人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋アニメ糸BLCDコーナーにて…

ヘタリアを観に行った日なんですが 序にアニメイトでBLCDを物色しにいったんです(K-BOOKsも)
何かいいのないかなー?と血走った目で眺めていたら
頭がブライみたいな感じのお爺さん(70後半)が私と同じ行動を取っておりました
しかも籠持ち
あんまりにも異様な光景にシバシSTOP
私は何かの使命感に駆られ そのお爺さんがミクCDを物色し始めたスキに
籠の中身を確認
G線上の猫BLCD ソの他が入ってた・・・・・(多分 Ⅱ買ってる)
他にも色々物色していましたが 私が知れたのはココまで

いや もう私が勇者だったら 声掛けてみたかったですよwww
もしかしたら出演者の関係者・身内だったのかなァ?
それともプレゼントだったのか 頼まれたのか(←これだったら酷いよーな)
しかし随分手馴れた捜し方に買い方してたから それはナイかな
もしまた遭遇する機会があれば 今度こそお声を掛けてみたいものですw

もしかしたら!このお爺さんもBLCDを聞くのであったら
やはりBLに声優業は素晴らしい日本のビジネスなんだなーと 嬉しくなります

私は前々から欲しかった
歯科医は愛を試される を購入いたしました
諏訪部さん凄い格好よかったー 

BLCDを長らく聞いてて最近思うのですが
海外にもBLCDドラマってのは存在するのでしょうか?
アニメ吹き替えとかではなく
その外国の声優によるオリジナルBLCDドラマ

海外には日本のような声優としての独立した職業が無いと随分前に聞いてますが
それは今現在でもそうなのか?
だとしたら存在しなさそう・・・
日本のアニメが人気だから外国でもアニメ専用声優とかいないのかなァ?
居ても日本程人気でないのかな・・・・

うーん・・・ワカラン
あったら ポルノCDになっちゃうんかなあー
だとしたら ○○してるシーンだけ集めた音のCDとか
エレベーターの中でSEXしてるシーンの音だけCDとか
情緒もなんもナイギャグCDとなり成り果てそうだなァ・・・・
実際に大昔 似たような感じのギャグCDがあった(日本の声優だけどね)
タイトル忘れた

海外の声優
結構いるみたいだね 最近はクヲリティも高いとか

 
by ancient55 | 2010-06-25 22:58 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽


<< exciteブログ広告 服が破けていくのもポイント >>