<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

俗・しろなまず

左脚に8ミリ大の白斑が出現
薄らだったのがココへ来てハッキリとしてきました

因みに両腕にも細かいのが出現
これもうとまらねーんじゃねーの?

mイイネ! ボタンあるけど
全然いくねーよ
[PR]
by ancient55 | 2013-06-24 00:58 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(2)

青の祓魔師11巻

8月2日発売かー
てっきりDVD/BDと同時発売だと思っていたのに
っつかそうすればいいのに
・・・・
進撃サントラ6月28日
劇場版青エクDVD・BDにサントラとアニくじ7月3日
紅蓮の弓矢7月10日
やべーよ
[PR]
by ancient55 | 2013-06-19 00:38 | 漫画・小説・本 | Comments(0)

FF13がFF15になってしまった

しかもPS4 マルチ発売

もう何も言うことはない
いや 私は絶対買ってしまうんだろうな

戦闘シーンの舞台は思いっきり都庁の都民広場だったね
大分変っていたけど もの凄い見覚えのある場所が映ってたw

ふれあい通りにべヒんもスとかいたら凄い笑えるwww

ああそういえば最近行ってないな
前は眺め見に良く登ってたんだけど
地下も綺麗だよ

PV冒頭の女性の声(ステラ)なんですが
石川由依さんなんじゃないの?
[PR]
by ancient55 | 2013-06-13 00:20 | ゲームの話 | Comments(0)

病院へ~

皮膚科ですけどね 
行ってきました白斑のね

脚に小さいケドまた増えてきてるので
もしかしたら 大きな病院へれっつらGO!なのかも…
とヒヤヒヤ
一応先生には薬効果ないんですけど・・・
って言っときました

診断結果は今の所はまだ大丈夫との事
この儘の状態で保っていて欲しいです
面倒くさいのは嫌なのです

一気に広がる場合もある・・・の話が恐ろしや・・・
[PR]
by ancient55 | 2013-06-09 21:45 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)