人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TV購入した

隅田川の花火が綺麗ですね
小さいケド8階から何とか見えます
音は凄いケドね☆!

去年は朝から浴衣着た女の子を沢山みたのですが
今朝は一人しか見かけなかったですよ
多かったのは毎年恒例のピカチュウ軍団です

そして何と不況のせいで 今日は私めも早退するという
状況に相成りました(強制じゃないけどね)

しかし明日は鬼忙しいそうなので
今日の分を取り替えさせられそうでありんす

取り合えず漸くと おぜぜの目処が勃ち
タイトル通り購入
しかし一昨日まで全色揃っていたのに
今日行ったら3色全部無くなってた
お取り寄せー♪

近所に4~5件家電屋あるんだけど
24日以降に購入者が続出したのか
在庫切れしてたよ

さぁこれから掃除です


と思っていたんですが スパイ大作戦に吹いたwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして東京M8.0ですが
もう私も泣いて見ていますよ
あの姉弟いいよwwwww

そんで地震恐すぎだよ!!!!!
嫌だよ!!!!!
まじであの付近出歩くから!!!!!
人事じゃねーよ!!!!
by ancient55 | 2009-07-25 21:22 | 会社・日常・報告・白斑


<< TVきた 今! >>