台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!②

劇場版名探偵コナン
異次元のソゲキング


劇場版名探偵コナン異次元の狙撃手聖地巡礼①は←こっからとんでね

2回目だよー!
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-10 22:56 | アニメ | Comments(0)

台東区&墨田区聖地巡礼してきたよ!①

先ずは
劇場版コナン異次元の狙撃酒
あげちゃいます!

取敢えずこの特報1予告1予告2をご覧ください

※解らなかった部分は載っけてません 一部撮影したのが誤って消してました
私の事なので逆から撮影してる場合が多数・・・ほんと・・・それは済みませぬ・・・

それではいってみょー
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-10 20:34 | アニメ | Comments(0)

ダイミダラ― セシル 劇場版コナン(2014年版) オマケ→閻魔君 黒バス

健全ロボダイミダラ―
ウィザード・バリスターズ弁魔師セシル
2014年版名探偵コナン異次元の狙撃手

〇オマケ〇
   ↓
どろろん閻魔君ラ~メらめ
黒子のバスケ2期 OPセカンド
------------------------------------------------------------

取敢えずこの5作品はまる被りしてるトコロがあります
オマケは本当にチョコットですが・・・

健全ロボダイミダラ―の聖地巡礼はアバンのトコだけ回ってきました
(角度間違ってたけど・・・)

今回力入れたのはコナン
予告見て大爆笑してましたwwwおまえもか
台東区が立川並みに危険になってきたwww

コナンは以前の劇場版にも私の職場近辺で騒動を起こしてくれちゃってたんだっけ
んで今度は親父の職場近辺で騒動起こしてくれちゃってんですよねwwwwwwww
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-10 02:18 | アニメ | Comments(0)

ダイミダラ― と セシル

被ってますなwwww
まじかwww

でも練馬区も混じってるなwwwwwwwwww
たぶん阿佐ヶ谷も・・・・
あー無理だわ・・・そんなトコまで行けない・・・どんだけ金掛かると思ってんだwww
東京のほんと東部分で生活してるんだから・・・池袋から更に西は無理だわ
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-08 22:12 | アニメ | Comments(0)

色々やったしあったw

大した更新してませんでしたが
水面下では(ツイッタ)では色々と遣らかしてましたw
3月20日にヒルズでアナ雪観てたり 
その後はラトリエ ドゥ ジョエル・ロブションで食べたり
(ヒルズ行くとまぁ・・・寄るんだけどさ)
桜見に行き でも忙しくていつもの上野や谷中霊園に近所のトコ行きました

久し振りの場所は千本桜ですね
東大島駅のトコです あの場所って桜ホントに1000本ある(らしい)のに
人通りが思ってるより多くないのが良いです
以前にも夜たまたま近くを通ったので
 折角集まったんだから『夜桜でも見に行くか―』ってな事になって
その千本桜を見に行ったんですよ

平日の夜だった事もあり人は疎ら・・・
住宅街なので大声は出さずコソーリと観賞してました
川沿いの方へは行かず遊歩道です (理由は世捨て人の家が建立されているのでね)
私らは呑気に『おふぅ綺麗・・・』『桜餅食べたい』とかアフォな事抜かしてました
で・・・いるワケですよ
リア充が 桜×女3してたやつがwww
正に桜姦賞ってやつですな
結構人が寄り付かなそうな場所だったとは思うが そうゆうトコは必ず他の人も知ってるので
油断すんなwww
私もあの辺人いないかもーって事で連れてったんだから

正直すんごい気まずい事になって早々に立ち去ったわ
相手は普通に男女だと思うんだけど(しっかり着込んでたし) 二人ともブラック系の服だったから
男同士かもしれんし女同士かもしれん 妄想でカバーしとくわ

幾ら人通りは少ないと言っても
回りは高層マンション 川沿いにはホームレスが不法に占拠した家が乱立
犬の散歩やランナーだってチラホラいるし私等みたいな見物客も来る
そんな始められる程ロマンチックな立地条件では無いと思うんだけどなぁ・・・
気持ちは解る! 底上げするには十分なトコなんだろうけど!
 我慢しよう 例え未成年だったとしてもwww
[PR]
# by ancient55 | 2014-04-05 00:19 | 映画・ドラマ | Comments(0)

結局

忙し過ぎて一部しか回っていないなァ・・・
まぁ今日の最終回見てから纏めてアップするつもりだけど・・・
[PR]
# by ancient55 | 2014-03-30 20:51 | アニメ | Comments(0)

11話 出て来た所

解った範囲で

京成上野駅 上野駅 地下連絡通路

スカイツリー駅

渋谷駅エスパス道玄坂(多分)
だってさー固まってるんだよあの場所 

東京タワー

東京駅

東京メトロ桜田門駅警視庁

ディアボロイドの材料にされた所----------
多分 新宿の駐車場(場所不明) 思い当たる所はあるんだけど・・・  
後楽園遊園地 ラクーア壱岐坂下から撮影されたもんだな・・・
ーーーーーーーーーーーーー
ディアボロイド関連で出て来た所
 ↓
渋谷駅 エスパス日拓 道玄坂

いきなりぶっとんで
 駒形西詰スクランブル交差点から真っ直ぐ道路 浅草雷門

スカイツリー

おしなり公園船着城www

スカイツリーあいおいニッセイ同損保

その向かいの住宅街 どうみても南じゃね?場面は夜明けなのに・・・

一応うまーく回れるな 会社から東→東にずれてけばイケるwww
[PR]
# by ancient55 | 2014-03-24 23:05 | アニメ | Comments(0)

あかーんwww

ウィザード・バリスターズ どうなってるんだってばよwww
これテンション下がるわー・・・・

悪夢の進撃の巨人再びww
次の11話どこで放送するんだ?
[PR]
# by ancient55 | 2014-03-24 00:54 | アニメ | Comments(0)