一応chromeで見てるけど

何なんだこの騒動・・・
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-29 20:34 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

ちょっと真面目にやりたい事

あるんだけど 治療費に大分お金掛かってるから
地道にお家で勉強だなぁ・・・
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-24 23:34 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

劇場版名探偵コナン異次元の狙撃手 観に行きました!!

ネタバレ無
帰宅したのさっきですww
今回は夜に行こうと決めてました
『(恥ずかしいから・・・夜なら人少ないだろー)』って事で
確かに少なかったケド・・・観てたの大人ばっかだったwwww
リア充も数組いた!

映画終わって 
まじココじゃん!!!舞台wwwww

結構騒ぎになってたwww
傘刺さなきゃ― 何て言ってる子がいた
やっぱ舞台で観て正解だったなwww
知ってるトコ全部出て来た!!本当に笑える!!

でも私公開前にソコソコまずい画像上げてたんだな
ネタバレってワケじゃないけど
まぁ弁魔師とダイミダラ―が被っちゃってんだからしゃーないのう
フォト蔵にはアカントコ掲載してるけどwww

公開日に放送したTVアニメは浅草 押上周辺を知らない地方人向けだったのか
雑誌の方も映画に合わせてたね
取敢えず気になる人はサンデー読んでーから映画みた方が良し

それと・・
パンフ見たんだけど東部伊勢崎線って名称変わってたんか!!知らんかった!!
b0029915_041468.jpg

舞台にもなってる錦糸町駅から撮影!
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-24 00:35 | 映画・ドラマ | Comments(0)

コナンの映画観るなら

やっぱ錦糸町だよね
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-21 21:34 | 会社・日常・報告・白斑 | Comments(0)

富山の勇者って人らしい 流石に良く知らない…

今日 出勤途中でDQⅢの勇者コスしてる人を見かけた
 電車内で
秋葉原で下車したのでこの勇者様も私とは違った意味での出勤なのでしょう
b0029915_20503710.jpg


後でツイッタ検索かけたら 手に持ってる赤いモノは王者のマントと判明
日曜遊べていいなぁ・・・
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-20 20:52 | ゲームの話 | Comments(0)

Wizard Barristers Benmashi Cecilウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅴ+健全ロボダイミダラ―

ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼12話最終回
ジャッジメントですの!
11話と違い背景も少ないです
最終回だけあってちゃんと動きがあった事に何故か感動
作画は微妙だったけど もよよんのセクシーショットでhshs出来たから許してあげましょう
おかしかったトコ ちゃんと直して発売して下さいよー

そして健全ロボダイミダラ―も入れてます
私の事なので逆側撮影だったり忘れたりしてますのでアシカラズ…

※結構時間掛かっちゃいました

頑張れ作画兵団
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-18 23:39 | アニメ | Comments(0)

Wizard Barristers Benmashi Cecil ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅳ

かなり長いので分割しました

Wizard Barristers Benmashi Cecil ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅲ
は こちらから☆
最後にオマケがあります!

では続き 11話分はこれで終了です
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-16 00:38 | アニメ | Comments(0)

Wizard Barristers Benmashi Cecil ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅲ

さてさて最終回迎えて結構経過してしまいましたね
続々と新作アニメも始まりもう追いつけないよww
セシルとダイミダラ―そっちのけでコナンの聖地先走ったし

しかも仕事と花見と入院の手伝いでまだ原宿と渋谷と新宿に行ってないですorz
取敢えず行ったトコだけUPです11話シャイニング・セシルをお送りいたします

この11話って紙芝居だったからテンションだだ下がりでしたわ
ツイッタのトレンドは爆笑したケド

Wizard Barristers Benmashi Cecil
 ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅳはココから~


Wizard Barristers Benmashi Cecil ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅰ
Wizard Barristers Benmashi Cecil ウィザード・バリスターズ弁魔士セシル聖地巡礼Ⅱ

では逝ってみよー!
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-16 00:33 | アニメ | Comments(0)