<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

シロナマズになっちゃった

数年前から足の方に白くてちっちゃい点々があったのですが
この1年位でソレらが数ミリではあるのですが
確実に大きくなり(2ミリ程度だったのが今日測ったら5ミリあった)
半年前までは絶対になかった場所に白い斑点が幾つか出来ていたので
脹脛にも幾つか出来てる(足全部数えたら20個位ある)
アトピーの薬貰う序でに聞いてみた

しろなまず
尋常性白斑症
って診断された
因みに出現してる部分は 現在両足のみ
左腕に怪しい部分あり
体部分は今は無い(人に見て貰った)

症状としてはまだ軽い方みたいなのですが
半年後にちょっとでも増えてたり 拡大していたら
でっかい病院紹介するから行ってこいって言われたorz

ステップとしては皮膚組織を採って検査
薬治療を続けるor紫外線治療を決める

今は薬貰ったのみですが
これ以上進まないで欲しいです
まだ足だからいいが 顔とかはごめんだわ
頭部とかになったら白髪とか嫌すぎる!!!
うちの家系は若白髪なり難いのに
[PR]
by ancient55 | 2013-03-27 21:22 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

けんみんしょー

東京弁と標準語は・・・


違う!!!!!

何なんだこの番組wwwww
[PR]
by ancient55 | 2013-03-21 21:59 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!(」・ω・)」SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

31ピンチって聞こえるwwww
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!よりインパクト

うっすいな!!!
前回みたいにOP初見でDLしたいって雰囲気にはなれなかった・・・
[PR]
by ancient55 | 2013-03-21 00:42 | アニメ | Comments(0)

シャフトHPの消失

b0029915_22481130.jpg


夜逃げかwwwww


料金未払いだったんだろうけどwwww
[PR]
by ancient55 | 2013-03-16 22:49 | アニメ | Comments(0)

暗殺教室が凄く気になるなる

誰か漫画もってないかなー?
[PR]
by ancient55 | 2013-03-10 23:55 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

京アニ 新たなる挑戦  おいwwww

何だこのCM
筋肉に違和感あるけどなー

この投稿タイトルが嫌すぎるwwww
[PR]
by ancient55 | 2013-03-07 21:26 | アニメ | Comments(0)

悩んだ挙げ句

b0029915_16561424.jpg

カルティエにするかアガットで決めるか
悩みに悩んで
やっぱり女性の憧れである
ティファニーにしました
(※映画の影響)
ソリティアダイヤモンドプラチナ(値段とカラットは秘密)

実物見に行ったら
18Kローズゴールドも中々よくて
どうするか また悩み

1番肌に合うプラチナにしたわ (まぁ初めからプラチナとは決めてたケドさ)
帰る時
バッグ見せびらかしてた

しかしダイヤって凄い輝きだね

あ! 本店で購入したっす
[PR]
by ancient55 | 2013-03-06 16:56 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

測定

上半身が自分では全然うまく測れないので
プロにお任せしに行ってきた

何か色々と試着させられたよw
最近はワコールが気に入ってるんですが
たけーよw
[PR]
by ancient55 | 2013-03-01 23:54 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)