人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうもオ久しぶりです

大分開けてしまいましたね
2月になる前に一回書き込みをしておかねばとログイン 
そーいえばmixiも殆んど書いてない気がします

関東(都内)は大分暖かくはなったといっても
やはり寒いもので 私よりも体温調節の苦手な弟は 調子があんまよくないです
ここ2週間殆んど青白い顔なので いつぶっ倒れるかヒヤヒヤものだったりします
まぁ少しは回復はしてるみたいだが 一昨日は死にそうな顔色だった

因みに明日の夜は雪が降る予想


そうそう明日関東限定で
黒執事究極のカリーパンが発売されるそうですね
朝から近所のスリーエフで買ってこようかと思っています
by ancient55 | 2010-01-31 22:09 | アニメ


<< ありえない 朝っぱらからカンデンヤマネコと... >>