人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DFF×pixiv

DFFが発売されてからのpixivはDFF絵が増加してて
大変目の保養となっております(ログインすると必ず上がってる)
漫画もおおいし嬉しいですw 学園物が特にお気に入り

今日はデイリーランクにDFFがTOPになってて
目頭が熱くなってきました!!
そしてオメデトウございますー!!!
実はチョクチョク覗きにいってたんですよw

今は全然絵描いてませんが 私もいつか
1位取ってみたいものです(高望み杉w)


連邦の黒い悪魔に行き着いたのですが
ほんと…どこのリナ・インバースだよ!!!!とツッコミを入れ捲くりました
油断すると本当に死ぬし

※コスモスレポートを全種集めるまで放置プレイしていた
パスワード ようやく取り掛かりました 
カオスレポートと同時進行でやってくつもりです・・・・
by ancient55 | 2009-02-05 20:01 | 通常絵~変態絵まで


<< 私的メモ 究極の幻想は無理っぽいどw >>