人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院行った帰りに屍鬼2巻買ってきた

抗生物質で蕁麻疹とか初めてだ
熱に喉の痛みは無くなったものの変な反応が出てしまったうえ
咳だけ止まらないし胃痛まで起したのでまた行ってきた
しかも問題なのは痰に血が混じりだしたって事
血の塊も頻繁になってきたし
(鮮やかな赤色だった・・・)

病院ではドン引きする程老人がいっぱいいた
尾崎医院に来た筈ではなかったのに・・・・とアフォな事を思ってみる
でも私が一番ヘバッていたよ・・・・(咳が兎に角ヤバイ)
診断結果は
咳もアレルギー反応で出てるらしい
血圧と何か呼吸計ったよ

そして徹ちゃんまじ天使 夏野の恵をビビる様子が可愛いですw
明日の屍鬼は原作で伝説回・・・伝説の章と唄われる程のシーンが再現されるそうですが
本当にちゃんとやってくれるのか 心配になってます
散っ々省略しまくりされたんで疑ってます
徹ちゃんが家族と夏野と自分で釣合うはずのない天秤に掛け
苦悩するシーンなのですが
夏野に対する思いをドロドロと吐き出す徹ちゃんが
読み手に一種の恐怖と同情を与えるので大変に楽しみです
でもムカついたシーンでもある『仕方が無い』っていって欲しくなかったんです

しかしアニメではすっぱりと 他の人に殺される位なら
自分が殺すと初っ端から言っていたので色々変るかもしれませんね
夏野も『一緒に逃げよう』と先に言ったので
※原作では徹が静信と話た時に『一緒に逃げれば良かったんだ』と言うのです
とにもかくにも 楽しみにまつしかありませんw


あんまご飯食べれてません
20日から・・・・・少しは食べてるよ 人の半分以下しか食べてない
でも痩せない
 
by ancient55 | 2010-11-24 21:23 | CD(BL含有)・DVD・BD・音楽


<< がつんと体壊して すんごい高熱出した >>