人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだプラウド 雑魚敵にフルボッコにされる

KHシリーズプレイしてる方ならよくご存知かと思いますが

このゲームには初っ端から難易度が選択できます
ビギナー<スタンダード<<<<プラウド
左から順に超簡単<ちょっと難かしいでも一般的<<<雑魚も狂敵沢山 

一応私めもKHシリーズを続けているので
初っ端プラウドで行ってやろうwwと意気込みました
『まー私だったら大丈夫でしょうwww』根拠もあったし


全然だめだ・・・・

不貞寝しちゃったよ・・・・
あー今ならまだ 初めっからやり直せる・・・・どうしよっかなー?
by ancient55 | 2010-01-09 21:24 | ゲームの話


<< テラ編も終わりになります 大変ダー!!!! >>