人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KHアバターマスコットアーツ


アキバBlogさんとこで
一番小さなKH モバイルキングダムハーツ
ストラップが入荷と聞きまして
会社帰りに買ってきた

最初はクラウドのみの購入ダケだったのに・・・・
気が付いたらソラとロクサスも買ってた
この時期に2千円強の出費は痛い
しかし・・・よく見ると・・・

(あ!この前ようやく黒執事の本買いましたよwww
 臀プリハアハアwww)


ロクサス キングダムチェーン装備してねェ!!!!!
ソラは持ってるのに!!!! これはモデラー魂に焔を付けろ!!!って意味ですか!!
さわらも作れって意味ですか!!!

もし作ったらfgにUPしときます

※処でゲームショーからこのモバ版KHのアバタ見てたけど

 モグのキぐるみ チップ&デールとかはネーヨ・・・・
by ancient55 | 2009-06-24 01:02 | ゲームの話


<< 金魂 イってはならない事を!!!!! >>