<   2014年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アート的店内


b0029915_2131973.jpg

mAAch ecute神田万世橋は
内部が面白くてお気に入りの場所です
この前お箸を買いました
[PR]
by ancient55 | 2014-02-27 02:27 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

水曜日に再び柳川鍋食べました

駒形どぜう
やっぱり美味しい ドジョウ鍋!

入口の様子はリンクリングランドに繋げてある
 panoramioで確認出来ます
店内の様子
b0029915_22292194.jpg

今回は私の強い要望で1階です(TVの影響)
前回は地下だったのでね
b0029915_22293163.jpg

画像だけでも おいしそう!!
b0029915_2230178.jpg

ちょ・・・今の時間で観るのは毒だわあああw
ネギを乗せるとまた格別(このネギも辛みと甘味が効いてて美味しいです)
b0029915_2232346.jpg

柳川定食だったかな 焼き豆腐一個撮影前に食べちゃってましたねw
鰌汁とお漬物
b0029915_22343886.jpg

鰌と牛蒡の卵とじ タマゴのフワフワ感と出汁の味が染み入る一品!
(奇妙な人が写ってるけど気にしないで)
b0029915_22354061.jpg

拡大・ 因みに写ってないけど左側にも田楽や鰌味噌汁があります
b0029915_2239050.jpg

この後は浅草寺でお参りです
 食後の運動って事で歩きましたwww
ウィーザードバリスターズの聖地なので行きたいトコあったのですが
時間がない上に 別駅へ行かねばならん事が発覚して残念無念で諦め・・・
今度こそ・・・
駒形どぜうでは今現在 なまず も食べられるそうで・・・運が良ければ食べてみたいものです
はやくしないとーwwww

浅草付近へお越し下さる皆様
柳川鍋はとても美味しいです!是非ご賞味あ~れ♪
[PR]
by ancient55 | 2014-02-21 21:24 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

LieN-リアン- MUSIC LIVE 2014 ~Voyage - サイバーコネクトツー

2月16日にMt.RAINIER HALL SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで開催された

LieN-リアン- MUSIC LIVE 2014 ~Voyage - サイバーコネクトツー
行ってきました!

LieN単独でのライブは初という事なので 長く曲を聞いてきた1フアンとしても
身が引き締まる思いです!!
ええもう大好き! アウラのテーマを聞いた時
あの澄み渡る歌声は誰や!!!とゲーム抜きで大騒ぎになったものです
ゲーム中で楽曲ゲットすれば ブラウザBGMをゲームしないで流し(この頃からPS2が異常を来す)
サントラ発売した後はCD摩耗すんじゃないかって程聞いてました
(結果コンポがぶっ壊れた2回修理出しても駄目だった)
と・・・言うか 未だに聞いてます
もうあの歌無には生きられない程です

CC2社とLienさんは責任とって毎年ライブ 
否!来年から2回ライブ開催しないと駄目ですね!
-----------------------------------------------------------

こっから 渋谷 ライブ変
[PR]
by ancient55 | 2014-02-19 23:30 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽 | Comments(0)

銀座かずや煉

銀座かずや
というお菓子屋をご存じでしょうか?
たった一坪のお店販売する和菓子屋さん
TVでも時々紹介されるので 知ってる方もいるかと

今日 予約1カ月待って入手いたしました
(仕事が休みじゃないと買いに行けないんだよ…閉店早過ぎ…)


画像結構デカいです…
[PR]
by ancient55 | 2014-02-12 23:39 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

はい 抜いてきまいしたー

何か一番痛かったのが
麻酔注射される時でした

今のところ麻酔切れても腫れはありません
痛みどめは切れる1時間前に飲んだケド
食事も平気で獲れたのでよかったです

出血
医者が言うには直ぐに止まったそうです
(そんなモンなのか・・・)
そういえば以前縫いた時も切った割には出血少なかったな
(流石に1日はにじむ程度だったが)
[PR]
by ancient55 | 2014-02-10 23:42 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

都内の大雪

有楽町勤めなので当然帰って来れませんでしたーwww
ヤバいなーと思ってたので 一応泊まりの用意しておいて良かった
会社がホテル用意してくれたのは有り難かった
(場所は秘密 普通では泊まれないような部屋って言っとく)

因みに日比谷駅付近こんなんなってた
b0029915_245080.jpg

吹雪きの中撮影したのでピンボケしてる
次の日雪の生垣が至る所へ…
シャンテ行くにも命懸でした
[PR]
by ancient55 | 2014-02-10 02:05 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

今日から歯医者通い

親不知の歯茎が腫れました
原因は固い物を咀嚼中に破片がぶっ刺さり 炎症
1日で腫れあがったので歯医者へ
しかもその親不知が虫歯になってて
抜くことに…

まぁ生えてる奴を抜くので昔みたいに腫れあがるって事は
そんなにないだろう・・・
(10代後半の時生えてない親不知が痛み出しメスで歯茎を切開し取り出すっつー
 何とも痛い経験をした事がある  )
医科歯科大の先生に来てもらっての時間外治療
本来なら入院モノでしたが『若いから回復も早いって事で何故か歯医者でのプチ手術』
まぁ切ったトコ3日で癒着したもんな…糸と共に…
でも仕事は1週間出れなかった 兎に角顔が腫れ捲ってヤバい事になった

因みに現在は抗生物質飲んだら 痛みが大分無くなりました
痛みどめも貰いましたが これなら必要ないな

はぁ・・・これから暫くは歯の治療に専念いたします・・・16日ライブなのに・・・
歯周病検査
歯石はあるけど特に問題ナッシング
[PR]
by ancient55 | 2014-02-05 23:45 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)