終わって内山さんと岡本さんの声がもう一緒に
聞けないー!!!なんつって嘆いていたのに
新年開始早々にこんな形で聞けるとわ
とあると俺妹みたいな感じのCMやってくれんかね?

おにいちゃんのこと~~~
これは駄目だ
内容云々ではなく
キャラデザが駄目だ!!!
俺妹な感じだったら私喜んで見ただろうに・・・

他色々 こんな感じで見ています
まだあと半分あるんだよな
レベルEも今日放送なので楽しみです
冬アニメは不作といわれていましたが 自分としては
現段階では良アニメ多い方なんじゃないの?なんて思ってます

2011年注目の女性声優は悠木碧ちゃんになる事は間違いないようですね
[PR]
by ancient55 | 2011-01-10 22:10 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(1)

6日近く経過したけど

明けました おめでとう御座います
さて 31日から4日は仕事付くしだったのですが
なんと4日の明け方 急激なる嘔吐に襲われまして
会社を休みました また病です
実は今現在 社内ではノロウィルスが流行っておりまして
上司からは疑われてしまいました『検査しろ』
うん・・・陰性でした 再びの急性胃腸炎 食中り

新年早々こんな書き込みで申し訳ございませんです

はい T3B少しづつプレイ中
今4章クリアですノーマルから始めたので何人もの犠牲者を出してますw
しかも何度も死んでます
発売前から気にしていたのですが
アヤちゃんが憑依してる人々って厳ついおっさんなんですよね(リユニオンさんおっしゃる様に)
婚約者相手とラブラブしてるシーンがあるのですが
コレって端から見てると
オッサンとおっさんがチューしたり
愛を囁いていたり抱擁したりと
公式最大大手(お隣さん談)みたいな事になってるんですよねwww


はい 今年もこんな感じでいきます
本年もよろしくお願いいたします

因みに ココでもmixiでも書いていなかったのですが
母者が年末(コミケ数日前)に口元に大怪我を負い大出血をしまして
真夜中に救急車で運ばれるなんつー また厄介な事態へと陥りました
洗面所が血の海になったのを見た時は流石にドン引きしましたが
落ち着いて処理できました
私の方が口の中で 酷い事になった事があるので(入院騒ぎになる程 結局しなかった)
母のは 吃驚はしたケド大した事ないなぁ・・・と
(当の母者も あんたヨリは平気だから大丈夫wwww)

上唇を縫って出血も止まりましたが凄い腫れてましたね
痛そうでしたが
家族全員
お前(私)に比べたら 全く大した事ないよねwwwwww
余裕でご飯つくるのは正直止めてもらいたかったが
出前でよかったのに・・・・・お金が掛かるから嫌だとか
さんきゅーですた・・・・

ははつよし・・・
[PR]
by ancient55 | 2011-01-06 22:16 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

うわああああああ

N棄てが自炊推奨するような番組構成しやがったあああああああああああああああ
しかも違法の紹介のしかたも弱い!!!
わかってやってんのかこれ?
[PR]
by ancient55 | 2011-01-06 22:07 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)