<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

現実が深刻なので

ニコニコ動画やバラエティ番組や同人誌で現実逃避図ってる
[PR]
by ancient55 | 2013-10-30 23:45 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

55の長い一日

台風が来ると言うので 宿泊準備してたら
それが中止(荷物もってきたのに!)
そしてもの凄い残業

家から電話がある事に気づく
ばーちゃんが死ぬかもってオトンとオカンに言われた・・・
すごい状態が悪いって言われた
現在も意識不明(もう半日か?)
東大→江東区のどっかの病院に明日移送
東大病院の入院頭金みたいなヤツが1日(実際は24時間ではないのでベット1回の使用料か)
で10万超えてるのにビビる

帰宅する為に電車に乗ったら警察に追っ駆けられた犯人が
私が乗ってる電車に入り込んで緊急停車
偶々席に座って寝てた私も 物凄い急ブレーキ音で目が覚める
立ってたオバサン達が悲鳴を上げながら倒れそうになってた
(転倒も怪我もなかったから良かった)
何で扉開かないんだろう?と思ったら 犯人包丁持っていたとか何とか
下手したら人質や乗客に怪我人でてたかも

2~3時間後に最寄駅でまた人身事故メッカになてます
今日こんなに色々な事が起こったの・・・・
[PR]
by ancient55 | 2013-10-25 21:58 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

ケータイをまた壊してしまったので

修理出す前にデータ移動してたんだけど
メアドの移動に失敗してて ヤバい事になってる
[PR]
by ancient55 | 2013-10-24 01:20 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

ネズミ―王国のアトラクションが

召喚獣になってるらしいwww
BIGGUMAGICMOUNTAINとかPIRATESSHIPとか表示されとるwww
何処の海賊船なんでショ?
ネバーランドから盗ってきたのかな?
カリブっぽくは無いし

カラーバーは打撃がオレンジ
召喚や魔法はブルーバー
以前と同じだっけ?

状態が常に活動表示はFF15と被るね
瀕死状態の顔面蒼白とか見ものだ

開発画面のトリオはレベル高いな
[PR]
by ancient55 | 2013-10-18 00:25 | ゲームの話 | Comments(0)

何やってんスかベル何なんとかさんwww

ゆるきゃらグランプリ2013
進撃から巨人くんが出場してた件について

TVアニメ「進撃の巨人」から飛び出したキャラクター
巨人が怖いと思うお子さんや女性の方に
巨人はかわいいんだよと
愛着を持ってもらうために生まれたキャラクター


いやどう見ても思い返しても可愛い事やってないでしょwww
ウォールマリア・ローゼの城壁蹴破る 砲台破壊  エレン誘拐etc
[PR]
by ancient55 | 2013-10-08 23:06 | 季画モノ | Comments(0)