<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

クリムゾンスペル

最近少しずつ商業BLを購入
この前の日曜にクリムゾンスペルという漫画に手を染めましたw
野獣可愛い
しかもCDも発売していたので中古を1・2巻買ってしまった
すげーイライラしてたからね ちょっとすっきり
もうどうとでもなれ
[PR]
by ancient55 | 2011-03-29 23:16 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

にわか景気を狙いたい

深刻な風評被害喰ってます
すっげー仕事減った 爆発して2日で仕事が無くなるなんて・・・・
しかも半年以上はこの仕事の無い状態が続くとか
なんだそれ
(それでもちょっとはあるんだよ)
首とかは無いのがせめてもの救い
大企業の強みだ 色々あるけど勤めてて良かったのではと
明後日は報奨金もでるみたいだから(幾らかは聞いてない・・・orz)
しかしこんな状態は流石に苦しいなぁ・・・だらけるし
夏と冬のボーナスはきっと無い・・・・(震災前の状態も悪かったけど)
休み多くしたい人の募集とかするなんて・・・数年ぶりじゃねーか

因みに大阪にも出店してるんすが
そっち側はすげー大繁盛してる噂が流れてきた
流石に吹いたwwwそりゃそうだ私だって大阪へ行く
つか私も逃げてぇ 
枝のン2ch見てんのな

思うこと
色々と落ち着くのに数年は要するだろうが
被災地域の国勢調査はモぅ一回遣り直す事になるんかな?
[PR]
by ancient55 | 2011-03-29 22:01 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

あああああ

まぁ予想してたよ
つかドライベント隠蔽はどうなったんだよ・・・
けむりはー!!!
[PR]
by ancient55 | 2011-03-23 22:01 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

忘れられてる茨城県

ドラえもん募金から外されてる件について

被災してる従姉妹は昨日ようやく水道水が繋がったそうです
頑張るって言ってるけれど心配だ………
落ち着いたらこっちに来てくれないかなー
[PR]
by ancient55 | 2011-03-22 23:39 | ゲームの話 | Comments(0)

くらーい話はもうしたくない

聞きたくもないだから私の近辺の話しかしない

みずほ銀行問題
私はUFJだから問題ないのか?と思ったら
会社がみずほ使いでした
(だから会社の中にみずほ銀行の窓口やATMが至る部署にあったのかwwww)
こんな状態だから仕事少ないっす・・・・今日は増えたけど
[PR]
by ancient55 | 2011-03-22 00:49 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

あらー……

b0029915_14111938.jpg

地震のせいで休みか
郵便局の帰りに寄ろうとしたのに
しかし丸の内の郵便局はちゃんと覚えておかんと迷うな…
似たような建物ばっかだし
[PR]
by ancient55 | 2011-03-17 14:11 | ゲームの話 | Comments(0)

大規模停電のその前に

明日から実施だそうです
私はドコのグループに入ってるのか
   ↑明日のヤツは入ってないようです

従姉妹の姉とは昨日連絡がつきました
家も家族も無事だったそうですが
地震発生して直 断水停電だったそうです
大規模な津波の事も火災の事も今日迄知らなくて
情報が欲しいって言ってた
電気は北らしいけど 断水は続いてるっぽい

計画停電が始まったら暫くPCからの接続は難しいかも・・・
ではコレを読んでくださった皆様 またねノシ

うわ第4グループに友人が住んでるところ
殆んどHITしてる・・・・
千葉と茨城と神奈川の親戚もか・・・・・
東京23区では荒川区
第5グループ・・・町田市・・・

今のところ私の区では大丈夫だったようです・・・
でも何が起こっても不思議じゃないので 停電の準備はしておこう

横浜市川崎市も第5入ってる・・・・

発生中の映像みてると 11階で地震にあった事思い出して凹む・・・
もうニュージーランドの建物みたいに崩れて死ぬって本当に思ったもん・・・
[PR]
by ancient55 | 2011-03-13 21:02 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

連絡つかない!!!!

茨城に住んでる従姉妹のお姉ちゃんと連絡つかない!!!
[PR]
by ancient55 | 2011-03-12 01:22 | ゲームの話 | Comments(0)

八重洲口

b0029915_17371733.jpg

これでも一部なんだぜ……
[PR]
by ancient55 | 2011-03-11 17:37 | ゲームの話 | Comments(0)

帰れない

b0029915_1715355.jpg

会社の外壁崩れるは
非常階段も全部ヒビ入ってるは
エレベーターは止まるわ
電車も動いてないしどないしよ

家族も家も無事です
私だけ有楽町にいるので帰れない…

帰れないよおおおお
リアルに帰宅難民
歩いてる人凄い
普段いねーよこんなに
[PR]
by ancient55 | 2011-03-11 17:15 | ゲームの話 | Comments(0)