人気ブログランキング | 話題のタグを見る

.hack//LINK


ついDLしてしまいましたw





ハ ハセヲー!!!(;´Д`)ハアハア
ヨクみるとRoots版のフォームなんか!!!

細腰が殺人的に魅力だ!!!
このハセヲもいいなぁwww
カメラワークがL+十字キーのみで変えるから
戦闘中大変
敵に囲まれた時 自分が攻撃しながら
同時にカメラの方向を変えるって事があんまり出来なさそう
PS3で慣れた体です

そんでやっぱりKHっぽい 
リアクションコマンドに集中しないと
いけないからキャラを集中して見れんわ

敵を『うちあげ』る時
何かに似てると思ったんだ…

そう そうなのです
ティナのフラッドに似てるとか思ったのよ

悲しみの水泡よ・・・

絶対包囲パックも予約してきた!!!

※とことんスクエニネタを持ち出して見ました
by ancient55 | 2009-11-28 21:08 | ゲームの話


<< FF13CM 得た情報が多すぎて記しきれないww >>