<   2013年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

LiveLeakに登録してみたんだけど

LiveLeak
※注意※いきなり英語全面で押し出してるよ
難しい言葉ばかりで私を惑わす…Orz
BLOGどうやって出現させるんだろ?
思い当たる節はあるんだが…

まぁ動画みるだけだから 英語なんて必要ないよね!

お姉ちゃん助けて!!w
YOUTUBEみたく日本語対応作ってよ!!!
[PR]
by ancient55 | 2013-02-26 22:42 | ニコ動&つべ | Comments(0)

PSYCHOPASS&BLUE EXORCIST


燐(狡噛)→しえみ(朱)→雪男(ギノ)→志摩(縢)→出雲(六合塚)→シュラ(志恩)→勝呂(とっつぁん)→子猫丸(どないしよう・・・・)

距離感はトレスしてますが
後は各キャラの個性(?)を出して全部描いてるんだけど
物凄い人口密度だから途中で駄目になるかも…
[PR]
by ancient55 | 2013-02-21 23:47 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

背景悩んだ挙句

紅くした
b0029915_20381231.jpg

眼鏡はわざと外してます
[PR]
by ancient55 | 2013-02-21 20:38 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

実は総描き直し

最初は普通に男子だったのに・・・
あれよあれよと
b0029915_23444741.jpg


追記
色々と時間が取れなくて妙な時間に・・・
色塗ったらキモくなってきたねwwww
[PR]
by ancient55 | 2013-02-18 23:44 | 通常絵~変態絵まで | Comments(0)

フツ―に餅菓子だと思った

ぱっと画像だけ見て 『美味しそうなお餅だ!!!』
(たまこまーけっとに随分浸食されてます)
クリックしたらエラい場所に!!!
これ誰か絶対に餅で作ってる奴出てくるww
b0029915_2120656.jpg


値段高いね
いや買わないよ!!!! デザインが可愛いから気になっただけだし!!
それにあったら上の口に入れちゃいそうだし!!!(←死ね)
発売日が雛祭りとか
[PR]
by ancient55 | 2013-02-06 21:16 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

青祓43話 友達

一応ネタバレになってる

不浄王戦を通過しここに来てようやくメンバーの役割がハッキリとしてきましたね
(宝は正体判明しても更に謎になったが)
そして今回一番大活躍したのが 子猫丸さん
読者の一番言って欲しかった事を代弁してくれましたね
参謀役として雪男以上の活躍と
行動を期待しています

志摩君はやっぱり騎士志望だったか
キャンプ時に見せた(混乱してたけどね)抜群の攻撃を垣間見せていたので
アリア→ナイトに変更するのかも・・・と思っていました
つか 原作で一回も詠唱してなくない?
アニメじゃ数回唱えていたけど

燐と一緒に攻撃とか夢のよーだ

雪男のヴァチカン召喚は藤堂だけじゃなくて
悪魔化の兆候云々で監禁とかされてるんじゃないかと もやもやしてる

後醍院は目薬使うのか?
[PR]
by ancient55 | 2013-02-05 23:33 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

明日雪降るの?

まぁ休みでよかった
SQに欲しかった同人誌にアニメージュ買っといた
秋葉原明日行けないかもしれんしね
(しかし 一番欲しかった同人無かった…orz あの痴〇本人気だからなぁ…壁だし
 2度と入手できないんじゃなかろうか…通販全滅だし)
2月10日のゆーきりんりんは行きませんが
HARUとGWの青の聖域Vol.6には一般参加したいと思います
会社が許してくれたら・・・・


あとコレ
詳細明らかにしてくれ
[PR]
by ancient55 | 2013-02-05 23:09 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)