人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出勤時大雨 帰宅時晴れ


早めに出たのに ギリギリだった
今日の都バスは偉かった 大雨なのに遅れ無し
しかし電車が人身事故(雨による遅延じゃないのが更にムカつく)

仕事疲れたナー明日はもっと忙しいんだよね
移動先で新しい発見をした

何と晴れた日には山が見えるんですよ!!! 東京湾だって富士山だって見える
(※見えるといっても遙か先ですから 都庁とかで望遠鏡から見える山状態ですから)
明日晴れたらいいなー 山か海みたい


KH358/2 Days5月発売予定だってね
 マルチ対戦の処理オチは解消されたのだろうか?

そして弟者がまた救急車で運ばれたりもした(私は帰宅して知った)

因みに私も弟者の風邪がマルっと染っていたけど
薬飲んだら直に治った 明日も仕事行きます
by ancient55 | 2009-02-20 22:09 | 会社・日常・報告・白斑


<< 頬の赤み クラウドの身長とハセヲの身長と... >>