<   2012年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう幾つ寝るとエヴァQ

カヲルが大きく出てきましたなw
まさかとは思うが 公式同人ゲーム的な変な事にはならないよねww
え?何を期待してるんだって?イヤイヤイヤ
公式でそんな事は望みませんよw
昔CDドラマで アスカに出たわね┌(┌^o^)┐男!!
とか言われていたり(←公式)
.hackの特集で何故か少年同士(勿論あの二人)の恋愛を奥さんに相談してたとか
ありましたが
期待なんてしていませんよw

↑まだ言うか!
[PR]
by ancient55 | 2012-10-23 22:23 | 映画・ドラマ | Comments(0)

今日の金魂は永久保存決定だな
[PR]
by ancient55 | 2012-10-04 20:03 | アニメ | Comments(0)

色々弄ってますw

3D使ってみたけど
これ・・・・・操作がむずいww固定外すのが中々ww
フザケテ絡めてみたら みせられないよ!!状態だったww
(難いといいながら ヤル事はやったww)
デッサン人形でも凄い事になるな

でもこのデッサン人形はあんまり使わないかもなぁ・・
自分のスタイルとかが・・・失われそうな・・・
トレースは自分の主義ではないんだ
凄い難しいポーズの場合のみ利用のがいいな
絡みだって自分の妄想力で今までやってきた訳ですしおすし

ちょっとまだ全体の操作に不慣れな感じは否めませんが
とても解り易い使い易いソフトでした
初心者に毛が生えた程度の人ならお勧めいたしますw(私は毛が生えていた と言っていいのか?)
[PR]
by ancient55 | 2012-10-03 19:51 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

CLIP STUDIO PAINTPRO

買てきた
無料で物足りなく  かと言って2万超えるソフトは絶対嫌
1万円以下で使えそうなのを考えた結果・・・
 ↑
のソフト購入3Dデッサン人形に惹かれたってのもある
支部のバナーにデッサンロボットイカが?とか言ってる奴の簡易版かな?
あんなん欲しくねーがw
まだ全然触ってないのですが 果たして私は使いこなせるのだらうか?
最新版アプリも一応入れたが・・・

3D立体人形凄い!!!!これ上手く絡めたら犯罪の匂いがしますっwwwww
[PR]
by ancient55 | 2012-10-01 21:20 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

燐と雪男の胸キュンコレクションだっけ?

あのハートマークはもう公式が病気とか
ここに病院を建設しようとかのレベルです
雪ちゃん凄い幸せそうです
原作でもこんな穏やかな表情を見れる日がくれば良いのに……
[PR]
by ancient55 | 2012-10-01 01:56 | ゲームの話 | Comments(0)