人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hack//Link

.hack//Linkキヤガリましたわあああああ

やはりあのカウントは.hackだったのですね
まぁ早売り情報で既に知っていましたがね
でも最後って何なんですか!!

サイン会であのしゃべりたがりの社長が
頑として口を閉ざしていたので 何かあるのだろうなぁ
しかも あんまヨクない方向で って思っていました
※(今思うとPSPでやりたくなかったのかなぁ・・・と思ってしまいます)
私としては良いのですけど

っつか 対応ハードで文句いってるヤツって
自分がそのハード持ってない奴等ばっかなんだろうな
まぁ気持は解るけど・・・ 

本当に好きなゲームなら対応ハードも買っちゃう位の意気込みを
みせろ!!!と言いたいwww

BD版TRILOGYが欲しいが為にPS3買ったもんな自分・・・・
PSPも似たような理由で買ったしね DSもな!!!
※ハード好き


じゃぁ360は買うの!!!?と聞かれたら・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・か・・・・かうかもね!!!?(嘘っぽいww)



ファミ痛で開発画像見ましたが・・・・
な・・・・何かDSっぽい出来なんですけど・・・・・
え? まじであのクヲリティなの!!!CC2社がっ!!!
な・・・・何があった!!!!

プラットフォーム云々よりも そっちが衝撃でした

ファミ通記事は開発画像だからマスターアップは綺麗にナチュラルですよ♪
なんて・・・・あるよね!


ストーリーもどうも 漫画Linkを描いてるようですが
うーん・・・・・
今更な話なんだけどさ
.hackって漫画よりも小説でやってた方が良いと思うんだよね
by ancient55 | 2009-01-16 23:43 | ゲームの話


<< 久々の投稿ですが WALL・E観にいってきました >>