<   2013年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

このタイトルじゃなくてよかった→.hack//ペロペロ

届きました!!♡hack
10周年記念企画が冬コミでエロセクシー路線って・・・
制作チームが全員女性だったらしい(+で社長と山之内氏)

取敢えず内容物をご紹介!

ハートハックよりもラブハックが良いよ(クリック)
[PR]
by ancient55 | 2013-01-24 22:31 | 同人死 | Comments(0)

サイバーコネクトツー

公式が病気
長年アンケや社長にお会い出来た際にコミケ参加してみては?(←してよ!!!って意味で)
と薦めていたのですが ようやく参加して下さったので
フアンとしてはなによりですw
残念ながら自分は骨折で行けなかったんだけどね

取敢えず 通販してくれー!!!って要望も出しておきました(まぁ出さなくてもしてただろうが)
22日から発送との事ですが
まちきれん!!! ハセヲとまことさん楽しみ!!
まことさんは公式ブログで製作見た時から欲しかったんですよ

実物は映画公開の時に新宿で拝見しました
凄い可愛くって抱きしめたかったです
おお画像あったあった!
b0029915_119637.jpg


これが届くのか・・・はあはあ

発送メールが今届いたわ 明日届くかなぁ?

コトブキヤでも発売するそうだけど 確実入手したいからやっぱ通販だよね
ハセヲのバッグは後3つ位購入すればよかったなぁ・・・と今更思う
売ってるかな?
[PR]
by ancient55 | 2013-01-23 01:09 | 同人死 | Comments(2)

変なお菓子ww卵の殻使ったプリン

お母んが品川駅に行ったそうで
ソコで変わったプリンを見つけたので購入したそうだ

Quatre

クリッククリック
[PR]
by ancient55 | 2013-01-20 00:13 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)

友人と青エク劇場版を観に行きました

映画の内容は他の方々も描かれているので
私は関連企画の事を少し書こうかと思います

現在池袋では青エク関連のイベントが絶賛開催中です
アニメイトは勿論 K-BOOKSでも便乗販売されておりますw

映画観終わった後は予定していた
アニメイトcafe
しかし アニメイト池袋が何かまた移動してて
来た道をもっかい戻ったりしましたww
・・・・流石女性向けアニメ関連が多い池袋
青エク目当ての大きな女のお友達が居ます歩いてます
それしか居ないと言っても過言ではありませんでした(匂いでわかる)
(劇場内も朝一にも関わらず結構埋まってましたしね)

b0029915_2346532.jpg


animate cafe池袋 青の祓魔師コラボ(くりっくくりっく)
[PR]
by ancient55 | 2013-01-10 22:15 | 映画・ドラマ | Comments(2)

IROHANIHOHETOTIRINURUWOWAKA


男性向けがTENGAなんだから

女性向けは『TENGU』が自然の摂理
[PR]
by ancient55 | 2013-01-08 23:08 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

TORANOANAL

とらの穴には
女性に売れてる男性向
等のカテゴリが存在するのですが

男性に売れてる女性向け


ってのは存在していないっぽいです
ショタケットがのうのうと開催されてるのに
何故に無いw
まぁ女性向けジャンルに男性を見かけるなんて本当に極少数だから仕方ないのかも
男性向けの場合って少ないケド
結構見ますよね
[PR]
by ancient55 | 2013-01-04 23:37 | 同人死 | Comments(0)

俗・尾てい骨骨折

何か3日目で痛み止め使わなくても大丈夫になってた
今は殆ど痛くありません

なんだったの?

そして明けましておめでとうございます
まさか年末に骨折するなんて思ってもみなかった55です
初詣には怪我回復 健康第一を祈願しに参りました
夜中に近所で一番有名と言われる神社へお参りに・・・

次の日遅刻しそうになりました(本当)
骨折は既に痛みが消えつつあります
祈願のおかげか?

今年も引き続きヲタライフ満喫して
前進あるのみです
それでは宜しくお願いいたしますー
[PR]
by ancient55 | 2013-01-01 22:22 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)