人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝る寸前にUpされたニュース


『週刊ファミ通』が『FF13』の不適切マンガを掲載し謝罪 / キャラが唾液まみれ
 ↓
ガジェット通信

その掲載されてるファミ痛は立ち読みだったので購入していませんでした
実際そのシトラス読んだ時は大して問題にならない内容だと思ってたんだけどなぁ・・・・
まぁmixiにも書いた事だが
任天堂(スーパーマリオ)がスクエニ(FF13)なんて『たべる』って意味位にしか捉えてませんでした
※売り上げ的な意味で

だって以前からこんな漫画だったし・・・・
寝る寸前にUpされたニュース_b0029915_20574613.jpg

左奥はラブプラスの女性版 ラブマイナスがあったら
アナログコントローラーでエロモードに突入

右奥はリアルトモダチコレクション
結婚するのはケフカとルグレのチョイス それが現実に起こる話
手前はシトラスエンカウントVol.1 女性に慣れてない未来君の為に
ワハハのボディスーツを着てみてからかうシーン
※最初I´sかと思った

mixiのコメントにもあったように
柴田亜美や天野シロの漫画も凄い内容だった筈
そーいえば大昔 電プレに掲載されてたパラサイトイヴの小説(何故かBLになった)
も何故か打ち切りだったなwww
挿絵もノムテツの雰囲気を出してて怖気と恐怖に駆立てられて面白かったのに

あ 因みに画像のファミ痛は自前だから!
by ancient55 | 2010-01-24 20:58 | ゲームの話


<< アクア編突入 ヴェントゥスクリアー >>