人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小向さんのニュース

こんな状態か・・・・
小向さんのニュース_b0029915_22253737.jpg

時点で小向も知っていたはずです。捜査の手が自分にも及ぶと分かるはずで、そのときになんとかクスリ抜きはやっているはず。09年の、のりピーのときみたいに、クスリが抜けるまで逃亡する必要はない。それでも今回身を隠さなければならないということは、何かしら理由があるのでは?と考えてしまいますね。もしくは今捕まってしまっては都合の悪い組織が小向をかくまっているとか…」(前出のライター)
※ニュース記事から一部抜粋しました

コラを作って貼れ!!!と言われた気がしたのでwwww
本当は某掲示板に流そうかと思ってたがやめた
by ancient55 | 2011-02-09 22:26 | アニメ


<< ペニンシュラ前より お い !! >>