人気ブログランキング | 話題のタグを見る

証拠の品


取りあえずコレを読んでから、スクロールしちくり!
上野やましろや

行ってきて 本気で収めてきましたよ例の写真!



特とごらんあ~ぁレ



















証拠の品_b0029915_22485233.jpg



いっやー恥ずかしかった・・・・・写真とるのー
でもこれはやっぱり とらなきゃネv

今日・・・なんで遅くなったかというと・・・・・・・・・


スロットをやってたから

1000円でビッグ2回 あとチマチマ・・・・

1万数千くらいいきましたが・・・・・・あ~ら不思議・・・・・・気が付いたら約!6000円・・・・

いいもーん!

私なんて所詮そんなモンだもん もうやらなーーーーいい!!とか騒いでる癖に

今度は



サイボーグ009

やるもーん   役覚えなきゃ・・・・・
by ancient55 | 2004-11-22 22:49 | アニメ


<< きいゃあああああああああああ~... あの・・・・・何かの間違いなん... >>